07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007年総集編プレイ 其の壱 

今年もあと5日ですね



2007年4月よりこのblogを書き始めましたが



今年を振り返りながら、愛猫の色んな表情の過去画像を掲載することに



このblogに初めて登場した頃の愛猫”はっち”(♀)現在1才4ヶ月
20070518232119.jpg

5月18日掲載 全てはココから始まりました



我が家に初めて自分以外の猫(実家猫くぅ)が来て呆然とする愛猫
呆然

5月25日掲載 マジで動揺してました



突然の地震にビビる愛猫
地震・・・っ?

6月6日掲載 不安気な顔がサイコー



凶暴キャラが立ってきた頃の愛猫
うわあぁ

6月20日掲載 手加減を知りませんでした



すだれに巻かれる愛猫
はっち巻き

7月10日掲載 一見して猫とは判別不能



専用機上で珍しく甘え顔の愛猫
はっち専用機

7月12日掲載 騙されませんよ 



遊び疲れて逝きそうな愛猫
プレイ後

7月12日掲載 最近は疲れを見せません



カーテンレールでねずみを待ち構える愛猫
小ネズミ待ち

7月17日掲載 ピントは甘いですが、顔の丸さが嫁のお気に入り



↑の画像よりもさらに丸顔の愛猫
見ない生き物

7月20日掲載 管理人のお気に入り しばらく携帯の待受け画像にしてました



ワンコのように「はぁはぁ」言う愛猫
わんこ並み

7月30日掲載 この頃一番スタミナがついたと思われます



丸目な愛猫
動きません

7月31日掲載 2008年のカレンダー写真に選ばれました



1才直前の愛猫
荒縄、ではない

8月7日掲載 必死の形相が好印象



誕生日なのに、寂しげな表情の愛猫
祭りのあと

8月8日掲載 この後プレゼントの”ちくわ”に猛ダッシュで反応



苦手なシャンプー中に瞳孔が開く愛猫
はい、流しますよ

8月12日掲載 シャンプーの記事はなぜかアクセス数が伸びました



冗談みたいに悪い顔してササミを食す愛猫
もうすこし良い表情は

キレイに平らげ


「まだクレ」といいたげな愛猫
もっと

8月15日掲載 上の画像と同じネコとは思えません



触ろうとする管理人の手を払いのける愛猫
触らないでください

8月22日掲載 ピシィッ! と音がしたような気がしました



全くノッてない時の愛猫
無表情

8月26日掲載 ロウテンションにも程があります



酔っ払った管理人をウザがる愛猫
肩をすくめる

8月30日掲載 目を合わせようとしません



と、8月末迄で結構な画像数になってしまいました・・・('A`)ナゲェ



しかし、振り返って画像を選んでいると、当時の様子が蘇ってきますね(ノ∀`)イロイロアッタ・・・



ちなみに9月からの下半期分は明日載せますにやあ(゚Д゚)



午前中にblog記事がエラーで消えて萎えた管理人と黒いヤツにぽちっと応援お願いします^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 2007年総集編プレイ 其の弐  |  深く刺さるプレイ »

この記事に対するコメント

にゃはー。いろんな表情をみせてくれるはっちたん。本当に女優です。ときにはおてんば、時には憂い顔。かわいいです。今年は、コベインさんとお知り合いになれて、とっても嬉しかったです。これからも、ネコ話、いっぱいしてくださいねー。ミル共々、よろしくお願いいたします。

ミルク #- | URL | 2007/12/27 17:20 * edit *

凶暴キャラの頃のはっちちゃん
うちの子も遊んでて本気になると
同じ目をします!
愛らしいですね♪
明日の9月以降編も楽しみにしています(^-^)/

taechan #- | URL | 2007/12/27 17:22 * edit *

いや~、どの写真も可愛らしい。
個人的にはカーテンレール上のはっちさんがツボ。
だってどう見てもぬいぐるみ。
立ち姿はちょっと犬っぽい。
こんなぬいぐるみ売ってたら絶対買う!

