09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

記念日プレイ 

12月18日(火)



カーテンの向こうに異物が
専用機プラス

愛猫専用機に洗濯カゴが乗ってます



中を覗くと



洗濯カゴは好きなものの、洗われるのは滅法苦手な愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
いました黒いの

嫁にセットしてもらったんか( ´,_ゝ`)



はっちさん
なんですか?

愛猫「・・・・・」



実は12月18日は嫁の誕生日&ワシらの結婚記念日ですよ
へぇ・・・

愛猫「・・・・・」



ていうかナニその顔




というワケでケーキを買ってきましたよ(嫁が)
2月14日という名の店

実家の義父さんに買ってもらったとのこと



早速頂きましたよ
昼間からケーキ

誕生日なので苺ショートの苺は嫁に与えました



誕生日プレゼントはバッグが欲しい、と言っていたので



一緒に買いに行く予定でしたが時間の都合上 「来週でいい」 となり・・・('A`)イクラスンダ?



とりあえず夕飯に、”牛タンシチュー”を食べにいって嫁は満足してました(*´A`)ンマカッタ



さらに帰宅後デザートにプリンを食う、と普段なら考えられないほど高カロリーな一日



結果、嫁は胃薬の世話になるシマツ(ノ∀`)クイスギ



と夜も更け寝る前に、嫁はある事を思い出したようです



嫁「そーいや、今日は私の誕生日やけど、同時に結婚記念日でもあったんやなー・・・」



...(゜Д゜ )



嫁「自分の誕生日を前面に出すあまり、すっかり忘れてたわー・・・」



( ゜Д゜)...



忘れてたらいつも怒るクセに・・・



はい、プレゼント
はいプレゼント

バッグとして使ってください



ちなみに結婚三年目なんですけどにやあ(ノ∀`)マアソウカナ・・・



バッグの身代わりにならざるを得ない黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« リクエスト プレイ  |  抜け難いプレイ »

この記事に対するコメント

お祝い事だらけの一日だったんですね!
おめでとうございます☆
はっちちゃんもいつも可愛くカメラ目線で・・・
うちの子は写真撮ろうとすると、すぐにそっぽ向いて困ります!!

#- | URL | 2007/12/19 13:40 * edit *

お誕生日、結婚記念日、おめでとうございました♪
美味しい一日になったみたいですね。^m^
これからも夫婦仲良く楽しく暮らして下さいね♪

洗濯カゴの中ってなんで入りたがるんでしょうね。
うちも洗濯カゴの中に入りたがるんですよ。
カゴん中のはっちゃん、めちゃくちゃ可愛いお顔になってる~~~♪

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/12/19 13:59 * edit *

おめでとうございます

んまぁ~誕生日と結婚記念日が一緒なんですね!
バッグ・・・・高くないことを祈ります
はっちのおめめ今日もクリンクリンしてますね

ミココ #- | URL | 2007/12/19 16:00 * edit *

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございますv-22はっちたんも、きっと祝福してくれてますよ。かごの中でも、しっかり女優の表情のはっちたん。かわいいです。記念日には、ケーキですよねー。おいしそう。お嫁さんのプレゼント、一緒に買いに行ってくれるなんて、コベインさん、優しい旦那様ですね。いいなぁ。お嫁さん、幸せ者ですねーv-10

ミルク #- | URL | 2007/12/19 17:39 * edit *

名無しさん

コメント(゚Д゚)アザース!

とりあえず高カロリーな一日でした(ノ∀`)

写真撮るのはとりあえず、カシャカシャ数とって
ブレてないのだけ採用って感じです(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 18:18 * edit *

ぽけさん

コメント(゚Д゚)アザース!

いや、とりあえず高カロリーな(ry

洗濯カゴはいい匂いがするんでしょうか。。

洗濯したモノが出た瞬間から入り込みます(ノ∀`)

去った後は当然毛が残っているようで('A`)イイケド

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 18:20 * edit *

ミココさん

結婚記念日、誕生日と一緒なら忘れんじゃろ、と
言うてたんですが('A`)イイケド

しかし女性はいくつバッグを持てば気が済むのでしょうか・・・w

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 18:22 * edit *

ミルクさん

黒目が点になってる黒いヤツ・・・オモロイ顔してます(ノ∀`)

最初は嫁に「プレゼントにはサプライズを期待しとるよ」と言われたので

「ビックリするもんがいいんやな・・・?」と・・・

そしたら「・・・・いや、やっぱバッグがいい」と

何か危ういものを感じたようで・・・w

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 18:26 * edit *

いいお父さんですね。v-25
おめでとうv-254たのしい1日を過ごしました?
3年か・・早いものですがいつまでも仲良し夫婦にしてね。ラブラブv-238

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/19 21:20 * edit *

お誕生日+結婚3周年、おめでとうございます!!!
ほのぼのした内容から2人と1匹の幸せ満点な生活が伺えます

tomo5040 #- | URL | 2007/12/19 23:06 * edit *

黒兵衛さん

(゚Д゚)アザース!

楽しい、というかたくさん食い過ぎました('A`)ホウショク

4年目を迎えられるように頑張りますw


コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 23:26 * edit *

tomo5040さん

(゚Д゚)アザース!

幸せ満点かどうかはアレですが、もっと向上していきますよ(*´A`)ナニヲ?

しかし・・・ほのぼのさ加減ではtomoさんちもソートーなレヴェルだと思われ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/12/19 23:32 * edit *

結婚記念日&奥様のBirthday♪おめでとうございます☆彡
\(o^▽^o)/
うちも、わたしのBirthdayに婚姻届出しました。忘れないようにって…
( ̄∀ ̄*)
わたしも[はっちバッグ]欲しいです♪
(*´▽`*)チョウダイ

そらねこ #- | URL | 2007/12/20 01:08 * edit *

そらねこさん

(゚Д゚)アザース!

結局うちは、忘れられかけましたけど(ノ∀`)

はっちバッグはアレですが、ウサ耳の刑の画像を
今日の記事でアップしたので、見てください(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/20 10:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/223-cce4517e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

