09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

猫色プレイ 

昨日アップしたblog(RPG風プレイ)に頂いたコメントで



可愛い黒猫2匹と暮らしているtomo504030さんより質問がありました



「狂った黒猫さんは本当に猫ですか???」と・・・



言われてみると猫以外に見えなくも無い雰囲気の愛獣”はっち”(♀)1才4ヶ月
おっしゃる通り

ナニコレ



確かに獣色全開ですが



獣(ケモノ)な部分もまた猫の魅力・・・
シャーッ

またモザイクかけますか



しかし”猫飼い煽り推進課”の管理人としては(初耳)、これから猫を飼うかもしれない人に



「えっ、猫ってこんなに凶暴なの?コワ~い・・・」と思われてもアレなので(-_-)オモワナイスカ・・・



本日は荒々しい獣色を抑えて



大人しい猫色画像をば
ぐったり

寝起きを捕獲される愛猫



ひざ上に乗ってくつろぐ寝起きの愛猫
嫁に甘える

寝ぼけ眼で大人しいです



不十分な体勢でひざ上に乗られてバランスをとりながら耐える嫁
バランス

ピラティスの効果がでているのか、約5分同じ体勢でいました



コタツから出てきたところを捕獲
観念した風

あきらめムードで大人しいです



十字架ポーズ
十字猫

なすがママです



V字開脚
足指開いてます

大事な部分は隠します



朝日を浴びて


猫らしく毛づくろいする愛猫



やはり ”寝てるとき” か ”寝起き” が大人しく、柔らかい表情になります(´∀`)



可愛さ&楽しさ&烈しさ・・・・・・猫の魅力は奥深いモノですにやあ(゚∀゚)カイアオリ



比較的嫁のほうに柔らかい表情を見せる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 小心者プレイ  |  RPG風プレイ »

この記事に対するコメント

はっちさん、愛情表現が激しいだけじゃないですか?f^_^;
ホント、奥さんに抱かれてる時は、おりこうにゃんこですね(^・x・^)

そらねこ #- | URL | 2007/12/11 12:14 * edit *

やっぱり女同士ということで気が合うんですかね

ご承知の通り、自分は姫君と上手くいってるんですが、若造とこじれてます

tomo5040 #- | URL | 2007/12/11 12:50 * edit *

そらねこさん

コメント(゚∀゚)アザーs!

やはりどっちかと言うと嫁寄りですから(ノ∀`)イインデス

自分が抱っこして大人しいのは寝起きだけですね('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/11 16:01 * edit *

寝ぼけまなこの時は、何しても怒らないんだねv-283
でも、遊んでる時のはっちの顔は個人的に大好きですv-290

みど #- | URL | 2007/12/11 16:03 * edit *

tomo5040さん

一方的な愛情も美しいモノですよ ・・・.゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/12/11 16:07 * edit *

みどさん

寝ぼけてる時しか好きにできないお転婆です(ノ∀`)オオアバレ

あの18禁の形相を好きになってくれるとは・・・マニアですね・・・(゚∀゚)アザース!

コベイン08 #- | URL | 2007/12/11 17:45 * edit *

はっちたん、荒々しい君も、おとなしい君も、大好きさー。だって、かわいいもん。それに加えて、十字架ポーズと、V字開脚・・・見事です。それから、バランスとりながら、はっちたんを抱っこしてるお嫁さんも見事です。

ミルク #- | URL | 2007/12/11 23:39 * edit *

十字架ポーズが気に入っちゃいました(w´Д`w)
野良猫ヤマトのおかげで飼ってもないのに猫の凶暴さを知りました
チビチャンを触ろうとしたらほっぺた噛まれました(´・ω・`)ニドメ
甘えん坊でヤキモチ焼きで無視するとすぐ噛み付く('A`)イテェヨ
でも可愛いんdねすよね(●´∀`●)

#- | URL | 2007/12/11 23:50 * edit *

ヾ(♥ó㉨ò)ノ

↑名前書くの忘れちゃった(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/12/11 23:51 * edit *

ミルクさん

嫁はバランスをとりながらTVを見ていました(-_-)

しかし・・・少しは荒々しい時間を減らしたいモノです・・・(´;ω;`)ブワッ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/12 01:27 * edit *

そらさん

てか野良な二匹とそこまで親密になれるアナタが(゚Д゚)スゲェス

てかそらさんの文章、顔文字もアレだしなんとなくわかりますw

コベイン08 #- | URL | 2007/12/12 01:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/215-be342653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

