07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

初プレイ 

2008年に突入しました



このblogを見てくださってる皆様、明けましておめでとうございます
ア・

昨年はお世話になりました



そして、今年も黒いヤツ共々
ハッピー・ニャー・イヤー

よろしくお願いいたします(´∀`)ノシ



大晦日の夜は実家で過ごし、年が明けた時点ですぐに家に戻ってきました



実家から帰ってきた管理人の体臭チェックを行う愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
すんすん

愛猫「すんすんすん」



実家には管理人が拾ってきた猫がいるので匂いが付くようです



管理人が触ろうとすると「シャーっ!」と威嚇するまでに成長した実家猫”くぅ”生後6ヶ月ちょい
くう生後6ヶ月

結局最後までマトモに触れませんでした('A`)ナゼ?



大晦日に一日中留守番だった黒いヤツはパワーを持て余していたようで



管理人達が実家から帰ってくると”遊べオーラ”全開でした



とりあえず干支にちなんでネズミ投入


途中でデジカメのストラップに標的を変更する愛猫



さらにバトル


ネズミだけでは抑えられない激情



で、この後も延々と正月の深夜番組を見ながら暴れ倒してたにやあ(゚Д゚)



今年も黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 拡張プレイ  |  今年最後に何かのバチ プレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃんも今年も元気で良い子ですね♪
くぅちゃんも可愛いですね!

taechan #- | URL | 2008/01/02 15:33 * edit *

はっちちゃん相変わらずパワフルですね~
若干足が滑っているところがまた可愛い(≧∇≦)
今年も楽しめそう( ´艸`)
くぅちゃん6ヶ月・・・にしてはデカくない??
写真の角度のせいなのかな?
モフモフして可愛いな~

クロ美 #- | URL | 2008/01/02 22:57 * edit *

taechanさん

---taechanさん---

良い子かはわかりませんが、元気です(;´∀`)スゲェ

くぅも中々可愛くなりました・・・自分には懐いてませんけど('A`)


---クロ美さん---

いや、マジ元気です(;´∀`)スゲェ

”くぅ”はかなり太っており、既にうちの
”はっち”よりもデカいです .゜.(ノ∀`).゜.。

♂だからってのもあるんでしょうけど
一人遊びしかしてないのが原因カモ・・・('A`)


コベイン08 #- | URL | 2008/01/03 00:01 * edit *

あけおめですヾ(♥ó㉨ò)ノ
はっちタソ今年も可愛いにゃあ(w´Д`w)
くぅチャンあんなに小さかったのに太ってる(´艸`o)゚.+: シャシンデシカミテナイケド
でもそこがまた可愛いにゃあ(*>_<*)
今年もよろしくお願いします(●´∀`●)

そら #- | URL | 2008/01/03 00:45 * edit *

あけましておめでとうございます。

認定を取り消しましたが、愛猫様の戦う顔の生き生きとした表情から、
生粋の戦士の素質を感じ、コンバット部門レンジャーとして認定します。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/03 01:46 * edit *

---そらさん---

あけおめです^^

”くぅ”はこのままだとデブ猫の仲間入りです('A`)ウンドウサセネバ・・・

ちなみに”はっち”は腰がくびれて獣丸出しです(ノ∀`)


---PINKさん---

憧れのレンジャーに・・・?(゚∀゚+キラーン

ちなみに今日の朝もまた大暴れでした('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/03 13:32 * edit *

遅くなりましたが新年おめでとうございますv-263
今年もはっちちゃんもいい年でありますようにv-218
はっちちゃん、元気がいっぱいですね。楽しそうv-238
黒兵衛はキスがいっぱいくれました。おめでとうと代わりに挨拶ですv-207

黒兵衛 #- | URL | 2008/01/03 22:00 * edit *

黒兵衛さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

自分も最近は黒猫の冷たい鼻で起こされます(ノ∀`)スンスンテ・・・

はっちは見ての通り、今年も元気に頑張ります ('A`)ナニヲ?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/03 23:06 * edit *

洗濯機の中にいる間は、さすがのはっちちゃんも、おとなしいのかな?
(o^∀^o)
今年も、かわいいはっちちゃんの画像、よろしくお願いします♪
(o´I`o)オモシロイノモ

そらねこ #- | URL | 2008/01/04 03:42 * edit *

そらねこさん

遊んでる途中に消えるんですが、大抵
洗濯機に潜んでます・・・(;´Д`)ナンデ?

「見つけてみろ~」みたいな事なんでしょうか?w

コベイン08 #- | URL | 2008/01/04 08:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/236-a1f9a318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

