07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

不可抗力プレイ 

”転がる石に苔(こけ)はつかない”(常に動き続ける人は老いない)って言うじゃないですか



気にすることないですよ



反省しているのか心配しているのか、神妙な顔つき風な愛猫はっち(♀)1才5ヶ月
自分の所為ではない

やってしまいましたね



↑の画像の経緯として



いつものように管理人に転がされる愛猫
日常の風景

我が家ではよくある風景



うりゃ
丸まれ

丸くさせられる愛猫



管理人の攻撃に備え
必死

左前足で必死に顔をガードする愛猫



てな感じで
暴れる

いつものように責めていたら



この状況を脱出しようと
丸まりアップ

ベッドから激しく転がり落ちる愛猫



ドーン!と大きな音が部屋に響き



この有様
ふすまクラッシュ

ふすまが破れ



嫁「何の音!?・・・あーっ!!ナニやっとんの!?」



と落胆と怒号が入り交じった言葉を受け、ダッシュで逃げる愛猫



管理人「いや、これは試合中の不可抗力で・・・」とワケの分からない言い訳を口走る管理人



そうしてふすまに補修テープを貼った所で
犯行現場に戻る犯人

犯行現場に戻ってくる共犯者



たぶん転がる猫にも苔はつきませんにやあ(゚Д゚)ゲンキデス



苔の代わりに犯人として簡単に足がついた黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« S気質プレイ  |  カウンタープレイ(二万ヒッツ御礼) »

この記事に対するコメント

仕方ないですよね!
うちのにゃんこも壁ガリガリ・・・。
大家さんに怒られるから引越しの時には
私はまた内装屋さんに変身して
壁紙張替えないといけないのだ・・・。

taechan #- | URL | 2008/01/09 14:57 * edit *

 この春に「戸塚ヨットスクール」への入学を再検討ください。

 残念です。


 はっち影の認定機関

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/09 20:57 * edit *

---taechanさん---

意外と壁とかに傷は無いんですけど、仕方ないですねえ(ノ∀`)

かなりトリッキーな動きで落ちましたからw


---PINKさん---

に、入校金が・・・('A`)タケエ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/09 22:36 * edit *

楽しそうだにゃあ(w´Д`w)
はっちタソ不可抗力でも破っちゃったコト反省してるのね
偉いにゃんこだにゃあ(●´∀`●)

そら #- | URL | 2008/01/09 23:32 * edit *

やってしまいましたねー。でも、本気で遊んでいると、壁やふすまは傷だらけになりますよね(笑)うちもそうですにゃー。はっちたんと、コベインさんの遊びは、とっても楽しそうで、はっちたんの顔は、ちょっと笑っちゃうけど、かわいいです。

ミルク #- | URL | 2008/01/09 23:39 * edit *

---そらさん---

イエ・・・反省など・・・していないようです・・・

嫁に怒られてビビッてただけみたい .゜.(ノ∀`).゜.。


---ミルクさん---

ブサ可愛いというジャンルになるんでしょうか.゜.(ノ∀`).゜.。

遊びは基本楽しいんですが、拘束時間が・・・('A`)ナゲエ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/10 00:02 * edit *

あははi-184
もろにやっちゃいましたねi-237
コベインさんとはっちで反省会ですねi-230
今度はバレナイくらぃの穴にしとけョみたいなッッ(笑)

みど #- | URL | 2008/01/10 00:08 * edit *

みどさん

今まで奇跡的に壁とかふすまは無事だったんですけどねえ(ノ∀`)

これから体重が増える度に家のダメージも増えそうです('A`)


コベイン08 #- | URL | 2008/01/10 11:11 * edit *

不可抗力だから、仕方ないですね…わざとじゃないし
( ̄∀ ̄*)
ルークのマーキングも、わざとじゃなくて、本能だから仕方ないか…
(T-T)
しかし、試合中のはっちちゃんの形相には、毎回笑ってしまいますぅ
(≧▽≦)=3 ブチャカワ

そらねこ #- | URL | 2008/01/11 17:18 * edit *

そらねこさん

本能なので仕方ないですね(ノ∀`)ボウエイホンノウ

この真剣な愛猫の顔は自分もお気に入りですw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/11 19:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/242-2ac01400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

