10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

二人暮らしプレイ 

ガタッ



何の音・・・?とコタツの反対側を覗くと



コタツに電源が入り20分後、暑さに耐え切れずコタツを飛び出す愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
コタツから飛び出る

フスマに激突するほどに激しく離脱



暑かったですか
けっこう

愛猫「・・・・・」



あ、今日から2~3日は俺と二人暮らしですよ
聞いてない

愛猫「・・・・・」



時はさかのぼって前日の朝



就寝中に嫁のお気に入りのヌイグルミを
何してくれてんの?

ヨダレまみれにして問い詰められる愛猫



猛省を促されるも
今日は居ません

いつものとぼけ顔



というワケで玄関で待ってもムダですよ



反省するまで帰ってこないそうです
ほんとに?

愛猫「・・・・・」


いえ、ホントは体調壊して実家でぬくぬくとしてます
話しかけんなっつの

愛猫「・・・・・」



マンションの階段から足音がするので
帰らないんですね

しばらくは玄関で待っていましたが(妄想)



帰ってこないのが分かると



仕方なく管理人の膝上へ
しょうがない

しかしその表情は無表情な愛猫



まあ2~3日したら帰るハズなので、しばらく二人暮らしで仲良くしようにやあ(゚Д゚)



甘え役の嫁が居なくて少し寂しげな黒いヤツ(妄想)にぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 嫁の居ぬ間にプレイ  |  連鎖プレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃんは賢いから待ってるんだぁ!
えらいねぇ♪よしよししてあげたくなっちゃう(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/24 12:54 * edit *

最後の写真、目の焦点が定まってませんよ
やっぱり妻は偉大ですね・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/24 13:10 * edit *

はっちたん、寂しいんだね。かわいそうだけど・・・この際、コベインさんと思う存分遊んでしまいましょーよ、はっちたん。でも、反省を促されるはっちたんのとぼけ顔、とってもかわいいっすv-10。玄関で足音するたびに待ってるはっちたん・・・きっとお嫁さんじゃなくても、コベインさんがいなかったら、コベインさんのことをそうやって、待っててくれると思いますよー。

#- | URL | 2008/01/24 16:52 * edit *

ああ、やっぱりー、前のコメントわたしですー。すみません。

ミルク #- | URL | 2008/01/24 16:57 * edit *

---taechanさん---

自分もよしよししたくなってるんですが
愛猫の表情は無表情です('A`)


---tomo504030さん---

ですよね?

たぶん視線の向こうには嫁が見えて
いるのでしょうw


---ミルクさん---

嫁もメールではっちの様子を聞いてきて
気になっている様子です(ノ∀`)オヤバカ

嫁に聞くと、自分が帰ってくるときも
待っているようなんですが、お迎えの
リアクションが嫁とは違います・・・

甘えずに遊べ('A`)ト・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/24 18:52 * edit *

はっちさんと二人きりの時間。
いっぱい遊んで、うまい飯食わして、
もっともっと甘えてもらえるようにがんばれ~!

奥さん帰って来て、
奥さんに猫まっしぐらだったら
悲しいけど・・・

くろつん #- | URL | 2008/01/24 22:18 * edit *

はっち様、目でかくていいですね。

美猫さんですね。

・・・悔しいです。

ネコユニバース協会
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/24 22:25 * edit *

とぼけた表情がたまらないわ(w´Д`w)
猫が待っててくれるのってすっごく嬉しいですよね
どんなに疲れていても待ってくれてると疲れが吹っ飛んじゃいます(●´∀`●)
そして寒さも忘れて遊んじゃうw

そら #- | URL | 2008/01/24 23:09 * edit *

---くろつんさん---

今日は煮干しが切れていたので、買ってきて
与えました(ノ∀`)バカ

しかし嫁はん帰ってきたら、間違いなくまっしぐら
でしょう('A`)イインデス


---PINKさん---

目はデカく丸い時もあれば、猛獣のような目の時も
あります・・・

まんまケダモノです('A`)マジデ


---そらさん---

嫁も口では「しょーがないなー」といいながら
もの凄く可愛いいようです(ノ∀`)バカ

生まれながらのクロネコ好きですから(-_-)マジデ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/25 00:11 * edit *

お久しぶりです!!
遅ればせながら・・・
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

いつ見ても表情がカワイイはっちゃん☆
やはり、奥様がいないと調子が出ないのかな?

うにょ #- | URL | 2008/01/25 03:34 * edit *

---うにょさん---

お久しぶりです!(゚∀゚+アザース!

こちらこそヨロシクお願いします(´∀`)ノ

嫁が居ないとやはりいつもとテンションが
少し違うカモしれません・・・が、めっさ暴れます('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/25 09:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/257-57c56041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

