09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007年総集編プレイ 其の弐 

昨日の続きで9月以降の思い出画像です^^


嫁と二人きりで穏やかな表情を見せる愛猫”はっち”(♀)現在1才4ヶ月
にゃんですか?

9月2日掲載 管理人には見せない顔です



同日、管理人に対して殺し屋の表情を見せる愛猫
いまにも飛び掛らんと

9月2日掲載 注:上の画像と同じ猫なんです



段ボール袋の中に入り浸っていた愛猫
居心地が良いのでしょう

9月6日掲載 次々と段ボールを消費していきました



風呂場に入ってきた管理人を浴槽の中からガン見する愛猫
来たな・・・て感じですか

9月14日掲載  「遊べオーラ」が激しくなってきた頃です



車移動で鳴き続け、喉がカラカラになる愛猫
口開き杉

9月24日掲載 ハァハァ言っており気の毒でした



鹿児島のラーメン屋でハートを打ち抜かれた絵
イメージキャラクターですか?


つぶらな瞳が愛猫にそら似でした
そら似

9月25日掲載 また食べに行きたいラーメン屋です



信じられない程仏頂面な愛猫
ワルモノ

10月2日掲載 野良の気質を醸し出しています



信じられない程悪い顔で氷を舐める愛猫
スンスンスン

10月3日掲載 牙がチラリズム



買ったばかりのプリンター上で遊べオーラを醸し出す愛猫
買ってまもないプリンター

10月7日掲載 早く降りれと



ひとしきり暴れた後、真っ黒な顔で眠りにつく愛猫
寝返り

10月13日掲載 アクセスが1万超えた日です



シャンプータオルで拭く為に拉致られる愛猫
ガシッと拉致

10月20日掲載 狭い額もくまなく拭かれました



押入れの最上段から管理人を伺う愛猫
黒いのがいました

10月23日掲載 眉間にシワが寄っています



一時行方不明になり発見される愛猫
さらに寄る

10月30日掲載 黒さで嫁の目を暗ませます



ビニールの中で酸素が薄くなっているのか、目が虚ろな愛猫
折れ耳

10月31日掲載 キケンな遊びはヤメてください



管理人の腕にがっつり牙を食い込ませる愛猫
お約束
 
11月6日掲載 この後管理人からグリグリの刑を受けます




管理人の腕の中でまどろむ寝起きの愛猫
リアクションは まだ ない

11月8日掲載 寝起きが一番可愛いです



嘔吐物の前で嫁の顔色を伺う愛猫
モザイク処理

11月10日掲載 怒ってないのに、この後落ち込んでました




「遊べ」という誘い方も小芝居がかってきた愛猫
抗議行動

11月17日掲載 一緒に暮らし始めて丁度1年の時です



「遊べ」というプレッシャーを日々強める愛猫
プレッシャー2
 
11月21日掲載 無視してるとこの後ヒステリックに暴れます



布団のど真ん中を占拠する愛猫
寝ててください

11月22日掲載 折れ曲がって寝る習慣がついた嫁




いただき物のシャカシャカ袋にハマる愛猫
抜けれない

12月5日掲載 ノリで何処までも突っ込みます



悲しげに嘔吐物を眺める愛猫
しょんぼり

12月6日掲載 しょんぼり



何度も同じ過ちを繰り返す愛猫
あれ?

12月7日掲載 同じく穴にハマります



恐らく猫で初めてモザイク処理された愛猫
自主規制

12月8日掲載 子供には見せられません



ギリギリの戦いが続いているにも関わらず笑っているように見える愛猫
さあ来い、みたいな

12月10日掲載 バトルを心から楽しんでいます



一部で評判の良かったウサ耳な愛猫
ブラック・バニー

12月20日掲載 他の生き物だとの噂が流れました



って厳選するつもりが、またダラダラと長くなってしまったので、この辺で・・・('A`)ナゲェ



このblogをご覧になってくれてる皆さん、オモロイ画像はありましたでしょうか?



感想を聞かせてくれると嬉しいです(´∀`)ノ



明日は”ボツ画像”&”動画セレクション”で逝きますにやあ(゚Д゚)シツコイ?



