09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハニートラップ プレイ 

昨日のblog記事にコメントいただいたなかで



愛猫の 「女性らしい一面も見たい」 というマニアなネタ振りがありました



確かに今までは愛猫も子猫扱いで、面白い顔と獰猛さを中心に”幼さ全開”でしたが



もうすぐ1才と5ヶ月・・・・人間で言えば20歳くらいなので



2008年は女性らしい一面も推していきたいと思いますよ




朝のオフィス街を足早に出勤する丸の内のOL風な愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
スレンダーボディ

日々のフィットネスで くびれたウエスト



グラビアアイドルの定番ポーズな愛猫
グラビアポーズ

表情でもっていきます



セクシーポーズな愛猫
隠し撮り的な

あどけない表情とのギャップがウリです



ブラックバニーな愛猫
夜はバニー

必要であればバニーに扮装します



全身を使って管理人の股を暖める夜の愛猫
温める

これはもうハニーなトラップ



ちなみに最後の画像の管理人の体勢は20分続いて腰にかなりの負担がかかったにやあ(゚Д゚)イイケド



セクシー路線は微妙な感じの黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« もしかして計画的プレイ  |  鍛錬プレイ »

この記事に対するコメント

管理人さんの腹筋も鍛えられたショットですね!
猫は寝ている時が一番幸せで愛らしい表情しますね♪

taechan #- | URL | 2008/01/05 12:13 * edit *

はっちちゃん本当に美人にゃんv-254
黒兵衛の彼女でしたらはっちだv-20笑 どうなるだろうね・・・

黒兵衛 #- | URL | 2008/01/05 14:10 * edit *

新年初の書き込みです。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

はっちたん、なんてセクシー。さすがです。これだけの表情を使い分けるとは、今年も女優は全開モードですね。グラビアセクシーポーズ、うちもやります。あれは、ネコにとってくつろぎやすいポーズなんですかね??

ともあれ、今年もはっちたんのいろんな表情、楽しみにしています。でも、やっぱり、ウサ耳は、かわいいー。

ミルク #- | URL | 2008/01/05 18:40 * edit *

審査機関より

 はっちの努力は感じられました。

しかし、残念ながらはっちには雌豹であるにも関わらず、
色気に関して戦闘能力ほど、天賦の才があるようには感じられませんでした。

 ハニートラップを仕掛けられるほどの色香を醸し出すために、
さらなる努力を続けてください。

しかしながら、「丸の内風」には、ありえないほどウケてしまったので、
今回の認定は保留として、今後はっちのスパイとしての素質を
観察させていただきます。
 さらなる努力を続けてください。
 
はっち影の認定機関
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/05 19:16 * edit *

---taechanさん---

確かに幸せそうな顔してます(ノ∀`)

なので中々起こせなかったんですけどね('A`)


---黒兵衛さん---

(゚Д゚)アザース

かなりのじゃじゃ馬ですけど(ノ∀`)


---ミルクさん---

今年もよろしくお願いします(´∀`)ノ

セクシーポーズは取りますが、イマイチ
板に付いてませんねぇ(ノ∀`)

顔でもってきますけどw


---PINKさん---

や、やはりお笑い担当で・・・('A`)イキマス

コベイン08 #- | URL | 2008/01/05 23:58 * edit *

途中までセクシーショットだったのに、やっぱりウサ耳で笑っちゃいましたッッi-237最近、チャーにウサ耳をし、遊んでいますi-278

みど #- | URL | 2008/01/06 21:04 * edit *

みどさん

どうも顔でもっていきがちです .゜.(ノ∀`).゜.。

やはりどこまでもお笑い担当で・・・('A`)イキマス

コベイン08 #- | URL | 2008/01/07 08:29 * edit *

やばいwww
セクシーポーズで悩殺されちゃった(w´Д`w)
最後の1枚は相当腹筋ヤバイですね
次の日平気でしたか?
腰のほうがヤバイかな(´艸`o)゚.+:

そら #- | URL | 2008/01/07 22:02 * edit *

正直、色気と言うと、どうなんでしょう?(-"-)
私が、はっちちゃんに求めてるのは…やっぱ笑いかな♪
(o^∀^o)オモシロ顔も、かわいい顔も、なぜか凶暴…イエイエ、野性的な顔も、みんなを笑顔にしてくれてると思います。
(⌒^⌒)b
猫にも向き不向きってありますからね…って、やっぱ今までのイメージが強すぎて…f^_^;スイマセン

そらねこ #- | URL | 2008/01/09 02:20 * edit *

そらねこさん

やっぱセクシーは、画像捜してもあんま無いですw

これからもブサイクさと獰猛さの二本立てで行き
ますのでよろしゅうに(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/09 10:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/239-f67afa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

