09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007年動画ランキングプレイ 

本日は、2007年度にアップした動画の中から



管理人が気に入っている動画をランキング形式で載せてみますよ



では早速



第10位 ねずみ中毒 12月22日掲載


お気に入り理由:”ねずみをクレクレ感”がなんか面白かったので



第9位 箱  9月22日掲載


お気に入り理由:最後に見せる表情がなんか面白かったので



第8位 ニゲロ 11月16日掲載


お気に入り理由:自分も含め、嫁の狼狽ぶりがなんか面白かったので



第7位 ぐりぐりの刑 11月6日掲載


お気に入り理由:いつも見せる必死顔がクリアに撮れて、なんか面白かったので



第6位 うさ耳 12月17日掲載


お気に入り理由:うさ耳にしても愛猫が案外大人しかったのがなんか面白かったので



第5位 本の紐しおり 10月4日掲載


お気に入り理由:しおりに”パクっ”と食い付いてくる顔がなんか面白かったので



第4位 ヒステリック 11月21日掲載


お気に入り理由:遊びの誘いを無視していたら抗議行動に出る姿が必死でなんか面白かったので



第3位 バトル 11月15日掲載


お気に入り理由:管理人の手を狙う愛猫の常軌を逸した目がなんか面白かったので



第2位 スライディング部隊 12月4日掲載


お気に入り理由:明日は無いかのような勢いがなんか面白かったので



第1位 後頭部強打 9月16日掲載


お気に入り理由:強打する音にインパクトがありなんか面白かっ心配になったので 



自分のお気に入りを並べたらこんな感じになりましたが、バカ動画ばっかですな(ノ∀`)



お気に入りの動画があったら突っ込みコメントいただけると嬉しいです(´∀`)ノ



blog見て下さってる方達に楽しんで頂ければ、黒いヤツも本望ですにやあ(゚Д゚)シランケド



黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 2007年度ボツ画像プレイ  |  2007年総集編プレイ 其の弐 »

この記事に対するコメント

4位の立て篭もり・・じゃなくてヒステリック、面白いですね。
正直かなり癒されましたよ!
来年もよろしくお願いしますね。

りゅー #- | URL | 2007/12/29 13:02 * edit *

4位のベッド持って歩いてる姿
女の子なのに逞しい!
1位はさすがですね♪

taechan #- | URL | 2007/12/29 13:25 * edit *

もちろん写真はかわいくって大好きですが、動く姿は格別です。
ここ撮りたいって思ってもなかなか撮れるものではありません。
コベインさんはここってとこを撮ってくれてるので、ほんと、
おもしろいです!
それにコメントも最高ですよ。
私のお気に入りはアタックプレーですね。
それとタンスの上にセットされたねずみをポイッと落とすところ。
昨日までの写真と共に堪能しました。
つぎは「ボツ画像」ですか。
こちらのブログを発見してから、毎日楽しみにアクセスしてきました。
これからも楽しみにしているにやあ。

えみこ #- | URL | 2007/12/29 17:18 * edit *

りゅーさん

あの猫ベッドを段ボールに引きずり込む動きは
何度か見ていたんですが、動画撮影できたのは
初めてでしたよ(ノ∀`)

喜んでもらえて嬉かです(´∀`)ノ

来年もよろしゅうに^^

コベイン08 #- | URL | 2007/12/29 23:40 * edit *

taechanさん

お、何気に4位は受けがいいですね(゚∀゚)アザース

1位は音量をデカくして見て頂けると、心配になれます('A`)ビビッタ・・・

コベイン08 #- | URL | 2007/12/29 23:42 * edit *

えみこさん

コメント(゚∀゚)アザース!!!!!

黒いヤツ共々気に入ってもらえて嬉かです .゜.(ノ∀`).゜.。モチベアップ

アタックプレイがお気に入りとは、マニアックなところで
ありがとうございます(゚∀゚+

ボツ画像の選別を始めたのですが、ボツだけあってイマイチな
画像が多いにやあ('A`)ドースンダ

コベイン08 #- | URL | 2007/12/29 23:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/233-a03afba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

