10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

RPG風プレイ 

腰痛を治そうと、ここ1ヶ月ほど走り込みをした結果、だいぶ調子が戻ってきました



なので日曜の午前中は久々に道場へ
注:管理人ではありません

朝からいい汗かきました   注:画像は管理人ではありません



練習は楽しいんですが、やはり全身運動・・・ジムの運動とはまた違った疲労感が残ります



家に帰ると



遊ぶ気満々で大暴れしていた所を嫁に捕獲され出迎える愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
暴れ中

飛び掛ってきそうな眼差し



ではやりますか('A`)スパーリング・・・



今日の舞台はベッドですか
最近の戦闘態勢

猫キックがスムーズに出せる体勢をとる愛猫



モンスター”狂った黒猫”が現れた
さあ来い、みたいな

”狂った黒猫”は笑っている・・・



”狂った黒猫”の攻撃  ビシィッ!
黒いやつの攻撃

”管理人”は40Pのダメージを受けた



”管理人”の攻撃  (゚Д゚)オラァ!
オラオラオラ

”狂った黒猫”は前足で防御した



”狂った黒猫”の耳を裏返しながらの攻撃 ガリガリ 
ガリっと

”管理人は”80Pのダメージを受けた



なんつって妄想しながら遊ぶ管理人('A`)ハハ



そうこうしている間に疲れてきた”狂った黒猫”


管理人に鼻を突かれまくり終了



とまあこんな感じの遊びを夕方と夜に2セット行い疲れましたにやあ(゚Д゚)ヤリスギ



サイヤ人並に好戦的な狂った黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 猫色プレイ  |  暴力的表現プレイ »

この記事に対するコメント

動画を見ての感想・・・、狂った黒猫さんは本当に猫ですか???

tomo504030 #- | URL | 2007/12/10 12:31 * edit *

tomo504030さん

一応ネコという事で貰ったんですが・・・(;´Д`)チガウノ?

コベイン08 #- | URL | 2007/12/10 13:17 * edit *

ドラクエ風で、楽しめました。黒猫は笑っている・・・受けました。

はっちたんは、相変わらず攻めの体制ですねぇ。ネコキックも強そうです。コベインさんの敵役も見事だと思いまーす。

#- | URL | 2007/12/10 16:40 * edit *

あ、すみません。前のコメントわたしですー。

ミルク #- | URL | 2007/12/10 16:43 * edit *

あまり暴れすぎないようにすればいいけどねv-40
黒兵衛は喧嘩ごっことは区別したらわかるんです。
猫と戦うとどうなるだろうなあv-236

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/10 16:47 * edit *

ミルクさん

今日もRPG風に闘っていたのですが

や、やっと疲れてきたようです・・・(;´∀`)ハァハァ

なんか眠らせる魔法みたいなのが、無いですかね・・・('A`)





コベイン08 #- | URL | 2007/12/10 17:29 * edit *

黒兵衛さん

いやー・・・大暴れですよ(;´Д`)

しかし多分、よそ様のネコと同じレベルではないでしょうかね?(-_-;) チガウノカ・・・?

一応喧嘩ごっことは理解しているみたいです^^

猫と闘うと、多分小さいので簡単にヤラれると思います。
スタミナはあると思うんですがねぇ('A`) ネコナノニ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/10 17:33 * edit *

遊びだすと、止まらなくなるよね…v-283
必死になると、シャァーって言う時の顔になるんだねv-12
目むきだしが可愛くて、笑えましたv-291

みど #- | URL | 2007/12/10 17:41 * edit *

みどさん

コメント(゚∀゚)アザース!

黒いのが疲れる前にヤメると、また誘いに来るのです('A`) ニヤア!ッテ・・・

過去にも目ぇむき出し動画が結構あるのでよろしければ見て下さい(´∀`)バカデスヨ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/12/10 17:48 * edit *

すごい形相ですねぇ~はっちちゃん(◎o◯;)思わず吹き出してしまいましたf^_^;
ルークが子猫の時を思い出しました。かみつき、引っかき、猫パンチに猫キック、なんでもありでした…(^-^)
今では、猫じゃらし使っても、すぐ飽きちゃうし、気分が乗らないと「フンッ」って感じです。ちょっとさみしい(T-T)

そらねこ #- | URL | 2007/12/11 17:45 * edit *

そらねこさん

ウチも家にきて、ずっとなんでもありの
ヴァーリトゥード状態なんです(;´Д`)

でも確かに遊ばなくなっても寂しいもんですねぇ・・・うちはいつ頃だろ(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/11 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/214-b714d7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

