08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

拡張プレイ 

年末から寒い日が続いていますが



皆さん、風邪など引いてはいませんか



夕べは嫁の実家に夕食をお呼ばれしてきました(゚Д゚)スキヤキウマー



食事の後は、お酒を飲みながらまったりとTVを見たり



親戚の子供達にはお年玉をバラ撒いたりと、お正月らしい時間を過ごしました



そして家に帰ると



洗濯機の上の足拭きマット(予備)にくるまれて静かに正月を過ごす愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
巻かれる

あら、キレイにくるまれて



なんだか難民みたいですね
難民ではない

愛猫「・・・・・」



この後、結構眠い様子の愛猫はこたつの中に入り寝ておりました・・・時間にして22時頃



そして深夜1時になり、そろそろ寝ようかなー・・・と布団に入る管理人 (*´Д`)ファー



と、突如覚醒した愛猫を抱いて現れる嫁



嫁「目覚めて暴れ始めたんやけど」
遊んで

管理人「・・・そうですか・・・残念です・・・」('A`)ホントニ



しばらく無視して寝ていると



部屋の向こうで段ボールをカジる音・・・無視された腹いせが始まった様子・・・



猫ハウスの入り口を拡張していく愛猫
裂かれる猫ハウス

愛猫「ガジガジ」



ストレス発散の度にカジるので


丸い入り口が細長くなりました



結局この後は無視して寝てやったにやあヽ(`∀´)ノヒャッホウ



しかし今日は朝から物凄く元気で管理人の手を傷だらけにする黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 鍛錬プレイ  |  初プレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃん夜中に元気ですね!
猫にも犬みたいにガムでもあれば
丸いままですんだかも(笑)

taechan #- | URL | 2008/01/03 14:37 * edit *

前回、レンジャーとして認定しましたが、就寝時間、起床時間を

守れないなど、協調性にかける部分が見受けられるので、

レンジャーの認定を取り消しますが、建築の才能を感じ、

建築士2級を認定します。

 さらなる建築士としての才能を磨いてください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/03 17:53 * edit *

あははi-184
かまってあげないとぉi-201
モシャモシャ噛んでるね…
正月にスキヤキなんてッッウラヤマシイi-231
もしかして…はっちもそれで、怒ってるi-198

みど #- | URL | 2008/01/03 22:15 * edit *

もっと遊びたかったかなv-236
してくれないから怒るのでは・・・やばいv-40

黒兵衛 #- | URL | 2008/01/03 22:27 * edit *

---taechanさん---

夕方から寝て夜中に元気になるパターンが
多いですね .゜.(ノ∀`).゜.。

猫用ガムってあったらイイナー・・・と自分も
思ってました(゚∀゚)

あっても噛まないんですかねぇ?w

---PINKさん---

ね、猫に規則正しい生活は・・・(;´Д`)レンジャーガ・・・

建築よりも解体のほうが得意っぽいですけど('A`)


---みどさん---

午前中にアホ程遊んで、疲れて午後から
ずーっと寝ていたようです('A`)

パワーを貯めすぎて爆発寸前のようですw

自分はスキヤキ食い過ぎて、腹を壊しました('A`)

---黒兵衛さん---

遊びの誘いを無視してたら、毎度なんらかの
抗議を行います(ノ∀`)

よく「ニヤア!」と強く鳴きます('A`)



コベイン08 #- | URL | 2008/01/03 22:54 * edit *

はっちタソ私が全力で遊んであげるにゃあ(w´Д`w)
カーペットに綺麗におさまってて可愛い(*>_<*)
マネして作ったダンボール&ビニールハウスがある日なくなってました(´・ω・`)
さみしいですにゃ

そら #- | URL | 2008/01/04 00:11 * edit *

ボロボロですね…せっかくキレイな猫ハウス作ってもらったのに(>_<)
もうすぐ形がなくなりそうですね( ̄‥ ̄;)

そらねこ #- | URL | 2008/01/04 03:54 * edit *

---そらさん---

全力で遊んでいただけますか・・・(-_-)マジデ

段ボールハウスは一見するとゴミに見えてしまう
可能性があるので撤去されてしまった('A`)ノデワ


---そらねこさん---

このママいくと真っ二つにされそうですw

パワーが有余っている様子('A`)アソブケド

コベイン08 #- | URL | 2008/01/04 08:16 * edit *

 念のため、審査認定機関と担当者を連絡しておきます。

「愛猫」様には、今後もさらなる認定を目指していただけるよう、

願っております。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/04 12:00 * edit *

PINKさん

り、了解・・・(;´Д`)シマシタ?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/04 16:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/237-6b979a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

