09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鹵獲(ろかく)プレイ 

1月12日(土)風が強く寒い日となりました



遊びに誘うも完全に無視され、仕方なく管理人と嫁とガンダムを見る愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
ガンダムを見る

結構真剣に見ています



刹那・F・セイエイってイイ声してるよな
そうかも

愛猫「・・・・・」



CM中に鹵獲(ろかく)される愛猫
愛猫鹵獲

ガンダムと違って簡単に鹵獲されます



遊びたいんか
できれば

愛猫「・・・・・」



では遊んでやろう
辱め

とりあえず蹂躙される愛猫



むにー
笑えばいいと思うよ

愛猫「・・・・・!!!」



この直後、管理人の腹を蹴って脱出



CM終了後
CM終了

皆でガンダム鑑賞



この時愛猫は管理人の動きを鏡で注意深くチェックしてたにやあ(゚Д゚)ロカクスルド



番組終了後にエラいテンションで遊びに誘ってきた黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 成人の日プレイ  |  布団でガードプレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃんもガンダムファン!?
うちの猫も同じ様に見てるとき有りますが
たまにテレビの上に乗ってテレビを覗き込んでるです!
そんなまじかで見たら目、悪くなるぞ!って(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/13 14:51 * edit *

にゃはー。はっちたん、ガンダム見てるー。なんだか、テレビを凝視するときってありますよね??あれって、何考えながらみてるんでしょうか??はっちたん、ガンダム終わって、遊んでもらってよかったね。いっぱい、遊んだのかな??モビルスーツごっことか(笑)って、どんな遊びだよ・・・。

ミルク #- | URL | 2008/01/13 20:02 * edit *

おバカなので、鹵獲の意味が解らなくて辞書をひきました。。。
「敵の軍用品をぶんどること」って書いてありましたi-84
ぶんどるって…i-237
ガンダム見たあとの、遊びはキケンかも…i-230

みど #- | URL | 2008/01/13 22:19 * edit *

---taechanさん---

たしかに超至近距離でTV見てるときありますね( ´,_ゝ`)

とりあえず、ガンダムの時間は遊びませんw


---ミルクさん---

ガンダム終わった後は、いつものようにダッシュ&バトル
でした('A`)

そして今飲み会から帰ってきたら、超元気でス('A`)ネルド


---みどさん---

鹵獲って、軍用品をぶんどる事なんですね(;゚ Д゚)ナルヘソ

捕獲くらいの意味かと思ってました..


いや、自分も雰囲気重視なもんで・・・('A`)バカ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/14 01:08 * edit *

認定機関より

 30歳を過ぎてから、ガンダムとドラゴンボールを観るのは、

規定違反です。

 イニシャルDなら、問題なかったのですが・・・。

 今回も認定を見送ります。

   残念です。

はっち影の認定機関

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/14 02:28 * edit *

PINKさん

ガンダムは勘弁して欲しいんですけど・・・('A`)タノシミ

イニDも漫画は好きですよ(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/14 10:46 * edit *

はっちちゃんは、ガンダム好きだったんですかぁ
(o´I`o)
終わるまで見てから、遊びに誘うなんて…よっぽど好きなんですねf^_^;
「むにー」の顔好きです
( ̄∀ ̄*)

そらねこ #- | URL | 2008/01/15 21:18 * edit *

そらねこさん

たぶん、はよ終われ!
と思っているのかも・・・(ノ∀`)

ちなみに「むにー」の顔のときも、手噛もうと
狙ってきましたよ・・・(-_-;)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/15 22:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/246-7a47ddd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

