07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心臓が在る方の胸にプレイ 

嫁の体調が戻ったので実家へ迎えに行ってきました



帰りの車中で



嫁「たった二日会ってないだけやけど、会いたくなるもんやなー・・・」



と、愛猫との再会を楽しみにしている様子



22時頃帰宅し、玄関のドアを開けると



駆け寄ってきて二日間忘れていた安らぎを嫁の膝上で取り戻す愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
これこれ

嫁「だだいま、はっち」



良かったなー帰ってきて
熱烈歓迎

愛猫「ゴロゴロゴロ」



ちなみに時をさかのぼること12時間



管理人と遊んでいる時の愛猫
戦闘モード

眉間のシワが半端ないです



管理人の挑発に跳びかかってくる愛猫


メスなのに男前です



あまりに嫁に甘える愛猫を見て
まったり

嫁に嫉妬



くそう・・・こまめにエサ&煮干しをあげたやないか・・・



・・・そうだ・・・



その場に倒れ込み、愛猫の気を惹く管理人
乗ってきた

に、乗っかる愛猫



一応、管理人の存在には気づいていたようです



ちなみに昨日のプレイを見た嫁から、心臓がある方の胸にハンマーパンチを喰らいましたにやあ('A`)ゴスッ



鉄槌打ちの得意な嫁と黒いヤツに一日一回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 惨敗プレイ  |  嫁の居ぬ間にプレイ »

この記事に対するコメント

嫉妬する気持ち・・・、痛いほどよく分かります
でも管理人さんはまだ良い方ですヨ・・・、自分なんて目が合っただけで腰下げて逃げられますもん

tomo504030 #- | URL | 2008/01/26 12:39 * edit *

奥様の車での言葉はコベインさんではなく
はっちちゃんだったのですね!
一発くらうのもですが
奥様はコベインさんよりはっちちゃんを
愛しているようで・・・
それも悲しいですにゃあ

taechan #- | URL | 2008/01/26 13:33 * edit *

やっぱり怒られましたね・・・

えみこ #- | URL | 2008/01/26 17:06 * edit *

---tomo504030さん---

目があっただけで・・・?('A`)ソイツハ・・・
ま、まあチー坊はまだ反抗期なんですよ・・・w


---taechanさん---

み、身もフタも・・・ ('A`)ナイ・・・


---えみこさん---

想定内でつ・・・('A`)ホボ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/26 17:56 * edit *

猫の眉間のシワというものを初めて見ました(怖えー)。
奥様の膝の上では、甘えんぼの表情なのに。
同じ猫とは思えません・・・

くろつん #- | URL | 2008/01/26 23:02 * edit *

やっぱり、怒られたんですね(笑)
でも、再会にはっちメロメロですね。。。
コベインさんと遊んでる時、一瞬凄い顔したょi-230
えらい違いだねッッi-237
なにはともあれ、奥さん元気になって良かったですねi-184

みど #- | URL | 2008/01/27 01:08 * edit *

…くろつんさん…

猫も眉間にシワがよる生き物みたいです…(-.-;)

このギャップがウリな黒いヤツです(-_-)


…みどさん…

かなりわかりやすくメロメロですよ(-_-)

嫁が帰ってきて、遊びのテンションもうなぎ登りでつ…(-.-;)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/27 06:35 * edit *

機関機関より

 リンクのご許可を賜り、現在どうすればよいのか、
必至に戦っております。
 どうか、もうしばらくお待ちください。

 大阪では、今日府知事選挙でした。
もちろん、「はっち」と書きました。

 アジアの情勢が不安定な今こそ、はっちのような、
武力による治安保持が必要かとおもいました。

 はっちが大阪の知事になられたら、堂島のドブネズミも
いなくなることでしょう。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/27 19:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/259-f9619ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

