09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

責任は負いませんプレイ 

自分自身に優しく猫キック”・・・


昨日のマヌケ動画でぬるま湯に浸かりきった猫シーンに衝撃を与えた愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
I am Punk

パンクロッカーのような風貌



昨日皆さんからいただいたコメントを読むと



・自分にキック!? はっちちゃんは一体何がしたかったのでしょう?



・自分にキックって・・・、衝撃映像でした



・自分にキック…。衝撃的映像ですなぁ



・自分のアゴにネコキックするところって、初めて見ました



等、猫と生活をしている皆さんをしても、”自分に猫キック”するヤツは見た事無い人が多いようです



昨夜の嫁との会話で気付きました



管理人「よその猫はあんまり自分のアゴを蹴らんみたいやな・・・」



嫁「てか、猫と遊ぶのに、そんなに頻繁に後頭部を押さえに行く人はおらんやろ」



...(゜Д゜ ) テコトハ・・・



あまりみなさん”けんかごっこ”をして遊ばれてないのかもしれませんね



あまり高齢な猫にはオススメできませんが(-_-)テカノッテコネーカ・・・



結構な運動&テンションが超上がるので試してみられてはいかがでしょうか
エキサイト時

異常にエキサイトする愛猫



基本のやり方は↓こちらの書籍の
幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理幸せな猫の育て方―暮らし方・遊び方・健康管理
(2005/02)
加藤 由子

商品詳細を見る

124~125Pに載ってます



まあ、アゴに猫キックするとは書いてないですけど('A`)アタリマエ



自分のアゴに猫キックの導き方


素早く後頭部へ手を載せ、親指を耳の後ろへ軽く引っ掛ける感じで



軽く手を”乗せる感覚”で、猫の動きに合わせます


まあ結局最後は噛まれるんですけど



しかし失敗すると、手首から前腕にかけて猫キックを喰らうこととなり、縦に引っかきキズが入ります



尚、このやり方でお試しされて、ケガをされても一切の責任を負いませんにやあ(゚Д゚)テカヤンネーカ



最後の噛み攻撃は意外と優しい黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 忠猫プレイ  |  優しく猫キックプレイ »

この記事に対するコメント

本当にはっちちゃんは可愛いですね!
私も今度、試してみます♪

taechan #- | URL | 2008/01/18 12:52 * edit *

昨日の動画は大爆笑しました。
うちにも真っ黒の女子(1歳10ヶ月)がいますが
はっちたんみたいに、こんなに可愛げはないです。
こ憎たらしいです。ズル賢いし。

さっそく試してみましたが、何度やっても確実に手首の動脈を狙われます(-_-)…



SAKU #- | URL | 2008/01/18 14:36 * edit *

何度見ても衝撃的な映像です(笑)でも、コベインさんの言うとおり、後頭部を抑えて遊ぶと、やるかなぁ??ミルは、私にはあんまりネコキックしないので、遊び役の母に教えて見ます。自分のあごにネコキックしてる写真とれるといいなぁ・・・。

ミルク #- | URL | 2008/01/18 16:56 * edit *

---taechanさん---

くれぐれもケガにはご注意下さい・・・ |-`).。oO(オイマセン・・・)


---SAKUさん---

コメント(゚∀゚)アz-ス!!

だ、大爆笑・・・(ノ∀`)ウレシス

しかも、こ憎たらしい黒ヌコ仲間ですね(´∀`)ノシ

お試しで、動脈を狙ってくるあたり・・・ ('A`)キケンナカオリ


---ミルクさん---

お母さんには、くれぐれも長袖で挑戦するように
お伝えください・・・(-_-;)キズダラケニ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/18 18:41 * edit *

ヾ(*・ω・*)ノ

今度ヤマトに会ったらやってみよっと(・∀・)ニヤニヤ
私はケンカごっこするけどヤマトだけしかノってこないw
お蔭様で生傷絶えないですけどねぇ
ねこじゃらだけじゃ物足りない猫がケンカむのかにゃあ

そら #- | URL | 2008/01/18 21:37 * edit *

そらさん

生傷絶えないですねえ('A`)ホントニ

しかし、野良ヌコのヤマトとケンカごっこは、すごいですよ・・・

かなりの信頼関係が無いとできないプレイですから(ノ∀`)サスガ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/19 00:54 * edit *

こんばんは♪
なるほどφ(._.)メモメモ
そのようにやるのですな?
しかし残念な事に、いいなさんは齢11歳…~~(m´Д`)mヨボヨボ一歩手前
のってもくれませんでした…(´д`)さみしー
はっちちゃんは、すごいですなぁ。もうこれは一種の技ですな!!
というか生傷だらけになりませんか?(^-^;)

麻 #- | URL | 2008/01/19 01:44 * edit *

麻さん

11才といえば、人間の年齢に換算すると60歳くらい。。

確かに、完全に落ち着いて、ケンカごっこに萌える年では
ないかもですね(ノ∀`)オダヤカ

自分の手は生傷だらけで、知らない人が見たら引きますよ・・・('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/19 09:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/251-f8285a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

