05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

もしかして計画的プレイ 

1月6日(日)



午前11時から午後4時まで道場にて長時間練習を行いヘトヘトになりました



しかも昼飯抜きだったので、なんだか一日で結構”痩せた感”があり、満足です(-_-)ナニガ?



帰宅後夕飯を済ませ、去年見逃した「ゲームセンターCX生放送スペシャル」の再放送を見ながらまったりしていると



午前中から管理人に放置されてパワーが有余っている愛猫”はっち”(♀)1才4ヶ月
ヤル気です

夕方帰って小一時間遊んだのに('A`)マダマダゲンキ



夕方から深夜までコタツで寝て復活です



逆サイドから撮った画像の奥には
悪魔の所業

猫ハウスに猫ベッドがねじ込まれています



”遊べ”というアピールを無視していると見られる行動です



その一部始終をカメラが捉えました


まず所定の位置からベッドを落とし



目標の猫ハウスに向かってフラフラ移動します


目標の射程に入り一気になだれ込む愛猫



去年も見られたヒステリックな行動です(2007年度動画ランキングプレイ第4位参照



もしかして猫ベッドをねじ込み易くする為に猫ハウスの入り口を拡張しているのでしょうか



意外と計画的ですね
抗議する顔

愛猫「・・・・・」



とにかく悪い顔してます



この後も続きがあるのですが、本日はこれから外出しますので明日アップしますにやあ(゚Д゚)



猫ハウスの奥で鋭い眼光を放つ黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« カウンタープレイ(二万ヒッツ御礼)  |  ハニートラップ プレイ »

この記事に対するコメント

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
昨年に引き続き、本年もよろしくお願い申し上げます

・・・で、2008年も"はっち"さんは元気満々ですね
徘徊してなだれ込む姿・・・、とても乙女の所業には見えませんね(笑)

tomo504030 #- | URL | 2008/01/07 12:54 * edit *

遅ればせながら・・・(汗)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今年も元気一杯のはっちゃんですね~♪
↓のくびれのはっちゃん見て・・・
ロッくんは逆くびれ・・・いや、てっぷりと腫れてます・・・いや、デブなんですけど。
コベインさんご一家も今年も元気な楽しい一年となりますように♪

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/01/07 13:40 * edit *

今日もはっちちゃんパワー全開ですね!
遊んで欲しがるのも小さい時だけなんで
今のうちに遊んであげないと
大きくなったら無視されますからね!
こっちがかまって~になりますよ(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/07 15:00 * edit *

猫ベッドをくわえて運ぶ姿に
思わず声を出して笑ってしまいました。
猫ってたまに飼い主があっと驚く
よくわからん行動をするところが逆に可愛さだったりしますね。
それにしても遊ぶことに対して貪欲ですね。
飼い主さんはさぞかし大変だろうと・・・

くろつん #- | URL | 2008/01/07 20:09 * edit *

ヾ(♥ó㉨ò)ノアケオメ

年賀状ありがとです(w´Д`w) カワイカッタ
フラフラしながらベッドを運ぶはっちタソ萌ぇ(*´・д・)
ベッドの中敷は必要ないのかな?w

そら #- | URL | 2008/01/07 21:58 * edit *

おめでとうございます!

いやぁ~、よくぞ撮ってくれました!
大笑いですよ。
はっちさん、おもしろすぎるわ。
今年も元気いっぱいでよろしいようで・・・
いろんな動画みせてくださいね。
明日がたのしみだにやあ。

えみこ #- | URL | 2008/01/07 22:50 * edit *

---tomo504030さん---

今年もよろしくおながい(゚∀゚)シマース!

今年の下半期には2才になるので
少しは乙女らしく・・・('A`)ナラナソウ


---POKEさん---

今年もよろしくおながい(゚∀゚)シマース!

おかげ様で今年も元気いっぱいです(ノ∀`)メッサ

ロっくんは顔は可愛いですけど体格は貫禄ありますからねえ(-_-;)

---taechanさん---

確かに成長すると遊びの誘いが無くなるらしいですね。。

今のところ想像できないんですが、そうなると少し
寂しいんだろなー・・・とは思います(-_-)


---くろつんさん---

同居を始めた当初は、食欲がスゴかったんですが
今では遊びに対しての欲求のほうが高い感じが・・・('A`)

遊び相手の猫がいれば少しは違うみたいなんですが・・・

クロさんもそのうち苦労するかもですなw


---そらさん---

こちらこそ年賀状(゚∀゚)アザース!

ベッドの中敷は、上の動画の後、ご丁寧に
咥えてきましたw


---えみこさん---

今年もよろしくおながい(゚∀゚)シマース!

笑いが取れれば本望ですヽ(`Д´)ノヒャホーイ

基本的に暴れ動画になると思いますが
楽しみにしてくれると嬉しいです(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/08 00:04 * edit *

あははは。はっちたん、すごいですね。でも、笑っちゃいました。ネコベットをああやって、くわえて運ぶってすごい特技だと思いますよー。しかも、遊んで攻撃を無視するとやるっていうのが、かわいいですね。穴に突っ込む時のなだれ込みようは、迫力ありますねーっ。

話違いますが、ファミコン大好きでした。私は、バルーンファイトと、アイスクライマーと、ポートピア連続殺人事件(知ってます??)をクリアした時は、小学生ながら、とっても達成感でいっぱいになりましたよ。

ミルク #- | URL | 2008/01/08 00:24 * edit *

ミルクさん

やっぱあんまり猫ベッドは運ばないですよね?('A`)

バルーンファイトやアイスクライマー、ポートピアは名作ですね(´∀`)ダイスキ

アイスクライマーが超やりい時期があって、中古ソフトを探したこともありますw

バルーンファイトも●し合いに燃えましたw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/08 01:16 * edit *

認定機関より

 いろいろ考えてみましが、今回は認定ではなく、
推薦をさせていただきます。

 はっちは、私の想像を超えており、
今回は「手塚ヨットスクール」への入学を推薦させていただきます。

はっち影の認定機関
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/08 02:42 * edit *

訂正

すみません、手塚ではなく戸塚ヨットスクールでした。

大切なところでのミスです。

 謝罪します。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/08 02:49 * edit *

PINKさん

戸塚ヨットスクールは寧ろ管理人が入校しとけば
良かったと・・・('A`)テオクレカ・・・

PINKさんのブログで、お気に入りブログとして
紹介してくれて(゚∀゚+アザース!

コベイン08 #- | URL | 2008/01/08 12:03 * edit *

すごいv-15最後まで見せて頂き、わたしもたのしいはっちちゃんv-238が好きになりました。

黒兵衛 #- | URL | 2008/01/08 12:16 * edit *

あぁ、動画が見れなくて悲しいです(T-T)
ヒステリックなはっちちゃん…想像だけでは物足りません
( ̄‥ ̄;)
パソコン欲しいなぁ☆彡

そらねこ #- | URL | 2008/01/09 02:34 * edit *

---黒兵衛さん---

猫ベッド動画は動きが笑えるからか
受けがいいみたいです(ノ∀`)

よくする行動なのでまた撮ります^^


---そらねこさん---

携帯でも見れればいいんですけどね(-_-;)

ネカフェなど行く機会があればゼヒ(´∀`)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/09 10:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/240-2d22dc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

