07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

抜け難いプレイ 

12月16日(日)



博多に用事があり、日帰りで行ってきましたよ



管理人のカバンにもぐり込み出発の準備を妨害する愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
お約束

一緒に行きますか



でも車は苦手でしょ?
もぐり込む

愛猫「・・・・・」



というワケで高速バスに乗り込み、お昼前に天神に到着



寒いので昼食はラーメンを食べることに



九州&東京で有名な「一蘭」の天神店へ
赤い秘伝のたれ

冬はやっぱラーメン(゚Д゚)サイコー



午後からは博多駅周辺の某ホテル会議室で「外国為替証拠金取引」の勉強会に出席(-_-)3ジカン・・・



勉強会終了後は少し時間があったので天神ロフトへ寄って家路につきました(-_-)ヒトオオイ・・・



20時過ぎに家に到着すると



どうやら一日中寝ていて意識が朦朧としている愛猫
寝起き顔

あんま見た事ない表情に



前日は朝から晩まで一日中遊び倒してましたから疲れていたのかもしれません



しばらく寝起きの可愛いバージョンでしたが



復活しいつものプレイに突入


ヘッド・スライディング



何度も飽きずに滑り込む愛猫に問う



スライディング、好きか?
好きです

愛猫「・・・・・・」



って
三度ハマる

お約束じゃないですか



穴にハマるのも慣れたもんです


無駄な抵抗はせずに救出を待つ愛猫



両手(足)とも穴にハマってるとなかなか穴から抜けないんですけどにやあ('A`) アバレンナ



片手(足)なら比較的楽に穴から抜ける黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 記念日プレイ  |  バニー・ガール プレイ »

この記事に対するコメント

穴にはまった愛猫さん・・・、動揺を隠せないのか目が完全に泳いでますね

tomo504030 #- | URL | 2007/12/18 13:36 * edit *

博多お疲れ様でした。
「外国為替証拠金取引」って・・・もしかしてものすごく立派なお仕事されてません?
一緒に行こうとしてバッグに入るなんて可愛い(〃∇〃)
はっちちゃんパワフルですね~。
トンネルに入るの早っ!!
穴にハマってたいへ~ん。
レスキュー隊コベイン08隊長は助けに来てくれた?


クロ美 #- | URL | 2007/12/18 14:42 * edit *

tomo504030さん

動揺はしてますが、この状態で暴れるのは”無駄”ってことに
気づいた様子・・・(ノ∀`)

しかし救出の際は、暴れます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/18 18:25 * edit *

クロ美さん

外為取引は実益を兼ねた趣味です、ネット環境があれば
誰でも始めれますよ(ノ∀`)

まあ誰でも利益が出せるワケではありませんが・・・('A`)コツコツト

救出はできましたが、黒いヤツは幻覚でも見ているのか
噛もうとしてきます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/18 18:31 * edit *

一欄は、上野で食べました。
マジうまっでしたv-10
はっちちゃんの、ギャップがまたたまんないv-344

みど #- | URL | 2007/12/18 19:54 * edit *

一蘭のラーメンだー。私も上野店で食べました。おいしいですよねー。あの、博多ラーメンって感じの麺(整った細めん)が、好きです。

はっちたんのスライディングはいつ見ても、スカッとします。ああ・・・はっちたんスライディング中毒になってしまう。コベインさんも、お勉強お疲れ様でした。すごく難しい内容ですよね。尊敬してしまいます。

ミルク #- | URL | 2007/12/18 23:33 * edit *

早く助けてよって表情がたまらない(w´Д`w)
一蘭は本店のなら好きです(●´∀`●)キクラゲイレル
でもいつも元祖に行ってしまう・・・(´・ω・`)
シャカシャカ袋使ってくれてて嬉しいにゃあ(*´・ω・)

そら #- | URL | 2007/12/18 23:36 * edit *

みどさん

ちなみに自分の注文は、ほぼ基本&青ねぎ&固麺が好きです^^

うちのマヌケな黒いヤツを気に入ってもらえて嬉しいです(´∀`)ノ



コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 00:45 * edit *

ミルクさん

一人で食いに行って、写メ撮るって結構アレですよね(ノ∀`)

スライディングは1日に何度もヤルので、オモロイのあれば
また載せます^^

外為取引はそんなアレですよ(;´Д`)ソンケイテ・・・
難しそうなイメージがあるかもしれませんが、取引自体は誰
でも簡単にできます^^

ただやり方によってはリスクが高くなってしまうので、その
点は勉強が必要かと(-_-)コツコツ


コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 00:57 * edit *

そらさん

さすが地元の人は詳しいですねぇ(´∀`)ノ

今度博多に行くときは、旨いとこ教えてください(゚∀゚+キラーン

シャカシャカ袋はめっさお気に入りです(゚Д゚)アザース!

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 01:03 * edit *

一蘭ラーメンは本当に美味しいの??v-12
・・・言えない。ごめんなさいv-31
山頭火の方が好きなんです。

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/19 01:47 * edit *

黒兵衛さん

あやまる事なんてないですよ(;゚ Д゚)

味覚は人それぞれですからねぇ( ´,_ゝ`)

山頭火は以前博多の「ラーメンスタジアム」に期間限定できてたので
食いました^^

友達と塩ラーメンを食べたんですが、とんこつに慣れてたのでエラいあっさり
とした印象だったのを覚えてます|-`).。oO(ナツカシィ)

喜多方の「坂内食堂」もきてたんですが、そこの肉そばは旨かった(*´A`)

九州の人は基本濃い味なんでしょうなぁ ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 09:54 * edit *

はっちちゃん、一緒に行きたかったんだろうなぁ…車キライでも(o^∀^o)

そらねこ #- | URL | 2007/12/20 00:56 * edit *

そらねこさん

はっちと高速バス・・・

はっちと一蘭・・・

はっちと勉強会・・・

はっちとロフト・・・

へっとへとになりそうですな・・・('A`)ジブンモネコモ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/20 10:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/222-c498f93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

