05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

安全基準プレイ 

インドで1台28万円の超格安車が発売するそうですよ


ワイパー1つ、窓の開け閉め手動、エアコン無し、だそうですがバイク並みに安いですね



しかしまあ、日本では安全基準が満たされない等の理由で販売できないと言ってましたが



軽量・コンパクトながら、猫の安全基準は満たしてなさそうな愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
軽量コンパクト

軽量・コンパクト・・・ではある



今日もよく遊びましたね
眠くなってきた

愛猫「・・・・・」



遊べ、と要求してくる黒いヤツをよそに



嫁とパソコンを見ていると



また猫ベッドを運んできました
ねじ込む

滅多に入居しない猫ハウスにベッドをねじ込む愛猫



業を煮やす愛猫動画


今回はベッドの中敷もちゃんと入ってます



ハウスの許容量を超えてますよ
引きずり込む顔

愛猫「!!!!!」



ベッドの淵をカミカミする愛猫


ベッドだけにベットベト



...(゜Д゜ )イヤ・・・



ベッドを引っ張ってみました


軽量・コンパクトながら、中々のパワーを発揮



しかしベッドを取り上げられると
ハウスに八つ当たり

ハウスに八つ当たりする愛猫



やっぱり猫に安全基準があるならギリギリな感じで満たせそうにないにやあ(゚Д゚)



荒削りで危うさがウリの黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 布団でガードプレイ  |  S気質プレイ »

この記事に対するコメント

認定機関より

  お騒がせいたしました当方のスタッフが戻ってまいりました。

 大変、ご迷惑をおかけいたしました。


 さて余談ですが、筋トレしすぎです。

 目に余る筋トレ器具の量に、はっち以前に管理人様に、

筋トレ器具の邪魔さを理解される必要があるように思います。

 腹筋ベンチの購入は避けてください。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/11 12:19 * edit *

こんにちは☆
はっちちゃん軽量コンパクトかつその愛らしさで安全基準バッチリです!!(暴れても愛らしさでカバー(笑)
コベインさんのダジャレにウケました。上手ですねぇ♪
こないだはお悔やみと励ましのコメントありがとうございました( ´∀`)
母がいないので1人になっちゃっいましたが妹のいいなさんと頑張って行きます!今年もよろしくお願いしますね(≧∀≦)

麻 #- | URL | 2008/01/11 15:36 * edit *

うはは!!
はっち巣篭もり準備?
すごいなぁ~~~(*ノ∀`)

ミココ #- | URL | 2008/01/11 16:32 * edit *

目をクリクリさせて頑張ってるはっちちゃん
可愛いですね!

taechan #- | URL | 2008/01/11 16:52 * edit *

(≧▽≦)ノシ アハハ!
最高ですっ!!許容量を超えてるの(o^∀^o)声出して笑っちゃった☆彡
はっちちゃんは、そのベッドがお気に入りなんですね(^-^)で、屋根が欲しいから、猫ハウスに入れようとしてるんじゃないですか?
( ̄∀ ̄*)オンナノカン

そらねこ #- | URL | 2008/01/11 17:51 * edit *

---PINKさん---

器具はあるのですが、最近はほとんど使ってません(ノ∀`)

しかし、こないだ \3,990- の腹筋ベンチを見つけた時は
危うく買いそうになりました・・・('A`)アブネー


---麻さん---

”ダジャレが上手”と言われると、なんだか気恥ずかしい
感じが・・・ (*´Д`)

が、笑いが取れれば愛猫も管理人も本望ですタイ(゚Д゚)ファイトォ!


---ミココさん---

巣篭もりというより、立て篭もりみたいな感じに(ノ∀`)イメージ


---taechanさん---

このパワーを何かに役立てる事ができないか、考え中です('A`)


---そらねこさん---

それが、ほとんどこのベッドで寝た事ないんです('A`)
一枚だけ寝てた画像はあるんですけどね・・・

黒いヤツにとっては、ストレス発散の為のサンドバッグ
みたいな感じでしょうか(-_-)イイケド

コベイン08 #- | URL | 2008/01/11 19:03 * edit *

はっちタソはそうやって日頃から鍛えてるのね(●´∀`●)
今日は顎がきたえれたのかなぁ
私も見習わなくちゃ(*>_<*)

そら #- | URL | 2008/01/11 20:53 * edit *

ご報告

 新鮮な野良猫を捕獲しました。

 はっち様と同じクロネコです。

 軽く看護婦さんを血まみれにした武装派です。


 よかったら観てください。

はっち影の認定機関
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/11 22:15 * edit *

うーん、相変わらず見事なベット運び&ひねりこみ・・・。私の中では、はっちたんのベット運びと、スライディングは、同じくらい見てて楽しいです。コベインさんのダジャレ、笑ってしまいました。

ミルク #- | URL | 2008/01/11 22:25 * edit *

---そらさん---

服の上からマジ噛みされて実感しましたが
顎は確実に鍛えられているようですよ・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。


---PINKさん---

迎え入れたんですねヽ(`∀´)ノヒャッホゥ

経費は痛かったかもしれませんが、それ以上の
幸福がやってくることでしょうw


---ミルクさん---

ダ、ダジャレって言われると・・・(*´Д`)

自分もスライディングの激突音とスピードは
凄く気に入っていますw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/11 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/244-76ee35d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

