07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

仕舞い忘れプレイ 

12月14日(金)



昨夜は会社の元同僚に夕食に招かれまして、嫁と一緒に行ってきました



帰宅したのが遅くなり、午前2時・・・



あー・・・久々にワインを沢山飲んじゃったなー・・・ (*´∀`)タダイマー



ごっそりと落とされたネクタイの向こうで遊びの前の背伸びをする愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
さあ遊びますか

あ、黒いヤツは右上に写ってますよ(念のため)



廊下にネクタイ
玄関




キッチンにネクタイ
キッチン




ナニこの有様
ネクタイですね

愛猫「・・・・・」



黒いヤツは夕方からコタツで寝ており、目覚めると誰も居なかったので、ウサ晴らしでしょうか



まあ酔っ払っていたので管理人は爆笑してましたけど(ノ∀`)



その後も遊びたそうな黒いヤツでしたが
嫁のアウターを攻撃

気持ちはワカリますけどもう寝ますよ



オヤスミー・・・・と電気を消してしばらくすると



愛猫「ゴソゴソ」


ねずみを仕舞い忘れてました(-_-)



その後もゴソゴソしてましたが酒も入ってたし寝ましたにやあ(゚Д゚)ネルヨ



早くネクタイ片付けて!と怒られる管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« バニー・ガール プレイ  |  回答プレイ »

この記事に対するコメント

こんばんは♪
あひゃひゃっ!ネクタイやられちゃってますね~
これはあきらかに腹いせっ(≧∇≦)
うちも長い時間家空けるとすごいことになってますよ~
お顔上げて「まだ遊ぶの」って表情が可愛いです。
ネズミさんとジュースが入っているカゴ、うちと一緒です♪

クロ美 #- | URL | 2007/12/15 18:46 * edit *

クロ美さん

コメント(゚∀゚+ アザース!

嫁と二人でこんなに夜遅くなった事は無かったので
怒ってたのかもしれませんね・・・(ノ∀`)

マジで「遊びますよ」オーラが出てたんですが
2時過ぎに遊ぶのはムリポでした('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/15 19:08 * edit *

かなり一人遊びしたんだね…v-355
気が付いたら居なかったなんて、かなりシッョクだったんだね…v-293
待ってたんだから、遊んでよっもうっv-287みたいな…
あたしも、前に遅く帰ったら猫缶に歯型が…どんだけ食いしん坊v-16

あっ、先日はメールありがとうでした。違うパソコンで見たら全部見れました。
ご迷惑おかけしました。

みど #- | URL | 2007/12/15 23:04 * edit *

みどさん

動画見れて良かったです(´∀`)ノ

いやー・・・今日は昨日の鬱憤を晴らすかのような暴れっぷりでした('A`)

猫缶を探し出す鼻のよさと歯型を残すチカラ・・・
かなり野生味溢れてますねぇ(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/16 00:43 * edit *

ありゃりゃー。ネクタイが見事に憂さ晴らしされてますねー(笑)はっちたん、起きたら誰もいなかったから、さみしかったんですね。うちも一人にすると、買っておいたペットボトル(500ml)がこれでもかーって、全部倒されてたりして・・・。ジュースの入っているかごに、ねずみさんがいたんですね。はっちたん、ここにねずみさんいるから、遊んでよーって、言っているのかなぁ??

ミルク #- | URL | 2007/12/16 23:27 * edit *

ミルクさん

たぶん「遊べ」と言ってるんでしょうね .゜.(ノ∀`).゜.。

しかし自分は酒のチカラを借りて寝れました(´∀`)ノ

嫁は自分のイビキ&黒いヤツのプレッシャーで寝れなかったそうです('A`) ゴメソ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/16 23:56 * edit *

夜分失礼しますv-251
黒兵衛もボールが大好きなので靴下が丸く整理したら
サッカー遊びv-228してしまうよ。
ねずみがどこにかくれてるのかすぐわかるんですねv-267すごいv-237

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/17 00:21 * edit *

はっちタソ寂しかったのね(*>_<*)
私が一緒に留守番をs(ry
上目遣いたまらないにゃ~(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/12/17 00:50 * edit *

そらさん

日曜日も自分は博多、嫁は実家の両親とドライブ

って事で、一日中留守番でした(ノ∀`)

その後のねずみプレイでのダッシュの鋭さと言ったら・・・.゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2007/12/17 18:34 * edit *

黒兵衛さん

ねずみは自分で遊んでいて、はずみでカゴに入ったみたいです(ノ∀`)

うちもナニに食いつくか色々試しましたが、やはりねずみには
適いません^^

コベイン08 #- | URL | 2007/12/17 18:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/219-829e8c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

