09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嫁の居ぬ間にプレイ 

嫁が実家へ帰って二日目



こう書くと、なんだか”愛想つかされた感”が漂いますが・・・(理由はこちら



嫁が居ないから寂しくて元気がない・・・ワケない愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
今日もやります

道場から帰ってきてヘトヘトの管理人に遊びを要求します



では折角嫁が居ないということで



普段はヤレないプレイをしましょう
ピントが甘い

愛猫「・・・・・」



ここにネズミを置いてみましたよ
ロック・オン

愛猫「・・・・!」(ロック・オン)



極所へネズミをセット


跳ぶ愛猫



嫁が居るときは怒られてできませんでしたからにやあ(゚Д゚)ヤッタッタ



明日には戻ってくる嫁がこの記事読んだら怒られる管理人と黒いヤツにぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 心臓が在る方の胸にプレイ  |  二人暮らしプレイ »

この記事に対するコメント

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
うちと同じねずみさんだぁ♪
色もおんなじ♪
ただ違うのは・・・
うちは5分も経たないうちにボロボロになります↓↓

うにょ #- | URL | 2008/01/25 11:53 * edit *

奥さま、インフルエンザでしょうか?
早く良くなるといいですね・・・帰ってこられても無理されないように
コベイン08さん、しっかりおうちの仕事(家事)をするように!! ^m^
うちも甘えられる私がいないときは淋しそうにしてる子がいるそうです。
一番元気なくなるのはムクちゃんかな・・・
そうゆうの聞くと、可哀相だけど、ちょっと嬉しくなったりして。(^^ゞ

★POKE #/InE0eSk | URL | 2008/01/25 12:23 * edit *

すっ、凄い・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/25 12:40 * edit *

はっちちゃんはさておき
コベインさんの明日を
勝手に想像して楽しむ私でした!

奥様に怒られたら元気になってくれて
良かったと逆に安心してあげて下さいね♪

taechan #- | URL | 2008/01/25 14:13 * edit *

うわー、それは、お嫁さんがいたら怒られますよね(笑)でも、あんな所においたネズミさんをちゃーんと狙い定めて、コベインさんのらしきお洋服を足蹴にしてでも、獲物にたどりつくはっちたん、素敵です。いろんな遊びを教えてくれる、パパがいて、はっちたんは、幸せだニャァ。

ミルク #- | URL | 2008/01/25 16:56 * edit *

---うにょさん---

5分でボロボロにするのはヤリ過ぎですね・・・(ノ∀`)

前のネズミは3ヶ月は遊べたんですが、このピンクは
まだ10日ほどで、紐がほつれてきました・・・('A`)

ねずみによって耐久力が異なるのかもしれませんね(-_-)


---★POKEさん---

嫁からメールで色々な家事の指示がきてこなしています('A`)

まあ自分も一人暮らし歴が12年くらいあったので食事作る
以外は大概できますよって(ノ∀`)テキトーニ

嫁は体調が戻ったので今夜迎えに行くことに・・・(((( ;゜Д゜))) ガクブル


---tomo504030さん---

愛猫はあの”天袋”に入りたくてしょーがないようです・・・

タマにへばりついて、嫁に怒られてます(ノ∀`)バカ


---taechanさん---

今日の夜に迎えにいかなくては・・・(((( ;゜Д゜))) ガクブル(2回目


---ミルクさん---

フスマが破れやしないかと、ドキドキしましたよ・・・(ノ∀`)バカ

しかし今日の夜に迎えにいかなくては・・・(((( ;゜Д゜))) ガクブル(3回目

コベイン08 #- | URL | 2008/01/25 17:52 * edit *

こんばんわ☆
私が来れなかった間に奥さんが体調不良?!(゜Д゜;≡;゜Д゜)大丈夫ですか?
嘔吐下痢…風邪かノロですかねぇ…この季節流行りますからねぇ…
奥さんいなくても元気なはっちたんに乾杯!
コベインさん誕生日祝い言葉ありがとうございました!
ちなみにケーキ最高でした(笑)

麻 #- | URL | 2008/01/25 18:54 * edit *

ごめんなさい!偏頭痛で頭がガンガンなので
応援ポチだけして帰ります><
また時間があるときにゆっくりきますねー!

またたび #- | URL | 2008/01/25 22:56 * edit *

---麻さん---

嫁は本日帰ってまいりました(´∀`)ノ

なんかのウイルスだったようですが、軽くてすんだようです^^

黒いのは、帰ってきた嫁にかなり甘えてましたよ( ´,_ゝ`)


---またたびさん---

偏頭痛なのに、PCなんて見てたらダメですよ('A`)

と、言いながら、応援ポチ(゚∀゚+アザース!

早めにお休みください・・・(-_-)マジデ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/25 23:06 * edit *

フスマに穴が空きそうでヒヤヒヤしちゃったw
あの洋服は穴が空かないようにワザト置いたのかな?
だったら洋服に穴がw
ねずみは毛糸のモノがお好みなのかにゃあ
奥さん治って良かったですね(●´∀`●)オダイジニ

そら #- | URL | 2008/01/25 23:59 * edit *

審査機関より

 ネコユニバース認定機関です。(あれ?名前変わってきています)

奥様、早く元気になられるとよいですね。

今私の自宅の回りでは、野良猫が多く
発情期のため、ネコカップルが、
大声で、大阪市の中心で愛を叫んでいます。
で、まぐわっています(笑)

そして、見てしまったのです。
真っ黒なメス猫に、ブサイクなオス猫が・・・しようとしているのを。
小さい耳、小さい目、デカい顔・・・。

ママだ。

お願いだから、今度の子は私の庭先に忘れていかないでほしいです。

はっちは、美人でいいですね。
きっと美人のママとパパが・・・のでしょう(笑)
 当方スタッフのママに男を見る目があればよかったのにと思う今日この頃です。


 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/26 02:29 * edit *

---そらさん---

あの服は足場として置いてあるワケではありませんが
結果的にフスマを守りましたw

しかし嫁には予想通り怒られましたが('A`)ソウテイナイ


---PINKさん---

くろぴんのママが見つかったんですね・・・

見分けにくい黒猫なのに、一目でソレとわかる
特徴を受け継いでいるくろぴん・・・

愛おしさが増しますなw

コベイン08 #- | URL | 2008/01/26 11:53 * edit *

お嫁さん大丈夫ですか?
今、またノロウイルスが…
嘔吐、下痢は要注意ですょ。。。

また、遊び過ぎて穴開けたら激怒されますょi-180

みど #- | URL | 2008/01/26 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/258-bbbf820a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

