07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

殉職プレイ 

ほうら、新しいお友達だよ



毒々しい色に染められたNEWねずみと面会する愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
面会

ギャルにはピンクがお似合いですよ



以前の黄色いねずみと並べてみる
旧と新

パっと見、まだまだイケそうな感じはするんですが



上から見ると一目瞭然
尻尾が伸びる

愛猫の寵愛を受けて



尻が無くなってしまいました
尻崩壊

殉職です



過去記事を見るとネズミ達は11月中旬に通販で購入しているので



黄色ネズミは2ヶ月しかもちませんでした
名残惜しむ

早くもピンクに狙いを定める愛猫



黄色ネズミとの思い出プレイ


カーテンレール上に仕掛けられたネズミにてこずる愛猫



極所作業でしたが


ガリっと捕獲終了



黄色ねずみと最後のツーショット動画


いつも一緒でしたね



愛猫の欲望を満たしてくれて、ありがとう そして さよなら



ちなみに黒いヤツはNEWねずみを追いまくって、早くも尻尾が少しほつれてますにやあ(゚Д゚)ガチデ



”物より思い出”な黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^



[edit]

« 答えはひとつだけじゃないプレイ  |  成人の日プレイ »

この記事に対するコメント

カーテンレールの上を器用にバックしてますね!
黄色ねずみさんもピンクねずみさんも
はっちちゃんはねずみ大好きなんですね!
さすがはにゃんこだ!!

taechan #- | URL | 2008/01/15 14:11 * edit *

認定機関より

黄色ネズミの小腸を引きずり出し、人目にさらすという

ハンニバル博士もびっくりの残酷さのため、

今回も認定を見送ります。

残念です。

 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/15 15:49 * edit *

ボロボロになるまで遊んでくれて
きっとねずみも本望でしょう。
カーテンレールをキャットウォーク的に使うのは
いいアイデアだなー。
私も今度ねずみを仕掛けてみます。

くろつん #- | URL | 2008/01/15 21:35 * edit *

ピンクねずみさんには、長生きして欲しいですにゃ(´▽`;)

そらねこ #- | URL | 2008/01/15 21:59 * edit *

はっちたん、すごい。カーテンレールの上でムーンウォークしてるー。ネズミさんも、お疲れ様でした。あたらしいピンクねずみさん、よろしくね、ですね。うちも、だいたいネズミさん、お尻からやられます。あれは、何ででしょうね??

ミルク #- | URL | 2008/01/15 22:28 * edit *

---taechanさん---

なぜか新しいネズミには食い付きがいいです^^

なにか興奮するような細工がしてあるんでしょうか( ´,_ゝ`)ハテ?

カーテンレールは調子に乗ってるときは、踏み外しますw


---PINKさん---

よかったら、記事中の”過去記事”のネズミを見てください。。

もっと('A`)ムゴス


---くろつんさん---
ネズミ3匹で1年はモツと思ってたんですが、二ヶ月で・・・('A`)ボロボロ

カーテンレールも体重が軽いうちなら、キャットウォーク代わりになりますね^^

クロさんならまだ余裕でイケるでしょう^^

コベイン08 #- | URL | 2008/01/15 22:29 * edit *

ミルクさん

カーテンレール上でタマに踏み外すんですが
それを動画に撮ってお披露目したい・・・(-_-)イツノヒカ

ウチの黒いのは、ねずみの身体を足で押さえて、尻尾を
ビーンと伸ばしていきます・・・('A`)ショウガナイ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/15 22:33 * edit *

そらねこさん

今日のねずみへの蹂躙ぶりを見ると

やはり2ヶ月がヤマかと・・・('A`)タブン

コベイン08 #- | URL | 2008/01/15 22:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/248-a842c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

