05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

S気質プレイ 

1月9日(水)



散々遊んでやっとベッドに入ったと思ったらナニかを発見する愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
天井を見上げる

その視線の先には



毎度おなじみの
毎度

小さいクモ



しばらく目で追う愛猫
しばらく目で追う

時折 「ニャ・・・」 と短く鳴きます



ベッドがら飛び出したものの
追跡

さすがにあの高度には届かない・・・と悟った感じの愛猫



この後20分くらい眺めてましたが



あきらめたのか、コタツに入りました
チラリと肉球

しかし肉球は外へ投げ出す愛猫



肉球に萌える嫁


ニヤニヤしながらいぢり倒してます



そしてなぜか煮干しを持ち出し


釣っておきながら 「しまった、出てきた」 とコタツへ戻そうとする嫁



嫁は 「ナニがしたかったのか自分でもわからん」 と言ってましたにやあ(゚Д゚)イミフメイ



自他共に認めるS気質満開の嫁と黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 安全基準プレイ  |  不可抗力プレイ »

この記事に対するコメント

お嫁さんの気持ち、何となくわかります
ただ、そういうのをやりすぎると、自分とチー坊みたいな関係になります
お気をつけあれ・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/10 12:35 * edit *

あはは。お嫁さんの気持ちわかります。あの肉球をチラ見させられたら、なんとなく、いじってみたりしたくなっちゃいますよね。しかも、ちょっかい出したくなるし・・・。はっちたんも、それがわかったかのような、爪だし攻撃。かわいいなぁ。S気質のはっちたんが好きv-10

ミルク #- | URL | 2008/01/10 16:21 * edit *

---tomo504030さん---

嫁にしては珍しい行動なのですが、コタツから肉球が
ハミ出ているシチュエーションに衝動が抑えられなか
ったようでです(ノ∀`)


---ミルクさん---

肉球を触るのは理解できる気がするのですが

煮干しを持ち出した意味は本人もよく分からない
そうです('A`)ナンデ?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/10 18:29 * edit *

何だか、解るような…
あんまり、カワイ過ぎてご褒美あげたかったのかなぁi-233
にくきゅう出してたら、もっとグリグリしたくなるッッi-239
でも、あんまりカマウと攻撃されちゃうね(笑)

みど #- | URL | 2008/01/10 22:31 * edit *

みどさん

嫁はかなりのSなのでグリグリしたい派ですw

黒いヤツもSだと思うのですが、二人は仲がいいです(-_-)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/10 23:45 * edit *

あぁぁちょこっと出しの肉球(w´Д`w)
その場にいたのが私でも同じ行動とって
最後は意味不明な行動にでたりしてそう(*ノノ)

そら #- | URL | 2008/01/10 23:45 * edit *

そらさん

女子は肉玉好きなんでしょうかねえ( ´,_ゝ`)

今日は妙に”ぽちっ”としてくれた人が多かったです(ノ∀`)

いやもちろん自分も好きな方ですがw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/11 00:28 * edit *

活動休止のおしらせ

 はっちの認定機関の本部で、突然の行方不明が発生し、

管理局一同、大変塞ぎの虫となっております。

 よって、はっちを見るにつけ、当方のスタッフを思いだしてしまうため、

一時、活動の休止をお知らせ申し上げます。

 申し訳ございません。

はっち影の認定機関

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/11 00:31 * edit *

PINKさん

はやく見つかるといいですね('A`)マジデ

信じて待ちましょう。。

コベイン08 #- | URL | 2008/01/11 00:42 * edit *

私はここですよ!ってちょびっとだけ出してるなんて可愛い♪
はっちちゃんは、ちゃんと自分の存在をアピールしてるんですね!
私も寝てる時の愛猫にちょっかい出してしまうので
奥様の気持ち良くわかります(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/11 16:40 * edit *

にくきゅう♪
室内飼いの若い猫のにくきゅうって、ぷにぷにで可愛くって、おいしそうですよね♪
(^Q^)ジュルッ
いつまでも触っていたくなる感触です(*´▽`*)
天井見上げてるシルエット(後ろ姿)もステキ☆彡

そらねこ #- | URL | 2008/01/11 17:31 * edit *

そらねこさん

外出OKの猫はやっぱ少し肉球が硬い感じが
しますよねえ( ´,_ゝ`)

ちなみに今日もクモを見つけて、しばらくウロウロ
してました(-_-)

肩貸してやったんですが、ジャンプまでは出来ず
もどかしそうでしたがw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/11 19:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/243-ea90f15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

