09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バニー・ガール プレイ 

12月15日(土)



朝からジムで一汗流し、帰って来ると



前日の反動でジム帰りの管理人を待ち伏せする鏡の向こうの愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
鏡に助けられる

コタツの向こうに隠れ、こちらを伺います




鏡で丸見えですよ
臨戦態勢

愛猫「・・・・・」



捕獲
抵抗

愛猫「・・・・・!!」



愛猫「ガリっ」
come

管理人「・・・・・!!」



愛猫「ペロリ(ニヤリ)」
ニヤり

管理人「にゃろう・・・(流川風)」



管理人「オラオラァ!(JOJO風)」


ウサ耳の刑



ウサギは寂しいと死んじゃいますけど黒いのは寂しいと待ち伏せして襲ってきますにやあ(゚Д゚)



いつも黒いヤツにぽちっと応援ありがとうございます^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 抜け難いプレイ  |  仕舞い忘れプレイ »

この記事に対するコメント

あはー、はっちたん、待ち伏せにゃんこだー。鏡で丸見えっていうのが、かわいいですね。コベインさんが帰ってきたのが、すごく嬉しいんだなってわかります。その後の遊びは、いつもながら、楽しそうです。ウサ耳の刑、すごくかわいい。うちもやってみようっと(笑)

ミルク #- | URL | 2007/12/17 15:35 * edit *

ミルクさん

なぜかウサ耳される過程で

ピタリと動きが止まりました・・・(-_-)ナゼニ・・・?

そのあと獲れたての鮭のようにピチピチと大暴れして
逃走しましたが('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/17 18:06 * edit *

はっちちゃん、元気ですね~f^_^;
うさ耳、見たかったなぁ…携帯なので、残念m(__m)

そらねこ #- | URL | 2007/12/17 18:34 * edit *

うさ耳かぁいぃ(w´Д`w) ヤッテミョ
待ち伏せされるのってちょっぴり嬉しくないですか?
あ~自分のこと待っててくれたんだぁって(●´∀`●)シアワセ
はっちタソは今日も元気でかぁいいにゃあ(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/12/17 22:43 * edit *

そらねこさん

とっても元気です .゜.(ノ∀`).゜.。

あ、一応ミクシィにも動画のっけてますので
よかったら(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/17 23:47 * edit *

そらさん

嫁に聞くと、遊ぶ気マンマンの時は
玄関の靴箱の上で待ってるらしいです(ノ∀`)

物陰に隠れているときは、大概は「ねずみ投げて」サインです('A`) ナゲルヨ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/17 23:54 * edit *

そうそうv-21うちもウサギのミミをやってたけどちび??
また、あるよv-237ミミを裏返すとカールになってる・・・^m^
すごくかわいいv-238
ガムテープを手や足に貼るとどんな反応する?
やってみたら?v-14

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/18 02:46 * edit *

黒兵衛さん

暴れてる最中に耳裏返りますねぇ( ´,_ゝ`)

ガムテは背中にちょびっと貼ったら
背筋が伸びて、猫背が治りますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/18 12:37 * edit *

相変わらず、目むき出しで遊んでるぅv-416
ホントに、ウサ耳の時にピタリと動きが…
1人で大笑いしちゃいました…カワイすぎッッv-344

みど #- | URL | 2007/12/18 13:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/221-23db04ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

