07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

深く刺さるプレイ 

アメリカの”2007年ヒット商品ランキング”ってのを朝のニュースでやってたんですが



1位は ”iPhone(アイフォン)” で



2位が ”原油” て・・・



確かに商品ですけど・・・('A`)ヒット?・・・



3位は”任天堂Wii ”となってました



”Wii”で遊ぶのと同等なカロリーを消費させてくれそうな愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
工作員

肥満大国アメリカでは”WiiFit”が相当売れてるそうですね



って そろそろどいてくださいよ
コタツの掛け布団

愛猫「・・・・・」



構わずコロコロの刑に処す嫁
まんざらでもない

甘んじて受ける愛猫



なすがママですか
さらに深く

愛猫「・・・・・」



そういや頼んでいた
2008年度版

2008年のカレンダーが届きました



カレンダーを作成してくれるサービスに申し込んでいたのです



この画像は嫁のお気に入りで 
意外にデカい

以前の記事で使用した画像ですね



なかなか良い出来ですよ
良い出来

愛猫「・・・・・」



ともかく、今夜は仏教徒が祝うクリスマスナイツですよ



煮干しを微妙に増量して与えてみる



メリー クリスマース


煮干しが歯に深く刺さって動揺する愛猫



様子を撮影していた管理人が一番動揺してしまいましたにやあ(゚Д゚)



リアルにドキドキする夜を与えてくれた黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 2007年総集編プレイ 其の壱  |  口の周りが白いのはプレイ »

この記事に対するコメント

こんにちわv-22
v-218かわいいはっちちゃんのモデルだよん。
私もほしいっいくらにするv-81オークションでもやろうか笑v-31

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/26 14:03 * edit *

黒兵衛さん

オークションですか( ´,_ゝ`)

どんなマニアが買うんでしょうw

いろんな画像があったので、どれにするか迷ったようですが
最終的に”丸目”になったみたいです(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/26 14:24 * edit *

あはは~また1人で笑っちゃったじゃないですかぁi-237
はっちちゃんも、コベインさんもあせってるから…
煮干食べるんですね…さすが、はっちちゃん歯が丈夫ですねi-239
クリスマスに満腹満足ですねi-178
カレンダーは、凄く良い出来ですねi-236
いいなぁi-184

みど #- | URL | 2007/12/26 14:53 * edit *

私も昔、日生のおばちゃんしてたので愛猫のカレンダーを
お客様のと紛らわして作ってました(^-^)
はっちちゃんも自分のカレンダーがお気に入りのようですね!
おふとんからどうしても出ない姿も可愛いすぎる♪

taechan #- | URL | 2007/12/26 15:26 * edit *

みどさん

いや焦りました・・・アゴが外れたのかと(ノ∀`)

あれ、みどさんちは煮干し食べないですか?

うちは一日8匹欠かさず喰ってます(-_-)ダイスキ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/26 17:52 * edit *

taechanさん

お、ニッセイさんだったんですね^^

うちは初めて作ってもらいました(ノ∀`)

布団にはしばらく潜ってて、ほっといたら寝てました(-_-)ヤスラカニ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/26 17:56 * edit *

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール #- | URL | 2007/12/26 20:19 * edit *

その写真が私も一番気に入ってます(●´∀`●)
お目めまん丸で可愛いんですよね
私もその写真でカレンダーをt(ry

そら #- | URL | 2007/12/26 23:20 * edit *

そらさん

丸目好きですか^^

自分はもっとワイルドなのを推したんですが
却下されましたよ('A`)

コベイン08 #- | URL | 2007/12/27 00:04 * edit *

はっちたんカレンダー、うちもほしい・・・。あの顔はかわいすぎます。お嫁さんがお気に入りなのがわかります。本当にかわいい。

にぼし、ビックリしましたね。確かに、ささりやすいかも。コベインさんもリアルにあせっていたので、私もなんか、画面に向かって、大丈夫??とか、話しかけちゃいましたよ。

ミルク #- | URL | 2007/12/27 00:38 * edit *

カレンダーは、はっちちゃんが見とれちゃう程、良い出来なんですねぇ…(⌒^⌒)bマジカワイイ
うちのルークは煮干し食べません…カナダ生まれだからなのか分からないけど、前に一袋買って、すべてムダにしました
( ̄‥ ̄;)モンプチカンヅメモ

そらねこ #- | URL | 2007/12/27 01:18 * edit *

これはものすごく可愛いカレンダーですわ♪
一年が幸せに暮らせそう♪

はっちゃんはクリスマスにご馳走もらえたのね~。^^
うちは食べ物は普通でした。。。みんニャ、ごめん。。。

ぽけ #/InE0eSk | URL | 2007/12/27 15:09 * edit *

ミルクさん

やっぱ女性は”丸目画像”が好評のようです(゚∀゚)アザース

煮干しは、いや焦りました・・・アゴが外れ(ry

今日も元気に煮干しを食ってます(´∀`)ノ



コベイン08 #- | URL | 2007/12/27 16:07 * edit *

そらねこさん

帰国子女だったんですね(;゚ Д゚)

カナダならサーモン好きでしょうかw

ちなみにウチもモンプチはあんま食べなくなりましたねぇ(-_-)ナンデダロ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/12/27 16:09 * edit *

ぽけさん

クリスマスは微妙に増量・・・で対応しました(ノ∀`)

お正月には”かわはぎボーン”で対応しよかな、とw

ぽけさんちは、新型キャットタワーがあるでないですか(*´A`)イイナー

コベイン08 #- | URL | 2007/12/27 16:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/230-a2fe56ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

