09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リクエスト プレイ 

12月19日(水)



皆さん年賀状の準備はできましたでしょうか



大好物なネズミと年賀状用の写真撮影に臨む愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
本物は見た事ないけど

いつか本物のネズミに会えるといいですね



管理人はあんま年賀状は書かなかったんですが
どこ見てんの

嫁の影響で書くようになりました



以前は年賀状を買っても書くのが面倒くさくて
吊り下げてみる

もらった分だけを数枚返すのみだったり('A`)ダメニンゲン



しかし近年は嫁が宛名入力やレイアウトを考えてくれるので
飽きました

かなーり楽になりましたよ(ノ∀`)アザース



というワケで自分は写真係になったのですが



↑の画像は全てボツになりました('A`)



まあ過去画像を使うことで落ち着いたんですが(-_-)イイケド



モデルに報酬
首長猫

チーズケーキに反応する愛猫



いい表情してますね・・・



ちなみに
ブラック・バニー

ウサ耳の画像バージョンも撮れました



こないだの動画は携帯では見れないみたいなのでリクエストにお応えしてみましたにやあ(゚Д゚)クロウサ



最近応援してくれる人が増えて嬉しかです(ノ∀`)アz-ス 黒ウサ風にひとポチお願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 動画なのにプレイ  |  記念日プレイ »

この記事に対するコメント

個人的な希望ですが、獣バージョンの写真を採用して欲しいです・・・

tomo504030 #- | URL | 2007/12/20 14:15 * edit *

うさ耳の写真めっちゃ可愛い!
うちの子にも昨日チーズケーキを食べた後のフォーク
をなめなめされてしまいました。
はっちちゃんと同じ様な表情してました(^-^)

taechan #- | URL | 2007/12/20 14:43 * edit *

えー!上の写真ボツなんですか!?
可愛いのに。最初の写真なんて特によく撮れてると思うんだけどなぁ。
ウサ耳はっちちゃん可愛い(≧∇≦)
こうして見るとお顔まぁるいですね。
はっちちゃん最高っ

クロ美 #- | URL | 2007/12/20 15:46 * edit *

tomo504030さん

獣バージョンもサンプルで一応作ってみました

が、却下されました .゜.(ノ∀`).゜.。

お目見えする事はないでしょう('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/20 17:54 * edit *

taechanさん

うさ耳は我が猫ながら、オモロイ顔に撮れたと思います(ノ∀`)

普段あんまり間食させないんですが、チーズケーキは初体験
だったからか、エラい食いついてきました^^

コベイン08 #- | URL | 2007/12/20 18:00 * edit *

クロ美さん

年賀状の写真は過去blogの為に撮った画像が大量にあるので
そっからお気に入りが選ばれました(ノ∀`)

ウサ耳バージョンですが、なんか坊主にされた中学生みたいに
見えてきました(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/20 18:09 * edit *

ウサ耳まじヤバイッッv-407
かなりのお気に入りですv-530v-344
今まさにッッ膝の上で寝ているミーにウサ耳攻撃中v-530

みど #- | URL | 2007/12/20 21:03 * edit *

ウサ耳のはっち嬢可愛すぎ。
猫でもないうさぎでもない、何か新しい生き物に見えます。
二足歩行し始めそうだな。

ウチの黒猫にもウサ耳挑戦してみましたが、
見事に噛まれました・・・
嫌われたら困るので断念。

くろつん #- | URL | 2007/12/20 21:23 * edit *

きゃ~っ!かわいい♪やっと見れたぁ…うさ耳はっちちゃん(≧▽≦)
ありがとうございます♪
[ぽちっ]と応援、携帯からは出来ないのです(>_<)ゴメンチャイ

そらねこ #- | URL | 2007/12/20 22:07 * edit *

うーん、ウサ耳はっちたん、かわゆい、かわいすぎる・・・。表情がまたいいですねーっ。こんなかわいいはっちたんの年賀状をもらえる方は幸せが舞い込んできそうですよねー。いいなぁ。うちも、ウサ耳攻撃してみましたが、ノホホーンと、してました。今度日記に載せるので、批評をお願いいたします。

ミルク #- | URL | 2007/12/20 23:58 * edit *

みどさん

なんかいい感じにオモロく撮れました(ノ∀`)

嫁もこの画像見て爆笑してましたw

コベイン08 #- | URL | 2007/12/21 00:30 * edit *

くろつんさん

そうですね・・・なんなんでしょうこの感じw

目の上にぶっとい眉毛風なモノが見えて、エラい精悍な顔つきです(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/21 00:37 * edit *

そらねこさん

いやー、想いの他オモロい顔が撮れて、満足ですたい( ´,_ゝ`)

喜んでいただけて、妙に嬉しいです(´∀`)ノ





コベイン08 #- | URL | 2007/12/21 00:51 * edit *

ミルクさん

ミルクさんちの白美猫は、かなり美しい画像が撮れそうですな(*´A`)

ちなみに年賀状は、妙に丸目の画像に決定しました(´∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/21 00:59 * edit *

年賀状にははっちタソのカァイイお写真を使うのですね
貰った人はお正月から萌ぇ萌ぇになっちゃいますね(●´∀`●)
ウサミミかぁいいにゃあ(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/12/22 00:00 * edit *

そらさん

いやー、萌えるってよりは、なんだコレ?的な
アレになったかと(ノ∀`)

ヤマトやチビにもウサ耳やってみてください(゚Д゚)キヲツケテ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/22 10:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/224-ed09b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

