07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今年最後に何かのバチ プレイ 

今年最後のアップです。



昨日は忘年会で帰りがかなり遅くなりました・・・



薄日を浴びカーテンに分かりやすいシルエットを醸し出す愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
薄日を浴びる

寒いけど 晴れて良かった 大晦日



はっちさん・・・
少し近づく

愛猫「・・・・・」



飲みに行って携帯無くした・・・
振り返る

愛猫「・・・・・」



飲み屋とか寄ったコンビニとか色々捜してたら、先輩の車に落ちてたらしいにやあ(゚Д゚)アブネー



今から先輩んちまで携帯取りに行きます('A`)バカ



それでは皆さん、良いお年を!(´∀`)ノシ 



今年最後に黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 初プレイ  |  2007年度ボツ画像プレイ »

この記事に対するコメント

楽しい写真と動画を来年も期待していますね♪
良いお年を・・・。

taechan #- | URL | 2007/12/31 14:39 * edit *

はっちちゃんの、かわいさだけじゃなく、コベインさんの文章のおもしろさで、楽しいブログなんですね
(o´I`o)
来年もよろしくお願いします♪
では、良いお年をお迎えください☆彡
∧ ∧
=^Å^=
O O

そらねこ #- | URL | 2007/12/31 17:04 * edit *

---taechanさん---

(゚∀゚)アザース!

実家に帰ってて、年明けてしまいましたが
今年もよろしくお願いします^^


---そらねこさん---

(゚∀゚+アザース!

突っ込み甲斐のある猫で助かります(´∀`)ナニガ?

同じくすみません、実家に帰ってて、返事遅れましたが
今年もよろしくお願いします^^

コベイン08 #- | URL | 2008/01/01 01:51 * edit *

コベインさん、はっちちゃん、あけましておめでとうございます!!
去年は可愛いはっちちゃんの写真を沢山見せてくれてありがとうございました。
今年も楽しみにしてますよ~♪
今年も仲良くしてくださいね(o^v^o)

クロ美 #- | URL | 2008/01/01 18:28 * edit *

クロ美さん

明けましておめでとうございます^^

今年ものんびり更新していきます( ´,_ゝ`)

こちらこそよろしくお願いします(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/01 23:23 * edit *

「正月だ」という理由だけで、「愛猫」の可愛い姿が見れないので、認定を取り消します。
暇な、私がどれだけ楽しみにしているか、自覚してさらなる良いショットを
望み、また再認定を待ってください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/01 23:29 * edit *

PINKさん

・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/01 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/235-b46e1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

