09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

優しく猫キックプレイ 

昨日はエラい寒い一日となりました



極寒の朝、パソコンに向かう管理人の足元で暖をとる愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
黒い塊

ほんの少しだけ管理人の足に接触



寒いのう
ほんとに

愛猫「・・・・・」



と、”まったり”した時間はココまでで



いつものように遊びモードに入る愛猫
カモーン

悪い顔してベッド上に管理人を誘い出します



先手必勝、素早く愛猫の後頭部を押さえにいく管理人


それを振りほどこうと、猫キックを仕掛けるも、己のアゴに優しくキック



これは飼い主と猫の間で、良く見られる光景ですよにやあ?(;´Д`)ミマセン?



優しくキック中は輪をかけてブサイクな黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 責任は負いませんプレイ  |  答えはひとつだけじゃないプレイ »

この記事に対するコメント

自分にキック!?
はっちちゃんは一体何がしたかったのでしょう?
でも管理人さんの足元でくつろいでるはっちちゃんは
いつもの可愛く美人なはっちちゃんですね!

taechan #- | URL | 2008/01/17 13:59 * edit *

自分にキックって・・・、衝撃映像でした

tomo504030 #- | URL | 2008/01/17 15:58 * edit *

---taechanさん---

このキックは、後ろ頭をホールドしている手を
狙ってのものですが、届かないのです(;´Д`)ヤリマセン?

足元の画像は、最近載せてないオスマシ顔ですね^^


---tomo504030さん---

アレ・・・?(;´Д`)ヤリマセン?

ちなみに最後に噛まれてヨダレがベットリでした('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/17 17:05 * edit *

認定機関より

 大変個人的な問題で申し訳ないのですが、

はっちを見ていると、最近脳内から母性ホルモンが分泌されるのを

感じ、すでに他人とは思えないのです。

 このままでは、いつか道端の猫を見ては、想像妊娠するのではないかと、

心配しております。

 

 さて、認定の件ですが、靴下の毛玉が残念です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/17 17:35 * edit *

自分にキック…。衝撃的映像ですなぁΣ( ̄□ ̄)!そんな自分にキックしちゃうはっちちゃんに胸キュンしたのは、私が猫族だからでしょうか?(笑)いやー本当に可愛いらしいですね(*´д`*)

麻 #- | URL | 2008/01/17 19:51 * edit *

家族みんなで爆笑しました。
「ズームインの投稿ビデオに出すべきだっ!」という意見も。
はっちさん、キックしながら「あれっ?なんか変」
と言わんばかりに目をぱちくりするのがキュートです。

くろつん #- | URL | 2008/01/17 22:03 * edit *

(*´・д・)

私もヤマトとこんなカンジで遊んでますよw
自分の顎にキックはしてないけど(´艸`o)゚.+:
最後はカミカミされまくりで最後は痛いですけどねw
涎つけまくるのはやめてほすぃですにゃあ

そら #- | URL | 2008/01/17 22:16 * edit *

あはは。はっちたん、かわいー。自分のアゴにネコキックするところって、初めて見ました。本当に貴重な映像だと思います。私も何匹かネコを飼ってきましたが、今までみたことありません。くろつんさんの言うとおり、投稿ビデオに応募したらいいかも。はっちたん、何か受賞するかもー。

ミルク #- | URL | 2008/01/17 23:36 * edit *

---PINKさん---

そんなに身近に感じてもらえて本望ですタイ(゚Д゚)デモシンパイ

黒い靴下なので、毛玉が見え易いのか・・・('A`)


---麻さん---

”いいなさん”もやりません・・・?(;´Д`)ヤッパリ?

てかかなりブサイクな動画なんですが胸キュンとは・・・
さすが猫族ですな (*´∀`)キテマス


---くろつんさん---

お、家族で見てくれてるんですね(゚∀゚)アz-ス

しかし初めて見るヒトは、イジめてるように見えるかも
しれませんね(ノ∀`)

動物愛護団体からクレームきたらどうしよう(((( ;゜Д゜))) ガクブル


---そらさん---

やはり、そらゴロウさんも噛み&ヨダレがキテますか(ノ∀`)

後頭部を押さえに行くと、やってくれると思うんだけどなあ・・・('A`)タブン


---ミルクさん---

貴重・・・(;゚ Д゚)マジスカ?

確かに嫁から「猫と遊ぶのに、後頭部押さえに行く人はあんまりおらんよ」
とは言われましたが・・・

しかしバトルの基本は噛まれない場所に手を置く、って事ですからね・・・
機会があればゼヒやってみてください(´∀`)ヤラネーカ



コベイン08 #- | URL | 2008/01/18 00:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/250-907907f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

