09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

小心者プレイ 

パソコンがある部屋が北側に位置しており



けっこう寒いので電気ストーブを出しました



ふと気づくといつの間にか足元で暖をとる愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
気づいたら居るし

突然の出現に”ドキっ”とする小心者の管理人



危うくイスのコロコロで踏みつけそうになりましたよ(;´Д`)ドキドキ



あまり近づいたら引火しますよ
暖をとる

愛猫「・・・・・」



そういやパソコンのモニターの陰に置いてある
モニターから覗く

アキバで買った黒猫のぬいぐるみ



何度かホンモノと見間違えて
最初ビックリ

”ドキっ”としてしまう小心者の管理人



たまに
通り道

ホンモノも居ますよって



まあ管理人は自分で置いててビックリしてるんですけどにやあ('A`)リアル



ビビリな管理人とビビらす黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 質問プレイ  |  猫色プレイ »

この記事に対するコメント

はっちたんと、ぬいぐるみの2ショットとってもかわいいですぅ。ストーブは、ネコちゃんの定位置ですよねー。うちも、引火しそうなくらいに近づいています。あたたまると、鼻が濃いピンクになってしまって、笑えますv-8

ミルク #- | URL | 2007/12/12 17:14 * edit *

ミルクさん

うちの実家の猫も興奮すると鼻が濃いピンクになります^^

もちろん黒いヤツの鼻は黒いママですが(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/12 17:31 * edit *

うわぁ~(*´∇`)ノかなりそっくりやん!!
私も一瞬まちがえますた♪

ミココ #- | URL | 2007/12/12 17:41 * edit *

ミココさん

画像じゃわかり辛いんですが、モニターから”ひげ”が
ちょっと出てるのがリアルでアレです(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/12 21:35 * edit *

似ててちかっぱかぁいぃ(w´Д`w)
ツーショット写真気に入ってしまった(*>_<*)
寒い夜は猫と一緒に寝て温まりたい(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/12/12 22:53 * edit *

そらさん

このヌイグルミは”黒の契約者”っていうアニメに
出てくるみたいですよ^^

アキバでゲット(ノ∀`)シマスタ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/12 23:22 * edit *

う~ん、、、黒猫って焦ること多いですよね~。
夜に電気つけずに歩くとき(家の中は慣れてるので)あるんですけど、ときどき「ふぎゃ」って声がします。
ひっついてきてるのに気付かなくて蹴っちゃうんですねぇ。。。^^;
これが他の子だと白毛があるので一緒にいるなーってすぐわかるんですけど。
ってか、電気つけて歩けよ!って話ですね。(汗汗)

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/12/13 09:17 * edit *

ぽけさん

暗がりでは注意が必要ですよね(;´Д`)

最近は朝方も暗いので、蹴りそうになりますw

しかし最近「ワザとか?」って思うくらい
意表をついた所にいたり・・・(-_-;)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/13 13:30 * edit *

「黒の契約者」の黒猫なら[マオ]ですね(^-^)
ルークもたまに、顔半分だけで覗いてるときがあります。ストーカーみたいですよねf^_^;
しっかし、はっちちゃん、かわいいですねぇ~(*^-^*)
あ、ルークも、ストーブの前で焦げてます(>_<)

そらねこ #- | URL | 2007/12/13 15:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/216-ab01bd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

