06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

惨敗プレイ 

いやー・・・疲れました・・・



実は本日寝技の大会がありまして



管理人は出場する為に5時起きで福岡までいってまいりました



死んだ目をして入賞メダルを首からぶら下げる”管理人”(♂)3●才4ヶ月
うすら笑い

気持ち悪い薄ら笑いを浮かべています



...(゜Д゜ )



すみません、実はこのメダルは借り物です



管理人は思うように動けず、惨敗でした('A`)ヨワ



身体の調子は良かったのですが、久々の試合&対戦相手がいつも練習している顔見知り ということで



動きか固くなってしまい、ポイントを取られて判定負けでした・・・('A`)ダメポ



くそう・・・愛猫のように攻撃的になれなかった自分に後悔する事しきり・・・



生まれながらに攻撃的なテンションを保ちすぎな愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
耳伏せすぎ

耳は?('A`)ドコ?



ナチュラル・ボーン・キラー


噛まれて思わず鼻から息がモレる管理人



試合終了後、悔しい気持ちを引き摺りながら、家路につこうと会場の駐車場に行くと



野良ヌコ発見
癒される

ああ・・・癒される(*´A`)



すごい人懐っこいヌコでした
連れて帰りたい衝動

やばい・・・連れて帰りたい・・・('A`)ムリダケド



やはり元々M気質な管理人に格闘技は向いてないのかもしれませんにやあ(ノ∀`)シュミ



耳伏せ過ぎな黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 嫁越しプレイ  |  心臓が在る方の胸にプレイ »

この記事に対するコメント

今日はキマリにお悔やみどうもありがとうございました
カレンダーのままの姿で送り出せた事が
唯一の救いかな?と思ってます
どうも有難うございました

ミココ #- | URL | 2008/01/27 22:55 * edit *

攻撃的なはっちたんもステキですわぁ~v-10
ワタシ・・・・
実は・・・・
メチャメチャ興奮して、耳を後ろにして背中を丸め尻尾を太くしているニャンコさんも大好きなんですv-238
その姿を見たいがために、ワザと怒らせてみたりもしちゃいますv-8

うにょ #- | URL | 2008/01/27 23:07 * edit *

あはは、耳伏せすぎなはっちたん、まんまるでかわいいー。コベインさんとの格闘もいつみても攻撃に切れがあって、みていて気持ちいいですね。(痛そうだけど・・・)野良ちゃんもかわいいですね。あそこまで慣れている野良ちゃん、めずらしいですね。だれか、ごはんでもあげてるんですかねー??

ミルク #- | URL | 2008/01/28 10:49 * edit *

コベインさんMなんだ!(^-^)
私Sだから丁度良いね(笑)

taechan #- | URL | 2008/01/28 13:18 * edit *

---ミココさん---

嫁と、頂いたカレンダーを見て「この写真は”はっち”にソックリやなー」と
話してたので、余計にショックでした。。

なんて言っていいのかわかりませんが、ゴロの分まで他の猫家族を可愛がって
あげてください。



---うにょさん---

このブログは、数ある猫ブログの中でも攻撃的な猫を載せる頻度は
高いほうだと思います(ノ∀`)

つーか、怒ってる画像ばっかですw


---ミルクさん---

耳伏せすぎ&目ぇ剥きすぎで、一見して猫に見えません・・・(-_-)

野良ヌコは、人懐っこくて可愛かったですよ^^
体格はしっかりしてたので、誰かがエサを与えていると思います。
もしかしたら飼い猫かな?
でも首輪してなかったもんなー・・・






コベイン08 #- | URL | 2008/01/28 13:26 * edit *

---taechanさん---

・・・嫁もドSです('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/01/28 13:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/260-d58bd343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

