09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

布団でガードプレイ 

基本的に ”猫の遊び” の担当は管理人ですが



管理人が不在の場合などは、嫁が相手をしています



愛猫と管理人のバトルで手がボロボロになる管理人を見て引いていた嫁は



防衛本能から、新しい遊びを開発しました



手を噛まれたくない嫁が最近開発した遊びに踊らされる愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
嫁が遊ぶ

管理人の布団の下に手を入れて微妙に動かします



踊らされる愛猫


これなら愛猫の”噛みつき”から手は守られます



いいな・・・(*´A`)ソレ



手が噛まれないに越したことは無い
管理人が遊ぶ

愛猫「・・・・・」



試してみる管理人


おお、確かに噛まれない、と愛猫に一発突っ込みを入れる管理人



しかし嫁の布団がヨダレだらけになり「やるなら自分の布団でヤレ」と怒られたにやあ(゚Д゚)ヒドス



結局布団でガードプレイを禁止された管理人と黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 鹵獲(ろかく)プレイ  |  安全基準プレイ »

この記事に対するコメント

我が家は妻が遊び役を担当しています・・・というか旦那が勝手にそう決めました
うちの猫たちは飼い主が手を出してもペロペロするだけで噛み付いたりパンチを出すことはないです
同じ猫なのに不思議ですね?????

tomo504030 #- | URL | 2008/01/12 12:39 * edit *

我が家ではこたつで同じ事やってますが
片手がこたつの中に入ってきて
結局引っ掛かれてしまいます。
お布団の上ではどんだけ私が動いても寝てますね♪

taechan #- | URL | 2008/01/12 13:27 * edit *

家も、これで良く遊ぶョi-239
パンパンやるけど、なんせメタボだからすぐ疲れて知らん振りッッi-230
はっちの遊びッぷりが、ウラヤマシイi-184

みど #- | URL | 2008/01/12 15:08 * edit *

---tomo504030さん---

え・・・?

他所の猫は噛みついたりパンチしたり(;´Д`)シナイノ?


---taechanさん---

うちもコタツでやります^^

しかし気づきましたが、布団やコタツの中だと
こちらから攻撃ができないのですぐに飽きられて
しまいます・・・

案外責められ好きな愛猫です(ノ∀`)


---みどさん---

この遊びっぷりも、大人になると無くなって
いくんですねえ・・・

ほんとに無くなるんですかね?(;´Д`)?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/12 18:51 * edit *

私もその遊びやります。タオルケットとかだと、爪が入ってきて痛いので、布団が一番ですねー。はっちたんもいっぱい遊んでもらって、幸せですね。布団がよだれだらけになるのは否めませんねー。お嫁さんの一言に受けました。コベインさんのお布団がよだれだらけになるのでしょうか???

ミルク #- | URL | 2008/01/13 00:26 * edit *

動画が見れない分、想像してみました(*θωθ)
やっぱ迫力にかけますねぇ…( ̄‥ ̄;)
ネットカフェとか、行ったこともないので、一人では行けません(┰_┰)
妹のおさがりが来るまで我慢します(ノ_・。)

そらねこ #- | URL | 2008/01/13 03:15 * edit *

---ミルクさん---

とりあえず嫁の布団でのプレイは禁止になりました(-_-)

ヨダレだらけにならない程度に自分の布団でプレイします('A`)

でもやっぱり、手による直接攻撃のほうが興奮するようですw


---そらねこさん---

最近のネカフェはキレイですが、行った事ないと
入りづらいかもしれませんね。。

次回は動きのある画像を載せてみたいと思います^^

まあブレまくりの画像とも言いますが('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/13 09:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/245-c9b93116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

