09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

嫁越しプレイ 

昨日は管理人が朝から晩まで外出していたので



嫁は愛猫を連れて実家へ帰っており、本日帰ってまいります



試合前日、朝5時起きのプレッシャーで寝れない管理人を遊びに誘う愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
寝る気?

まだ10時過ぎですけどもう寝ますよ



嫁越しに”遊べプレッシャー”を放ちます
嫁越しに

では少しだけ遊びますか



久々のアタック・プレイ


少し距離があるところに投げて、棚から落ちないかなー・・・と期待する管理人



さすがにそこまでマヌケではなかったですにやあ(゚Д゚)サスガニ



10時半に寝るも、12時過ぎに起こしにくる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 頭脳プレイ  |  惨敗プレイ »

この記事に対するコメント

はっちちゃんは賢いから
そんなヘマしないよ(^-^)
ちゃんとアタックして返してる!
さすがはっちちゃん♪

taechan #- | URL | 2008/01/28 13:21 * edit *

---taechanさん---

たまにアタックで、管理人の顔面にネズミを跳ね返します・・・
ワザとか・・・?('A`)テメ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/28 13:30 * edit *

遊べビーム、めちゃくちゃ放ってますね~。^m^
我が家にもすごいビーム発する子がいるので、雰囲気ものすっごくよくわかります。(笑)

けっこう落ちそうで落ちないもんですよね。
はっちゃんも猫運動神経抜群だもんね~♪

POKE #/InE0eSk | URL | 2008/01/28 16:09 * edit *

あの、遊んで光線には、きっと私も勝てないー(笑)だって、かわいいもん。はっちたん、相変わらずアタックに切れがありますね。面白いようにポンポン返ってきますね。やっぱり、落ちないですね。はっちたん、賢いです。

ミルク #- | URL | 2008/01/28 16:59 * edit *

認定機関より

はっちさん、いつも激しいですね。

黒猫歴1年と5か月のはっちさんにお伺いします。

はっちさん、白髪は生えていますか?

当方、スタッフは、オマタの部分だけ、ブリーフのように白い毛が生えています。

そして、胸にも3本ほど並んで生えていますが、

これだけだとまだ黒猫レベルと思われます。

 友人宅の黒猫は白髪が多く混じっているのは、友人の稼ぎが少ないことを

心配するあまりではないかと言っております。

 このままでは、当方スタッフも白髪が増えるのではないかと、

心配しております。

 いかがでしょうか?


PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/28 22:33 * edit *

ぁははi-184
バレーボールしてるみたいぃ~i-237
さすがに、落っこちなかったねぇ~
あたしも、ドーンを期待しちゃったょ。。。

みど #- | URL | 2008/01/28 22:41 * edit *

楽しそうだにゃあ(●´∀`●)
私もはっちタソとアタックプレイやってみたいw
ヤマト徐々に回復してます
心配かけてごめんなさい(*>_<*)

そら #- | URL | 2008/01/28 23:28 * edit *

---POKEさん---

これがまさに無言のプレッシャー・・・
わかって頂けますか・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

確かにアタック中は今まで落下した事はありませんw


---ミルクさん---

遊んでビームを無視すると、あらゆる抗議行動に出ますから・・・('A`)

距離が遠いネズミは見送られます。。


---PINKさん---

白い毛何本かありますよ

下腹部に3本、お尻に1本・・・
この毛はいくら舐めても寝ませんw


---みどさん---

たぶんこの運動なら、年齢関係なく色んな猫が
遊ぶんでないでしょうか( ´,_ゝ`)ワカランケド



コベイン08 #- | URL | 2008/01/28 23:53 * edit *

---そらさん---

お、回復してきましたか!(゚∀゚+キラーン

良かったですな^^

しかしまた寒さ&雨で野良にはツライ気候。。
早く完全回復して欲しいトコロ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/29 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/261-5ad06977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

