09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

動画なのにプレイ 

もうすぐM-1GPですね



相方のシャカシャカ袋に突っ込み練習の余念がない愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
突っ込み

いつもはボケ担当のくせに



てかシャカシャカ袋は相方とは認められませんよ
ピンでいきます

袋は小道具扱いでR-1GPならアレかもしれませんが



あれ?
ポーズ

動きが止まりました



どうしたんですか
休憩中

愛猫「・・・・・」



さすがに疲れましたか
休ませて

愛猫「・・・・・」



この突っ込み以前に、そうとう追い込んでいたので、一休みしているようです



しかし・・・
ドリル

かなり巻いてます



そして動画なのに


まったく動きません



この後管理人の突っ込みがあるまで動かざること山の如しでしたにやあ(゚Д゚)



M-1のDVD買おうか迷ってる管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« ジャンキープレイ  |  リクエスト プレイ »

この記事に対するコメント

伏せて目をまん丸にさせて・・・。
猫って不思議な生き物なんで、たまに理解し難い事しますよね。
何とも言えない表情が可愛いです!

taechan #- | URL | 2007/12/21 13:06 * edit *

taechanさん

動かなくなる前に、アホのように遊んでかなり体力を
消耗してましたからね('A`)

しかしねずみを投げると、疲れていても反応してしま
うようです(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/21 15:42 * edit *

にゃはー。何ともいえない表情で止まっていますね、はっちたん。シャカシャカ袋のなかは、落ち着くのかな??しっぽがたまりません。ちょっと曲がっててかわいい。ほんと、コベインさんの突込みを待っているかのようですねー。

ミルク #- | URL | 2007/12/21 17:15 * edit *

ミルクさん

遊びの途中で疲れたら、たまに休憩してます(ノ∀`)

尻尾はなんか足のようにも見えたりもしますな(-_-)

しかし疲れてても遊びの欲求はなかなか萎えません('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/21 23:12 * edit *

何このシッポーv-344
毛虫みたいぃ~v-523
ウサ耳の次に、ヤバイですv-344
TOPの画像がウサ耳に変わっていて、また笑っちゃいましたv-356

みど #- | URL | 2007/12/21 23:13 * edit *

お目めまんまるはっちタソかぁいぃ(w´Д`w)
こないだコベインサンのまねしてダンボールとビニールくっつけたの
そしたらチビチャンが中に入ってくれて
はっちタソみたいなまん丸なお目めしてて可愛かったにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2007/12/21 23:56 * edit *

はっちちゃんのシッポ…ぷぷぷっ(≧▽≦)ノシ
おもしろ~い♪
まんまる目、休んでる時も興奮状態???
はっちちゃん、すばらしいです☆彡
\(o^▽^o)/

そらねこ #- | URL | 2007/12/22 00:13 * edit *

みどさん

くるんと右巻き尻尾です( ´,_ゝ`)

おもろい顔だったんでTOP画像も変えてみましたよ(゚∀゚)ワラユル

コベイン08 #- | URL | 2007/12/22 09:52 * edit *

そらさん

お、段ボール袋ですね(゚∀゚+キラーン

箱とシャワシャワのコラボで、満足してくれたでしょうかね( ´,_ゝ`)カワユス

コベイン08 #- | URL | 2007/12/22 09:55 * edit *

そらねこさん

巻き尻尾、コリっとつまむと超キレます(ノ∀`)

袋とネズミと管理人の手があればいつでも興奮できる
黒いヤツです('A`)クルッテル

コベイン08 #- | URL | 2007/12/22 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/225-0fe55df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

