08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

検証プレイ 

1月20日(日)



雨のせいか、朝までぐっすり寝ていて寝起きに管理人の膝上にのる愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
内股が基本

よく寝ましたね



例によって
例によって

机にアゴ乗せてます



その後、管理人は道場へ練習に



久しぶりの道場猫
ひさしぶり

元気でしたか



せっかくなので、”自分に猫キック”をやるかを検証
普通に猫キック

普通に猫キックされました



やりそうになる場面もありましたが、不完全でした



しかしかなりバトルを楽しんでいた模様
道着を引っ張る

自ら襲ってくるほどノリノリに



また遊ぼうな
サイナラ

道場猫「・・・・・」



そして練習終了後



帰ってシャワーを浴び



黒いヤツと裸でスキンシップ
色白

かなりウザそうです ※撮影 嫁



自分のアゴに猫キックするマヌケは、お前だけかも・・・
迷惑そう

愛猫「・・・・・」



じゃあやりますか


いつでも”自分に猫キック”を披露する愛猫



タマに両足で自分に猫キックやる事もあるんですが、それがまたマヌケですにやあ(゚Д゚)カオガ



アゴの毛が薄いのはキックのやり過ぎが原因ではない黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 雨の日もプレイ  |  お食事中の人はご遠慮プレイ »

この記事に対するコメント

鍛え抜かれた体の管理人さんと同居する"はっち"が荒々しくなるのは必然なんでしょうかね?
そうだとすると、我が家の猫達がぬるま湯に浸かったような性格なのが納得できます・・・

#- | URL | 2008/01/21 12:40 * edit *

はっちちゃんも可愛いけど道場猫も可愛いですね♪
管理人さんはいつみても小島よしおに似てる(笑)

taechan #- | URL | 2008/01/21 16:08 * edit *

認定

 昨日、はっちの排便ミスを避難しましたが、よくよく考えると、
うちのネコにミスはないのですが、私にありました。

 あまりにも、なさけない過去ゆえ隠蔽しておりました。
お詫びいたします。

 お詫びとして、「課長 島耕作 中級」を認定しようと思いましたが、
本日のブログの管理人様の御写真で「鬼が・・・鬼が笑っている!!!」という、
フレーズを思いだしてしまうお背中でしたので、却下しました。

 残念です。

はっち影の認定機関
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/21 21:51 * edit *

あご痛そうでしたね(爆)

気のせいか、はっちちゃん
「ブシャーッ!」って怒ってませんでした?w
またたびには、はっちちゃんが自分で放った猫キックに
「憶えてろよ!」って言いながら逃げて行ってるように
見えました。(爆)
いやー、コベイン08さんの筋肉すごいですね!
またたびは、マッチョさん大好きです☆

またたび #- | URL | 2008/01/21 22:00 * edit *

---名無しさん---

かなりの長時間、ねずみを追いかけたり、管理人の手と
バトルしてますから、気も荒くなるのかもしれませんw

目指すは女子レスリングの吉田沙保里選手のような猫に・・・('A`)ウソデス


---taechanさん---

道場猫はかなり愛想も良くて可愛いのです (*´A`)ホント

小島さんと同じような髪質かもしれません・・・w


---PINKさん---

できればゲームセンターCXの「有野課長 中級」が
欲しいです(*´A`)アレバ

バ、刃牙・・・?('A`)ムリポ


---またたびさん---

あの「ブシャー」はまだゆるいです(ノ∀`)ハズカシナガラ

ブログ記事のカテゴリーに2007年総集編で画像や動画ランキング
を見ていただくと、猫のマジ怒りの表情が見れたりします・・・('A`)クルッテマス

コベイン08 #- | URL | 2008/01/21 23:51 * edit *

ヤマトに試そうとしたけどケンカごっこしてくれなかった(^^;
いい筋肉してますね(●´∀`●)
道場猫もモフモフで可愛いけど
ちょっとオマヌケでパワフルなはっちタソ萌ぇ(w´Д`w)

そら #- | URL | 2008/01/24 00:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/254-970c0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

