07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

回答プレイ 

昨日の質問プレイの質問に対し



たくさんご回答いただき、ありがとうございます(゚Д゚)アザーs



”走って飛んで闘って” 疲れた身体のケアを受ける愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
嫁のマッサージ

相当に疲れたのか、今日はまだ起きてきません



昨日コメント頂いた方の回答をまとめると



対人での遊び時間は、若い猫で 20分~長くて1時間くらい



10歳以上の年齢が高い猫の場合は 0分~1分弱(あんまり遊びたがらない)



多頭飼いの方は猫同士で遊ぶので、対人で遊ぶのはほぼ ゼロ との事でした



やっぱ黒いヤツの遊び相手、欲しいな・・・(*´A`)



やはり2時間超は遊び過ぎのようですよ
カメラを引く

愛猫「・・・・・」



というか遊ばなければいいんでしょうけど



ストレスを与えてはいかん、と



つい遊びの誘いに応えてしまいます


愛猫「ハァハァ」



まあこんだけ遊べば



ストレスなんて感じようがないですよね


愛猫「ゴロゴロ・・・・・」



つーか、この時間になってもまだ起きて来ないんですけどにやあ(゚Д゚)ア、イマオキタ



最近ぽちっと応援してくれる人が増えて嬉しいです (゚∀゚+アザース!
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 仕舞い忘れプレイ  |  質問プレイ »

この記事に対するコメント

ついつい甘やかしちゃうよね…だってかわいいんだもんv-283
ストレスなんか全くないと思うよ。幸せだニァv-344
あのぅ、質問なんですけど…見れない画像があるんですけど、何でだか解りますか?

みど #- | URL | 2007/12/14 18:35 * edit *

はっちたん、いっぱーい遊んで、おひざの上で、くつろいで・・・はっちたんは、本当に幸せですねー。今日は、お寝んねタイムですかね??夜になって、元気はっちたんに変身してるかなぁ??

ミルク #- | URL | 2007/12/14 23:25 * edit *

---みどさん---


すみません、返事が遅れました(;´Д`)

動画が見れないのでしょうか?
もし携帯から見て頂いてる場合は、動画見れないかも・・・(;´Д`)

一応今回の動画、ミクシィにもアップしておきますので、よろしければ
見てください(´∀`)ノ


---ミルクさん---

休息日かなー・・・・

と思ってたんですが、今日も遊びたガールでした・・・('A`)ナニソレ

夜外出してて、遅くに戻ってきたんですが、そりゃあもう元気一杯で・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/12/15 10:14 * edit *

幸せな、はっちちゃん…こんなに大事にされて(o^∀^o)
はっちちゃんは、そのことに気付いてますね、テレるから、気付かないふりとかしてるかも?

そらねこ #- | URL | 2007/12/16 02:17 * edit *

そらねこさん

ケモノだけに、かなり欲望に忠実に生きているようです・・・(-_-)

力強く鳴けば遊んでもらえると学習しているようでもあります('A`) ヤカマシイ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/16 07:52 * edit *

疲れ果てた私の心にしみましたw

そら #- | URL | 2007/12/17 00:52 * edit *

そらさん

いつもハードなスケジュール乙です・・・

せめて黒いの見て笑ってやってください(´;ω;`)ブワッ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/17 19:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/218-826e263f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

