07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

成人の日プレイ 

1月13日(日) 



人力舎のお笑いライブに行ってきました



ラバーガールは笑えました・・・が、後は・・・('A`)ドウカナー



その後友達と飲みに行ったのですが



街では成人式が催されたようで、スーツや着物姿の若者が多かったですね



人間の年で言うと丁度ハタチくらいの年の頃の愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
飛んだ顔

目がイってます



なぜなら



本日を成人ならぬ”成猫の日”として
粉末をペロリ

アルコールの代わりに ”またたび” を振舞いましたので



またたびをほんっっの少し舐めた直後


噛まれました



管理人「はっち、成人(猫)おめで・・・・痛っ・・・!」・・・またたびグセが悪いにやあ(゚Д゚)ヒドス



この後も成人の日に暴れまわる若者のようだった黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 殉職プレイ  |  鹵獲(ろかく)プレイ »

この記事に対するコメント

またたびでがぶっ!とは(^-^)
今日も元気なはっちちゃんで良かった♪

taechan #- | URL | 2008/01/14 11:53 * edit *

またたび癖!!プー!(*≧m≦)=3
うちにも癖が悪いのいますよ・・・
激しく噛んできます(;´д`)

ミココ #- | URL | 2008/01/14 16:56 * edit *

はっちにマタタビはキケンだって、言ったのに…(笑)
成人式だったら、逮捕だねッッi-237
はっちに噛まれて、イテッッと言った所でまた1人でゲラゲラ笑っちゃいましたi-237オモシロすぎッッi-184

みど #- | URL | 2008/01/14 18:49 * edit *

はっちたん、成人の日おめでとー。でも、マタタビで酔っ払って、コベインさんをかんでしまうとは・・・。笑ってしまいました。うちも、時々マタタビあげます。ゴロゴロと喜んで、うちの場合は甘えネコになってしまいますよー。ともあれ、はっちたんは、ピッチピチの二十歳。お年頃ですねーv-238

ミルク #- | URL | 2008/01/14 22:57 * edit *

---taechanさん---

一瞬で酔っ払ったんでしょうか(-_-;)

相変わらず元気です('A`)イインヨ?


---ミココさん---

やっぱネコによって酔い方は様々ですな(ノ∀`)

癖が悪いのは管理人に似たのでしょう(-_-)タブン


---みどさん---

忠告を受けて、なんとなく想像はしていたものの
お約束はきっちり守ります .゜.(ノ∀`).゜.。

ヒトなら、完全に逮捕ですw


---ミルクさん---

噛んだ後は、喉をゴロゴロでなく、床をゴロゴロ
してました(ノ∀`)デイスイ?

これに懲りずにまたたび与えてみますw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/14 23:55 * edit *

はっちちゃん…大人になったんですね(o^∀^o)
うちにも、またたび癖の悪い猫が…; ̄□ ̄A
うかつに近づくと、引っかかれるので、誰も近づきません( ̄‥ ̄;)

そらねこ #- | URL | 2008/01/15 21:33 * edit *

そらねこさん

とりあえず、成人の日にちなんでみましたが・・・
さすがにまだ落ち着きは無いですね(ノ∀`)

癖が悪いのは管理人に似たのでしょう(-_-)ニカイメ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/15 22:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/247-206c1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

