09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

忠猫プレイ 

昨夜は20:00頃から管理人及び嫁は外出



管理人は道場へ練習へ行き、嫁は友達の家で誕生パーティーがあるとの事



道場での練習終了後、道場生とのバカ話で盛り上がってしまい、帰宅が深夜12時頃に。。



コタツで寝ている間に管理人と嫁に度々放置されご立腹の愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
目が据わる

夕方にシャンプータオルで身体を拭いたので毛ヅヤがいいです



遅くなりましてすみません
すぐにからまれる

愛猫「スンスン」



寂しかったですか
何かを発見

愛猫「スンスン・・・・っ!?」



ジャージの裾のほつれを発見し


絡んでくる愛猫



遊びたくてウズウズしている様子



ちょっとシャワー浴びてきますから
辛抱たまらん

愛猫「・・・・」



シャワー後に深夜のネズミプレイ


速い動きにヤル気を感じます



とひとしきり遊んでいたら深夜1時過ぎ




マンションの階段の音が響くと
嫁ですか?

嫁が帰ってきたのかと思い、ドアの前で待つ愛猫



まだ帰ってきませんよ
そうですか

愛猫「・・・・・」



もう帰って来んかもしれん・・・
マジですか

愛猫「・・・・!」



いやメールがあって、バカ話に花が咲いとるらしいです
話かけんな

愛猫「・・・・・」



と、管理人の妄想をよそに
ロウアングル

ひたすら待つ忠猫はっち公



そして待つ事30分・・・



2時近くになり、もう寝ようかと歯磨き中に帰ってくる嫁
おかえり

早速ひざに乗り甘える愛猫



帰ってきてよかったですね
これこれ

愛猫「ゴロゴロ」



そーいや管理人と嫁の出迎え方が全く違う違うにやあ(゚Д゚)アマエテモイインヨ?



深夜の遊びは階下に気を使う管理人と使わない黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« お食事中の人はご遠慮プレイ  |  責任は負いませんプレイ »

この記事に対するコメント

かなわぬ夢ですが、飼い猫とバカ話をしてみたいですね・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/19 12:33 * edit *

はっちってば露骨~~(^▽^笑)
我が家も相方と私に対する態度全然違います
えさおばさんと思われてるのかなぁ~(;´д`)

ミココ #- | URL | 2008/01/19 12:44 * edit *

うちの子もいってらっしゃい!とお帰り!はしてくれますね(^-^)
昨日、私も温泉行くからって夜8時から3時前までお留守番させてました!
こんな寒い日にオレを置いて寒いやんけ~と思ってたかも・・・。
夜のお留守番がちゃんと出来た日はおやつが貰えるのを覚えたのか
スリスリが止まりません!普段しないくせに
ご飯とおやつの時だけ!!ほんま気まぐれやわ~

taechan #- | URL | 2008/01/19 14:08 * edit *

---tomo504030さん---

翻訳コンニャク待ちですね・・・ |-`).。oO(ドラエモン・・・)


---ミココさん---

かなりの露骨さに嫁に嫉妬('A`)キィ

自分は所詮、単なる遊び相手です .゜.(ノ∀`).゜.。


---taechanさん---

お見送りもするんですねえ。。

うちはしたり、しなかったりです(ノ∀`)

おやつを見越してスリスリとは |-`).。oO(カシコイ・・・)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/19 17:24 * edit *

はっち早すぎて、見えなかったョi-203
ちゃんと、役割分担が出来てるんですねi-239
でも、待ってるんだろうなぁ~とか考えて早く帰った時、お出迎えがないと腹が立ちますi-231甘えん坊はっちもカワイイi-80
個人的には、目むき出し希望みたいなッッi-84

みど #- | URL | 2008/01/19 22:49 * edit *

こんばんは♪
奥さんと態度がだいぶ違いますね(笑)それはきっと愛情の裏返しですよ!(笑)ええ!!きっと!
うちのいいなさんは照れているのか、私が仕事にいこうとすると眠ってますね
夜勤とかで帰ってきても、迎えにこない。ね、照れ屋でしょ?…(゜Д゜)メチャキラワレテルヤンカー
にしてもあーやって待つなんて偉いなぁ…( ´∀`)うちのいいなさんもしてくれないかな…

麻 #- | URL | 2008/01/19 22:53 * edit *

認定機関より

 人によって態度を使い分けるのは、

会社でのし上がっていくには大変必要な能力です。

 協調性が不足気味で心配しておりましたが、

今回は「課長・島耕作 初級」を認定します。

 スーパーサラリーマンとして、

上にはペコペコし、自分の部下はこき使う、

したたかさでさらなる出世を期待しております。

  さすが、です。

はっち影の認定機関

http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #- | URL | 2008/01/19 23:43 * edit *

---みどさん---

自分の役割分担は、ストレスの捌け口です('A`)

まあそれでも甘えてくる事も結構あります^^
嫁が居ないときがほとんどですけど('A`)イイケド

目え剥いた画像は得意分野ですw


---麻さん---

かなり態度が違うでしょ・・・?('A`)イインデス

自分が帰ってきたら、「遊び相手帰って(゚∀゚)キター!!!」
みたいなw

いいなさんは、身体が早寝早起きの生活サイクルに
なっているのカモ(ノ∀`)キット


---PINKさん---

ということは・・・

黒いやつの中で上下関係は

嫁が上司で 管理人は部下 ・・・('A`)アンマリダ








コベイン08 #- | URL | 2008/01/20 00:26 * edit *

はじめまして

こんにちは、初めてコメントさせて頂きます。
愛猫ちゃん、とっても可愛いですね!
下駄箱の上に乗ってる姿なんて
まるでぬいぐるみみたい!!!
そうか、愛猫ちゃんは奥様好きなんですね
動物病院に置いていあった本に
「猫は女性の方が好きだ」って書いてありましたよ。
性格が似てて、お互いに語りかけるからだとか・・・。w
男性が猫に好かれたいばあいは
ご飯をあげるといいって書いてありましたよ!
猫に好かれたい男性必見ですね!^^
では、また遊びに来させていただきます!
応援ポチして帰りますね☆

またたび #- | URL | 2008/01/20 13:06 * edit *

---またたびさん---

コメント&ポチ(゚∀゚)アz-ス!!

そう言えばうちの嫁と黒いヤツの性格は似ている気が・・・('A`)

猫が一番好きなのは”おばあちゃん”って言いますもんねえ(ノ∀`)

とりあえず自分はこれからも遊び相手担当でいぢりますw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/20 16:35 * edit *

野良猫ヤマト達も長いときは1時間半待ってたりします
待って多分甘え方も激しくて可愛いですね
はっちタソの甘えん坊な一面もかぁいぃ(w´Д`w)

そら #- | URL | 2008/01/20 22:33 * edit *

---そらさん---

ヤマトはカナリの忠猫ですねえ(*´A`)ゾッコン?

自分にも幾分甘えるんですが、嫁へは激しく甘えます('A`)イインヨ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/21 00:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/252-846c21ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