しかし自分にしてはこのblog長く続いているのですが、みなさんのコメント&ポチっと応援のおかげです(゚∀゚)アザース
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 2007年動画ランキングプレイ  |  2007年総集編プレイ 其の壱 »

この記事に対するコメント

ウサ耳も捨てがたいのですが、やっぱり獣シリーズの画像が一番ですね

我が家の愛猫二匹もそうなんですが、ブログ用に撮影した画像を振り返ってみると、飼い主が思っている以上に巨大化してますよね・・・

tomo504030 #- | URL | 2007/12/28 13:32 * edit *

寝起きや眠たそうな時、寝ている時なんかはやっぱり
一番可愛いですよね!
はっちちゃんの七変化ぶりは
うちの子と一緒ですよ♪

taechan #- | URL | 2007/12/28 15:14 * edit *

懐かしい写真がいっぱーい。どれもかわいい。はっちたんは、悪い顔もできる女優さんですね。素晴らしいです。私的には、あの鹿児島のラーメン屋さんの落書きのあとにでてきたはっちたんの空似プレイがいまでもツボです。行方不明になったときはお嫁さん、ビックリしたでしょうね。その時の顔も何ともいえずかわいいです。

実は・・・うちの母もコベインさんとはっちたんのファンです。恥ずかしながら、親子2代で楽しみにしています。母は、ウサ耳が大好きです。ボツ写真のパレード、明日楽しみにしています。

ミルク #- | URL | 2007/12/28 17:08 * edit *

tomo504030さん

獣シリーズの時は、なぜかアクセスが伸びたりします。

皆さん、猫の野生が見たいのでしょうかw

猫の成長に関しては、嫁も画像を見ながら「でっかくなったなぁ」と
感慨深げでした(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 18:57 * edit *

taechanさん

寝起きがナスがママでやりたい放題ですよね(*´A`)

まあ暴れてる姿もみててオモロいんですが、癒しは
寝起きできまりです(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 19:03 * edit *

ミルクさん

鹿児島のあの絵は自分的にもいい刺激をもらいましたw

親子でこのblog読んで下さっとるんですか・・・(ノ∀`)アイター
ありがとうございます^^

母上にもよろしお伝えくださいく(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/28 19:07 * edit *

やっぱり、今年のMVPはダントツで…ウサ耳ですi-178i-178
ウサ耳、マジでヤバイッッi-237
すっとぼけた顔も、カワイ過ぎッッi-239

みど #- | URL | 2007/12/28 20:06 * edit *

殺し屋はっちちゃんに爆笑っ!!
そ~いえばシャカトンにハマってましたね~。
これも可愛かったなぁ。
博多のラーメン屋のイラスト、激似;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww
いや、もちろんはっちちゃんのほうが可愛いんだけどね。
そのつぶらなおメメが(≧∇≦)
コベインさんウケル~о(ж>▽<)y ☆
今年は色んなことがあったんですね。
来年も可愛いはっちちゃんを楽しみにしてます( ´艸`)

クロ美 #- | URL | 2007/12/28 20:56 * edit *

みどさん

MVPはうさ耳ですか^^

あうちの嫁も「なんだコレ?」と
スットボケ顔にバカ受けしてました(ノ∀`)



コベイン08 #- | URL | 2007/12/29 00:23 * edit *

クロ美さん

うちの黒いのは、”殺し屋系”や”ケモノ系”は
得意なジャンルですよ('A`)ナンダソレ

ラーメン屋さんの絵は自分もかなり受けました(ノ∀`)ナンダコレ

来年もマッタリいきます^^






コベイン08 #- | URL | 2007/12/29 00:40 * edit *

オモロイNo.1は、やっぱうさ耳でしょ!!
(≧▽≦)ノシ タマラン
個人的に好きなのは、ダンボールかじって、遊べってアピールしてる写真ですね♪
(*´▽`*)

そらねこ #- | URL | 2007/12/31 16:20 * edit *

そらねこさん

(゚∀゚+アザース!

自分もダンボールかじってる画像は気に入ってます^^

年賀状に載せようとしたのですが、ボツになりましたけど('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/01 01:29 * edit *

はっち。

はっち。

好きだ。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2009/04/02 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/232-62dd663b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

