09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

雨の日もプレイ 

「猫は雨の日にはよく寝る」



ってのは本当なんですねえ・・・



いつもなら朝から遊びモード全開なのに一日中コタツで寝ていた愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
嫁膝サイコー

寝起きに嫁の膝でくつろぎます



なぜ猫は雨の日によく寝るかというと



雨の日は獲物が少なくて取り辛いので、寝ていた方が効率が良いからだそうです



昔からの本能&習性なんですねえ
膝に埋まる

愛猫「ゴロゴロ」



しばらくまったりしていましたが



管理人の側に寄ってくる愛猫
なんですか?

なんですか



遊べ、と?
遊べと言わんばかり

愛猫「・・・・・」



寝ててもいいのに・・・


ネズミを追う愛猫



はい、ジャーンプ


しかし動画でみると黒さが増すな・・・



しばらく遊ぶとシャカシャカ袋でネズミ待ち
休みましょう

管理人から嫁にバトンタッチ



締めは


落下



その後も暴れ倒して



身体が温まったのか、冷たい床で身体を冷やす愛猫
お疲れ

真冬ですよ・・・('A`)サム



雨の日はゆっくりしてくれていいんですけどにやあ(゚Д゚)イインヨ?



夜中も暴れて嫁のお気に入りのぬいぐるみをヨダレでベットベトにした黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 連鎖プレイ  |  検証プレイ »

この記事に対するコメント

はっちたん、寝起きの顔もかわゆいねー。雨の日はそういうメカニズムがあるんですね。たしかに、うちも外に出さないのに、雨の日は寝てることが多いです。勉強になったなぁ・・・。コベインさんのところに来て、遊んでーと言っている(無言で)はっちたんの表情がたまりません。そりゃ、あの顔で来られたら、遊ばないわけには行かないですよねー。

ミルク #- | URL | 2008/01/22 13:48 * edit *

認定機関より

 黒猫は撮影に苦労しますね。気苦労お察しいたします。

当方も最近黒いスタッフを迎えたため、黒猫特有の特徴に驚きの毎日です。

 ところで、はっち様、はっち様の口の中はどのようになっていますか?

当方の黒い者は、口の中に黒い模様があります。

 あくびをすると口の中がホルスタインのようです。

 黒い肉球のスタッフが初めてですので、そのあたりが、まだ打ち解けていないため、

本人に質問しづらく、はっち様にお伺いいたしました。

 もしよろしければ、教えてください。

 追伸、落ちてくるネズミもよいのですが、

舞い散る落ち葉をパンチすると、ジャブの速度があがるそうです。


 はっち影の認定機関
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/22 16:43 * edit *

---ミルクさん---

遊んでー・・・とたぶん言ってるハズなのですが
表情からして、自分は下に見られているような・・・(-_-)ニャロウ

寝起きだからあんな顔になっている・・・・と思いたい('A`)デス


---PINKさん---

黒猫は撮影しにくい・・・と言われているようですが
自分ちは黒いのしか居ないので、比較のしようが・・・('A`)デス

でも「なんだコレ?黒くてようわからんな・・・」ってのは多い気が

口の中はおっしゃる通り、黒い斑点がありますね^^

舞い散る落ち葉・・・(;゚ Д゚)ハジメノイッポ・・・?

コベイン08 #- | URL | 2008/01/22 18:26 * edit *

最後のショットはかなり満足気な表情ですね(^-^)
我が家の猫は只今、晩御飯を要求しておりますが
8時まではお預けなのでした!!

taechan #- | URL | 2008/01/22 19:40 * edit *

お嫁さんの時と、全然顔つき違うし、、、
戦闘開始またいな…
ネズミに跳びつく時のヒネリが凄くて、二回見ちゃいましたi-237
はっちは相変わらず元気ですね。。。
雨の日は良く寝るのは知らなかったぁi-184
今度、観察してみますi-179

みど #- | URL | 2008/01/22 22:04 * edit *

雨の日は

よく寝るんですねー。知らなかったわ。^^;
今度雨に日に観察してみようっと。^^
それはそうと愛猫ちゃんはよく動きますねー
うちのモナーとは大違いだわ。
モナーがレベル5だとしたら
愛猫ちゃんはレベル50だわ!
ボスキャラも倒せちゃう!!!
応援ぽちして帰りますね☆

またたび #- | URL | 2008/01/22 22:56 * edit *

---taechanさん---

最後の満足気な表情まで持っていくには
管理人のカロリーはカナリ消費されます・・・(;´Д`)

ウチも以前はご飯の時間が決まっていたんですが
最近おねだりしなくなったので、無くなったら補充・・・
みたいな感じになってます^^


---みどさん---

顔つき違うでしょ? .゜.(ノ∀`).゜.。

今日も相変わらず元気です。。

みどさん好みの目ぇ剥いた動画がまた撮れましたよ・・・('A`)


---またたびさん---

応援ポチ(゚Д゚)アザース!

走ったり、跳んだり、噛み付いたりするのが大好きな愛猫です('A`)

ボスキャラを倒せそうな動画は明日載せます|-`).。oO(ヨコク・・・)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/22 23:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/255-68d68f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

