10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鍛錬プレイ 

初詣に行ってきました



車で小一時間走って到着した某神社
某神社

さすがに年明け4日ともなると人もまばらです



この神社の境内へは100段の石段を登らなければなりません
スタート

スタートです



先行する嫁
長いなー・・・

既にキツそうです



石段の踊り場ですが
さらに急角度

さらにえぐりこむように急角度な石段



そこから程なくしてゴール
ゴールが見えた

バテる嫁(;´Д`)ハァハァ



この階段は毎年登る度に 「身体を鍛えんといかんなー」と思わせてくれますよ(-_-)キツイ



あとは去年の御礼&今年の宣誓を胸にお参りし、お守り等購入



そしてメインイベントの おみくじ を引く事に



去年11月 東京に行った際に引いたおみくじのリベンジですよ



と意気込んで引いたモノの
微妙な結果に

小吉の管理人に 大吉の嫁



ちなみにおみくじの”縁起の良い順”は 大吉、中吉、小吉、吉、末吉、凶、大凶 だそうで



”小吉”まあまあじゃない( ´,_ゝ`)



しかし”大吉”なんてここ10年くらい引いたことないなー・・・(-_-)イイケド



で帰りにラーメン食って帰ってきました



朝から放置されたうえにお昼の煮干しも待たされご立腹風な愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
カプッとな

愛猫「カプっ」



煮干しを食した後は、遊びたくてウズウズしている様子・・・



最初はソフトに


ネズミと戯れますが



最終的にはケンカごっこで全身運動


悪魔のような面構えで襲ってきます('A`)コエー



毎日このプレイをやってれば、黒いヤツはイヤでも身体鍛えられますにやあ(゚Д゚)ムリスンナ



ダッシュ中に段差で足を強打してテンション下がってる黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« ハニートラップ プレイ  |  拡張プレイ »

この記事に対するコメント

今日もはっちちゃん元気ですね!
神社の階段、私なら見ただけで
サイナラですよ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/04 17:14 * edit *

taechanさん

ここ階段はカナリの急角度です(゚Д゚)

老人や子供が休憩しながら上がって
いってますもんねぇ(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/04 23:26 * edit *

PINKさん

面白顔と獰猛さは得意でしたが

”女性らしさ”は盲点でした('A`)

今日それ系を載せてみたので見てください(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/05 10:24 * edit *

ご立腹風なはっちちゃんを見ると、なぜかホッとします(o^∀^o)
コベインさん、Mですか?いつも、噛まれながら撮ってますよねf^_^;

そらねこ #- | URL | 2008/01/08 18:47 * edit *

そらねこさん

自分でも基本的にはMだと思っているのですが

最近愛猫を責めるときはSっぽい一面が出てきますw

なんかグリグリする時とかw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/08 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/238-d924c1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

