09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

寒風プレイ 

ガソリン1リットル150円て('A`)



寒風吹き荒ぶ中薄日が差し込む冬の朝を眺める愛猫”はっち”(♀)1才3ヶ月
プライベートな空間

色んな意味で寒いですね



さっきの事なら気にしなくていいんですよ?
一人(匹)になりたい

愛猫「・・・・・」



さっきの事て...(゜Д゜ )



朝から”ゲー”
しょんぼり

しょんぼりする(ように見える)愛猫



まあ、カーペットの上じゃなかっただけエラいぞっ(ノ∀`)
シュン

愛猫「・・・・・」



変なもん食うからですよ


爪で削った細かい段ボール



いい天気ですけど寒いので閉めていいですか
閉めていいですか

愛猫「・・・・・」



結局このまま小一時間ほど居眠りしてたにやあ(゚Д゚)サム



その後スッキリしたのかいつも以上に烈しく遊んだ黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログへ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 繰り返しプレイ  |  ノリ突っ込みプレイ »

この記事に対するコメント

なんでかしらね~?
寒がりなのに窓開けてお外を見たがるの・・・
ロッくんもそうなんですよ。

はっちゃん、吐いてスッキリした? 
変なもん食べちゃだめよ~~~。^m^

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/12/06 10:53 * edit *

はっちたん、すっきりしてよかったね。ダンボール、なんか、食べたくなったのかな??うちもお外見るの大好きです。見ている横顔、けっこうきれいですよね。はっちたんもすごく綺麗な横顔・・・女優です。

ミルク #- | URL | 2007/12/06 16:52 * edit *

ウチのちびもたまに吐いてるょぉ~(-_-;)
変な物も食べたわけじゃないのに…スゴイびっくりしちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
最初に吐いたときスゴイびっくりしてソッコー病院に電話したら「しばらく様子見てそれでも吐くようなら連れて来てください。」って冷たい対応された時は、カチ~ンときましたがなんとも無くて良かったです(´▽`) ホッ

みぃ #- | URL | 2007/12/06 18:11 * edit *

ぽけさん

ほんと毎日何を見てるんでしょうか(-_-)ナゾ

昼間窓開けてても、まだそんなに寒くないのですが
朝はさすがに寒かです('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/06 18:34 * edit *

ミルクさん

段ボールはなんか食えそうなニオイがするんでしょうか(-_-)

以前blogに載せた時もそうですが、吐いた後、それを眺める
黒いのは、切なげな表情です(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/06 18:36 * edit *

みぃさん

基本、1ヶ月に1回くらい毛玉を吐きますねぇ。。

グルーミングで長い冬毛を食ってまうんでしょうか(-_-)ダンボールモ

毎日ブラッシングしてますが、こればっかりは .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/12/06 18:39 * edit *

つわりv-40あるわけがないよね。
ほとんど♀が吐くんですが・・・??くららもよく吐くんです。
黒兵衛はあまり吐かないけど大丈夫かね・・v-15

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/07 02:34 * edit *

黒兵衛さん

グルーミングの頻度や、毛の長さによっても
吐く回数は違ってくるみたいですねぇ(-_-)

エサは”毛玉ケア”ですが、それでも月1回くらい
吐きます。

これは以前も調べましたが、そのくらいの頻度なら
問題ないようです(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/07 12:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/211-72078786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

