09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

よかですかプレイ 

12月22日(土)



九州は一日中雨が降った模様です



久々に降る大雨をがぶりつきで眺める愛猫はっち(♀)1才4ヶ月
冬の雨

さみぃ('A`)シメテイイ?



さーて、ジムでも行って汗を流してこよーかなー



と出かける準備をしていると、お約束の視線を感じる・・・



恐いんですけど
雨の日の黒猫

愛猫「・・・・・」



どうやら遊びたい様子('A`)イイケドネ



じゃあ抱っこプレイでよかですか


フードパーカーのヒモ&デジカメのストラップに喰らいつく愛猫



なんでそんなに必死顔なのか理由がわかんないにやあ(゚Д゚)イイケド




雨の日は部屋が暗くて視認が難しくなる黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 口の周りが白いのはプレイ  |  ジャンキープレイ »

この記事に対するコメント

怖いんですけどの顔半分は本人は見えていないと思って
覗き見してる感じですよね!
うちの子もよくしますが見えてるってって感じですよね(^-^)
外覗いてるはっちちゃんのポーズも可愛い!!

taechan #- | URL | 2007/12/24 12:52 * edit *

動画を24~27秒のところで何度も一時停止してみてください

猫みたいな獣しか見えませんから・・・(笑)

tomo504030 #- | URL | 2007/12/24 17:12 * edit *

taechanさん

本人は隠れてるつもりのようですねぇ(ノ∀`)

朝から暴れるとアレなので、抱えて遊ぶ事にしましたよ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/24 17:26 * edit *

tomo504030さん

やはりケモノが見えました('A`)

ちなみに自分ら夫婦の動物占いは「黒ヒョウ」です(ノ∀`)ナツカスィ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/24 17:27 * edit *

窓にかぶりつきのはっちちゃん…かわいいですねぇ
(*´▽`*)
二枚目のストーカーみたいに半分だけ覗いてるの、うちのルークもよくやるけど、気配を感じて振り向くと…確かに「こわいよ」って言っちゃいますね
(^^*)

そらねこ #- | URL | 2007/12/25 01:37 * edit *

そらねこさん

かぶりつきの画像を見ると、エラい足が短く見えます(ノ∀`)

半分だけ覗いているのは、予想してないと、かなりビビります('A`)





コベイン08 #- | URL | 2007/12/25 15:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/227-92c60a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

