06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2007年度ボツ画像プレイ 

2007年の総集編として連日掲載している ”愛猫振り返りシリーズ” ですが



撮影したものの、何らかの理由で載せていなかったボツ画像&動画を



リサイクルブームにあやかって再利用します(ノ∀`)ナニソレ



では早速



避妊手術後の愛猫 07年1月撮影
避妊後

背中に哀愁が漂い過ぎなのでボツにしてました



目を開けたまま眠る愛猫 07年2月撮影
目を開けて眠る

気味が悪いのでボツにしてました



嫁と同じポーズで昼寝する愛猫 07年2月撮影
嫁と昼寝

当時モザイクの掛け方が分からずにボツにしてました



お仕置きの為に管理人に食われる愛猫 07年5月撮影
お仕置き

動物愛護団体がコワくてボツにしてました



風呂上りに愛でようとする管理人に反抗する愛猫 07年6月撮影
異種格闘技

イジメてるようにしか見えなかったのでボツにしてました



過度な運動でバッテバテの愛猫 07年7月撮影
○にかけ

一昨日も載せましたが、もっと強烈な画像があったのでボツにしてました



専用機の上でマジ寝する愛猫 07年7月撮影
険しい表情

このうなされてるような表情で癒される人は居ないと判断してボツにしてました




フェリシモの段ボールをカジる愛猫 07年8月撮影
顔恐い

ピントも視点も定まっておらずなんか恐かったのでボツにしてました



管理人のリュックにまんまと入り背負われる愛猫 07年10月撮影
背負われる

背負ってる管理人の背中に哀愁が感じられたのでボツにしてました



何だか不道徳な感じを表現してるように見える愛猫 07年11月撮影
ファック・ニャー

何だかマズかろうと思いボツにしてました



何かに激しくうなずいているように見える愛猫 07年12月撮影
うんうん

見てると目がショボションボしてくるのでボツにしてました



ボツ画像はこれくらいでしょうか



続いてボツ動画を2本



白いヒモに絡む愛猫 07年10月撮影


同時期に書いた本の紐とかぶっているうえに顔恐いのでボツにしてました



管理人の期待を裏切る愛猫 07年11月撮影


いつもは跳ぶのに完全にスルーされムカついたのでボツにしてました



以上、ボツ画像&動画でした



2007年も明日でお終いですが



本日管理人は昼間から翌日朝にかけて忘年会2連チャンです



もしかすると明日はグッタリしてblogが書けないかもしれないので最後にご挨拶を



このネタblogを読んでくれた皆さん、今年一年本当にありがとうございました。



このblogを読んで、「猫飼うのもオモロイかもなー・・・」と思ってくれる方が一人でも居ると嬉しいですねえ(´∀`)モウソウ



すでに猫と一緒に暮らしてる方は、引き続き幸せな生活を継続していきましょうヽ(`∀´)ノ



というワケで来年も続けて飼い煽りをしていきたいと思いますにやあ(゚Д゚)



黒いヤツ共々、ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 今年最後に何かのバチ プレイ  |  2007年動画ランキングプレイ »

この記事に対するコメント

寝顔も可愛いはっちちゃんなのにボツ集に入れて貰えてて良かった!
コベイン08さんの後姿は小島よしおさんに似てると思ったのは
私だけでしょうか!?

taechan #- | URL | 2007/12/30 14:28 * edit *

ボツになってもはっちタソは可愛いにゃあ(●´∀`●)
来年も可愛いはっちタソたっぷりみせてくださいね(*>_<*)

そら #- | URL | 2007/12/30 22:52 * edit *

本当に楽しいブログですね。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2007/12/30 23:55 * edit *

ボツ写真も、かわいい&おもしろいですねー。さすが、はっちたん。コベインさんのコメントにもいつも笑わせてもらっています。

来年も、コベインさん、はっちたんにとって、素敵な年になりますように。頑張って、ネコのかわいさを広めましょうねーっ。

ミルク #- | URL | 2007/12/30 23:57 * edit *

もう一度観てみましたが、やはりおもしろかったので、そーとーにおもしろいと認定します。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2007/12/31 09:00 * edit *

---taechanさん---

(゚∀゚)アザース!

小島さんのようにキレイに腹筋は割れてませんが
系列は同じかもしれません(ノ∀`)


---そらさん---

(゚∀゚)アザース!

今年は、黒いヤツにプレゼントありがとうございました^^

今日もシャカシャカ袋に激しく突っ込んでます(゚Д゚)ズサーッ


---PINKさん---

(゚∀゚)アザース!

楽しんでいただけるとウレシかです(゚∀゚+


---ミルクさん---

(゚∀゚)アザース!

黒いヤツは突っ込みどころ満載なので助かります('A`)

ミルクさんも来年良い年になりますよう(´∀`)ノシ


---PINKさん---

おもしろ認定機関・・・?(;´Д`)デスカ?

認定を頂いて恐縮ですw

コベイン08 #- | URL | 2007/12/31 12:29 * edit *

ボツにするのは、もったいない画像ばかりですね
★十二分に笑いが取れます(⌒^⌒)bアハハ
来年もはっちちゃんの、オモシロ画像、いっぱい見せてくださいね
(o^∀^o)

そらねこ #- | URL | 2007/12/31 16:56 * edit *

そらねこさん

(゚∀゚)アザース!!

笑いが取れれば、黒いのも管理人も本望ですタイ .゜.(ノ∀`).゜.。

オモシロ画像が撮れるようにデジカメはいつも常備しときますw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/03 23:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/234-189329a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