くろつん #- | URL | 2007/12/27 19:25 * edit *

いつも感じる事ですが、”はっち”って黒猫もどきの表情豊な可愛い獣ですよね

我が家も冬休みなったら2007年を総括したいと思います

tomo504030 #- | URL | 2007/12/27 19:52 * edit *

あたしの、上半期MVPは…悪い顔でささみを食すですi-234ワルッッ
はっちちゃんカワイ過ぎですッッi-178
下半期、楽しみッッi-237

みど #- | URL | 2007/12/27 23:43 * edit *

ミルクさん

こちらこそ、いつもコメント(゚∀゚)アザース

表情豊かな黒いヤツ共々、これからもよろしゅうに(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 00:10 * edit *

taechanさん

同じ目をしますか^^

ウチは現在も毎日同じ目でプレイしてます('A`)マイニチ・・・

今日も管理人の腕には新たなキズがw

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 00:19 * edit *

くろつんさん

お気に入り画像があってなによりです(´∀`)ノ

確かにカーテンレールの画像は、撮った瞬間
なんだコノ画像?と思いましたw

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 00:22 * edit *

tomo504030さん

確かに ”猫のようなモノ”かもしれませんが・・・(;´Д`)ネコダト・・・

2007年の総括楽しみにしてます(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 00:25 * edit *

みどさん

MVPキター!(゚∀゚+キラーン

なかなか渋いとこ突いてきましたねw

自分も悪い顔は大好物です(´∀`)ノ

黒いヤツの悪い顔は自信アリですよ('A`)カナシイカナ・・・


コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 00:31 * edit *

にゃはぁ
なつかすぃ写真ですね(●´∀`●)
くぅチャンも最初はこんなに子にゃんこでしたねぇ
紙袋にはいったはっちタソの画像も大好きだけど
個人的に紐にからまってるはっちタソも大好きです(w´Д`w)

そら #- | URL | 2007/12/28 00:34 * edit *

そらさん

お、さすがハード○なそらさん(゚∀゚+キラーン

紐画像にアレですか(*´A`)モウソウ

大晦日は実家に帰るので、くぅの画像また撮ってきます(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 00:53 * edit *

どのはっちちゃんも可愛い(〃∇〃)
地震に驚くはっちちゃんに対し、この顔がサイコーって・・コベイン08さん・・・お主もSよのう。フォッフォッッフォッ
まん丸おメメ最高に可愛いですね!!
コベインさんって4月からだったんですか!?
私5月からで、すぐにコベインさんのブログ知ったんですよ!
そっかぁ、同じ頃だったんですね。過去記事までは見てなかったもんなぁ・・。
なんか親近感が(〃∇〃)

クロ美 #- | URL | 2007/12/28 01:16 * edit *

クロ美さん

いやー・・・自分はずーっとMだと思ってたんですが

黒いヤツと遊んでる時は、Sな面が疼くようです(ノ∀`)オラオラァ

同じくらいにblog始めてたんですねえ^^
これからもよろしゅうに(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 08:29 * edit *

全部好きですv-238
かわいいはっちちゃんのカレンダーを作成したらきっと売れそうv-20
または写真集もねv-22

黒兵衛 #- | URL | 2007/12/28 22:13 * edit *

黒兵衛さん

(゚∀゚)アザース

黒い獣マニアが買ってくれますかね?w

そのうち写真集が出せるといいですね(ノ∀`)ヤボウ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/29 00:56 * edit *

どれも、かわいいはっちちゃん(*´▽`*)
思い出がいっぱいですね♪でも、オモシロ画像ばかりなのは何故???
はっちちゃん、実はお笑い芸猫向き?
\(o^▽^o)/

そらねこ #- | URL | 2007/12/31 13:22 * edit *

そらねこさん

(゚∀゚)アザース!

お気に入りを選ぶと可愛い系よりオモロイ系に
なってしまいますね(´∀`)

確かに顔でもっていくタイプのお笑いが
得意かもしれません('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/01 01:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/231-eaf4ae8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

