07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お食事中の人はご遠慮プレイ 

寒いうえに雨ですか



九州の一部でも今日の夜には雪になるそうな・・・('A`)サム



管理人との遊びを中断して3時のおやつにシューロールを食う嫁を見上げる愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
見上げる

珍しくおやつに興味を示しています



しかし今朝のアレにはビックリしましたよ
アレ?

愛猫「・・・・・」



管理人のベッドの横に転がる
転がるナニ

アレ



嫁が管理人の布団をたたもうとしたら
転がるアレ

コロっと出現



はっちさん・・・



管理人のベッドに入って来るときは、しっかりお尻を確認して入ってきてください・・・('A`)マジデ
知らんぷり

愛猫「・・・・・」



まあとりあえずおやつ舐めれ


ほんの少しの生クリームを堪能する愛猫(-_-)タマニワナ・・・



最近布団に入ってくるようになって嬉しいんですが、油断はできないにやあ(゚Д゚)



固いアレで安堵している管理人と黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 検証プレイ  |  忠猫プレイ »

この記事に対するコメント

認定

 まさかとは思いますが、ベットに排便を持ちこまれたのですか?

残念ですが、認定どころがはっちさんの“女子力”を鍛えなおすことを

お勧めします。

残念です。

はっち影の認定機関
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/20 19:41 * edit *

ああー、ありますよねー。なんだか、ウン○の切れが悪くて、つけたまま変な格好で歩いてたりとか・・・うちの場合、たいてい髪の毛が入ってて、そのせいで切れなかったことが多いんですが。私が髪の毛長いんで、多分、私のだと・・・。気をつけて掃除しているのですが、ごめんのー、ミル。だから、はっちたんも、時々はそういうことありますよー。ドンマイ、はっちたん。

ミルク #- | URL | 2008/01/20 21:15 * edit *

我が家も猫トイレの掃除中に私の長い髪の毛で
繋がってるうん○を発見する事があります!
はっちちゃん大丈夫だよ♪
お尻気持ち悪い時にはパパかママに見せるんだよ~(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/20 21:58 * edit *

わぁお
そんなコトがあるのですねΣ(´・д・`ノ)ノビックリ!!
猫って甘いもの食べるのですねぇ
今度あげてみよっと(●´∀`●)

そら #- | URL | 2008/01/20 22:21 * edit *

---PINKさん---

ふっ・・・そのまさかですよ・・・('A`)ハツタイケン


---ミルクさん---

お尻を床にこすりつけながら歩いていたのは
見た事はあったんですが、布団への持込は初めてです('A`)

潜り込んできたのが、足元だったことは救いでした .゜.(ノ∀`).゜.。


---taechanさん---

昨夜は寒かったから、トイレに行って急いで戻ってきた
のかもしれませんね('A`)

焦らずに尻を確認しろとw


---そらさん---

いや、寝てる最中に気づかなくて良かったです(ノ∀`)グッスリ

あ、甘いものは虫歯になるらしく、あんま与えないほうが
いいかもしれませんよ(-_-)

特にチョコはダメらしいですよって、気をつけて(゚Д゚)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/21 00:05 * edit *

わーぉぅ!(゜Д゜)な驚きです(笑)うちのいいなさんは持ち込みはないですね~。まぁたまにはありますよ!!そんなどんまいなはっちちゃんにラブです♪( ´艸`)

麻 #- | URL | 2008/01/21 01:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/253-b7a0ad9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

