09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

カウンタープレイ(二万ヒッツ御礼) 

本日アクセスが節目の20,000を超えました(゚∀゚+



いつも訪問してくれる方、ありがとうございます^^



今後とも黒いヤツ共々よろしくお願い致します(´∀`)ノシ 



昨日の続きです



猫ハウスへ猫ベッドを思う存分ねじ込み退出する愛猫”はっち”(♀)今日で1才5ヶ月
よいしょっ と

”遊んで”という抗議行動の一環です



気は済みましたか (昨日の冒頭シーン)
遊んで

愛猫「・・・・・」



とりあえず猫ベッドを所定の位置に戻すと



狭くなった足場の猫ハウスに乗る愛猫
足場狭い

不服そうです



”遊んで”つっても、もう深夜1時ですから、”ネズミ”は出しませんよ
見下ろす

愛猫「・・・・・」



とりあえずまた少し入り口を拡張する愛猫
散らかす

少し湿った段ボール片を片付けます



ネズミのおもちゃを出すと、ダッシュしまくりで近所迷惑になるのと



道場で長時間練習してバテてたのもあり



コタツから出ずに手で挑発する管理人
待ってました

簡単にのる愛猫



愛猫のアタック


確実に肌が露出している箇所を狙ってきます



管理人のアタック


頭を抑えにいきましたが、声が漏れる程のカウンターをもらいました



流血
血はどうかと

痛いし



やはりデジカメ持って片手バトルはもう危険な領域に入ってますにやあ(゚Д゚)イタイシ



手を洗う度に傷がしみる管理人と黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 不可抗力プレイ  |  もしかして計画的プレイ »

この記事に対するコメント

うちの子もそうですが痛い所
確実に狙ってきますよね!
そういう面では賢い!!

taechan #- | URL | 2008/01/08 13:56 * edit *

なんで生肌好きかなぁ・・・うちもそうなの。^^;

しかし、ほんとにはっちゃんは幸せ者だわ~。
いっぱい遊んでもらえるんですもん。^^
昨夜、うちは夫が遊んであげなかったからか、夜中にちゃちゃが大暴れしてました。
起きたらあちこちに物が転がってた・・・ --;
(上にあったものがほとんど落とされてる状態)

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/01/08 15:51 * edit *

認定機関より

生命線がやられていらっしゃいますね。

残念です。

 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/08 15:54 * edit *

はっちたんアタック、見事に命中ですね。あの、怪我の仕方は、しみるんですよねー(痛)コベインさんは、遊び方がうまいから、はっちたんの能力が生きるんですよねー。すごいです。

ミルク #- | URL | 2008/01/08 17:24 * edit *

何ででしょうね
素肌狙ってきますよね
最近はチューしてくるかと思ったら
ホッペとか唇を甘噛みしようとします
サッパリ意味不明だにゃ~(´・ω・`)
どうせチューするならはっちタソとがいい(´艸`o)゚.+:

そら #- | URL | 2008/01/08 21:44 * edit *

---taechanさん---

本能でしょうか・・・('A`)

噛み心地がいいんでしょうねえ(-_-;)


---POKEさん---

遊び相手が主に自分しか居ないので(-_-;)

しかしうちもタマに欲求不満で暴れてますw
昨日も夜中に挑発しにきましたし('A`)イイケド


---PINKさん---

ぴったり生命線ですね・・・('A`)シヌノ?


---ミルクさん---

相手の能力を最大限に引き出したうえで倒す・・・

北斗の拳のラオウの心境です(゚Д゚)


---そらさん---

やはり本能でしょうか・・・('A`)

くちびるを甘噛みってのは萌えますね(*´A`)ハァハァ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/08 23:08 * edit *

猫ハウス、崩壊寸前ですね; ̄□ ̄A
ねじ込むってとこが素晴らしい(o^∀^o)はっちちゃん、知能が高いんじゃないですか?
(o´I`o)

そらねこ #- | URL | 2008/01/09 02:48 * edit *

忘れてましたm(__m)
20,000アクセスおめでとうございます☆彡
スゴイですね(◎o◎)
これからも、楽しみにしてますよ♪

そらねこ #- | URL | 2008/01/09 02:55 * edit *

そらねこさん

(゚∀゚+アザース!!

これからもコツコツいきます( ´,_ゝ`)

今までの行動を見る限り、知能は高くなさそう
な感じはスゴイします(ノ∀`)マジデ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/09 10:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/241-c1537ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

