09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

答えはひとつだけじゃないプレイ 

昔はこんな子(猫)じゃなかったんです



どうやら管理人のゆとり教育がダメな方向に出てしまった感のある愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
天然

そんな顔しても間違ってますよ



ちゃぶ台返しならぬ
猫ベッド返し

猫ベッド返しは間違いです



返すだけならまだマシも
くつろぐ

潜り込んでくつろぐのも間違いです



昔は正しく使用してたじゃないですか
正しい使用方法

正しいベッドの使用方法 2007年5月撮影



どこで間違えたかなあ
落ち着く

愛猫「・・・・・」



どこにベッドを置いても気に入らない様子


搬送失敗



再チャレンジ


猫ハウスへ搬入するのも間違いです



どこで間違えたかにやあ('A`)イイケド



ベッドは運んで被るものな黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 優しく猫キックプレイ  |  殉職プレイ »

この記事に対するコメント

ベッドが大好きなおもちゃ2号になったのかな!?
何しても可愛いはっちちゃんだから許される!!

taechan #- | URL | 2008/01/16 10:40 * edit *

猫ベッドの使用方法も色々なんでしょうが、"はっち"の使い方は少数派になるしょうね・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/16 13:10 * edit *

にゃはー。いつみてもはっちたんがベットを運ぶ姿はかわいいなぁ。かぶって使用するのも、オリジナルですね。はっちたんは、いろんな個性が見えて、とっても魅力的なにゃんこです。ベットの下から、上目使いで、カメラを伺う表情がたまりませんv-238

ミルク #- | URL | 2008/01/16 16:30 * edit *

もう、はっちさんならなんでも許しちゃいますね。
かわいいんだもん!
友だちにこのサイトを紹介したら
「ベッドを運ぶ猫なんて初めてみた、っていうか
あんなに大きなものを運ぶ猫を初めてみた。パワフル!」って
驚いていましたよ。
ハウスにブシューって入るのもおみごと!

えみこ #- | URL | 2008/01/16 21:33 * edit *

---taechanさん---

以前もタマにベッドに絡んでましたが
最近妙に多いです(-_-)ナンデ?

成長して、パワーが有余ってるのか、
ナニかを振り回したいんでしょうか('A`)イイケド


---tomo504030さん---

や、やはり少数派なんですか・・・?('A`)ヤンナイ?


---ミルクさん---

か、カワイイですか・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。アザース!

ベッドの下に潜ると落ち着くのか、しばらくジッとして
ましたよ・・・('A`)イイケド


---えみこさん---

か、カワイイですか・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。アザース!(2回目)

犬がでっかい物を色々運ぶのはよく目にしますが
確かに猫はあんま見ないですね・・・('A`)イイケド

いつも長時間遊んでいるので、鍛えられているのかも
しれません・・・('A`)ヤリスギ?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/16 22:19 * edit *

相変わらず、オモシロすぎッッi-237
物凄い、アゴぢから…i-180
逆に、教育のタマモノかも…i-184

みど #- | URL | 2008/01/16 22:28 * edit *

ベッド運んでる…すごい!そしてベッドの下に入るなんてかわいいですね!!
うちの猫そんな可愛いらしい事してくれませんから!°・(ノД`)・°・
いやー本当に可愛い(*´д`*)はにゃん

麻 #- | URL | 2008/01/16 23:02 * edit *

(w´Д`w)

相変わらずステキだゎ(●´∀`●)
はっちタソは頭良いからベッド、玩具、ストレス発散、ファッション
さらには秘密基地とイロイロ応用して使用してるのね
惚れちゃうにょ(*ノノ)

そら #- | URL | 2008/01/16 23:06 * edit *

---みどさん---

(゚Д゚)アz-ス!

なんだかよくわかりませんが、大人になる前の
葛藤があるのか、暴れ回りますw


---麻さん---

か、カワイイですか・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。アザース!(3回目)

そして、やっぱベッドは運びませんか・・・('A`)ヤッパリ?

いつの日か”いいなさん”のように落ち着く日は来る
んでしょうか・・・?


---そらさん---

ア、アタマいいですかね?('A`)ソ、ソウカナ・・・?

とりあえず、気持ち良さそうにブン回して
るので、そっとしてますけど・・・('A`)イイノカ?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/16 23:56 * edit *

認定機関より

 ……。


残念です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/17 01:59 * edit *

こんにちわ♪

おじゃまします~☆
はっちちゃん可愛いですねぇ。
うちの黒にゃんこ(女の子6歳)は眼光鋭い系なんですが、はっちちゃんはカワイイ系ですね♪
うちの子もベッドひっくり返してましたが、どうも寝相が悪くて、もたれ掛ったらひっくり返っちゃっただけみたいでした(笑)
これからも、ちょくちょくお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします♪

まるすけ #- | URL | 2008/01/17 10:07 * edit *

---PINKさん---

・・・ (;´Д`)ヤッパリ?


---まるすけさん---

コメント(゚∀゚)アザース!

カワイイ系ですか、ありがとうございます^^

しかし、基本は悪い顔&ブサイク系が基本なのです('A`)ホントニ

またぜひ寄ってください(´∀`)ノシ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/17 13:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/249-783433c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

