09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

頭脳プレイ 

寒かろうが、雨が降ろうが、雪が降ろうが



天候や気候に左右されず絶対に遊ぶ事を欠かさない愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
目の奥にデジカメ

逃亡犯のような表情でシャカシャカ袋に潜みます



ちらっ
みっけ

愛猫「・・・・・」



今日は身体能力だけでなく、頭を使ってハンティングしてもらおう



ドア上部に置かれたネズミ


押入れの向こうを回り道してタッチ成功



しかし画面で見ると、ほんと黒いな・・・



こないだみたいにドアに直接爪立てて登るんじゃないかとドキドキしましたにやあ(゚Д゚)



ネズミゲットの度に褒めると調子に乗った顔になる黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^


[edit]

« 閉まり始めたプレイ  |  嫁越しプレイ »

この記事に対するコメント

"押入れが閉まってる"バージョンも見てみたいです・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/29 12:35 * edit *

いきなりのドアップ写真可愛い♪
ちゃんとルートを作ってあげていたら
ネズミゲット!ですね。
はっちちゃん賢~い!!
うちの子は名ばかりの血統書付きだから
アホなんで困ってます(_ _;)

taechan #- | URL | 2008/01/29 14:10 * edit *

はっちたん、賢い。ちゃーんとすぐにルートを確認してネズミさんゲットしましたねー。はっちたんの鳴き声聞けて、うれしいなぁ。かわいい声ですね。シャカシャカ袋の中から様子を伺うはっちたんの目、まん丸でかわゆいなぁ。

ミルク #- | URL | 2008/01/29 16:46 * edit *

---tomo504030さん---

ド、ドアが爪でボロボロに・・・('A`)


---taechanさん---

引き戸を何度も開閉してウサを晴らすという
荒れた一面を持つ血統書付きですな・・・w

なんか仕掛けてみてはどうでしょう?
考えるヌコの姿がオモロいですよ^^


---ミルクさん---

意外と早くルートを発見されました。。

褒めると調子に乗った感じが更にオモロイです( ´,_ゝ`)

次は何処に仕掛けようか、考え中・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/29 17:16 * edit *

認定機関より

 どうしてもRSSのアドレスがわからず、取り急ぎ下記のブログへ
リンクさせていただきました。スミマセン。
http://nishiyamapink.blog114.fc2.com/

 黒猫を拾うことを考えはじめ、「黒猫ってどんなんだろう」と、
偶然こちらのブログを見つめ、勝手に認定してすでに一か月近く。

 いつもちょろちょろしている黒い顔のくろぴんの顔をじつくり見たことが
なかったので、正直はっち様を見て、「こんなもんか」と、思い込んで確保。

 明るいところで顔を見た瞬間、「あれっっっ!?」
 耳を触った瞬間「おやっっっっ!?」
まだ生後半年なのに顔の大きさを見て「・・・・!」

 管理人様の「洗いたてだから、毛がモコモコで・・・」の慰めを信じ、
デジカメ購入して、再度撮影。

 最近、現実を受け入れることにしました。

・・・残念です。

 ※目の色も全然違うし(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/29 18:37 * edit *

このプレイなら、わざわざキャットタワー買わなくても
十分運動できるからいいですね。
しかも頭も使うし、心身の健全な発達のためにいいかも。
ウチでもやってみよう。
猫も同じ遊びばかりだと飽きますもんね。
でも毎日こんなにいろんなバリエーションで遊んでたら、
はっちさん、そりゃ遊ぶことに貪欲になるわ・・・

くろつん #- | URL | 2008/01/29 20:08 * edit *

---PINKさん---

リンクはいつでもOKですよ(´∀`)ノ

くろぴんの目の色は画像を見る限り黄色が強い感じでしょうか
ウチの黒いのは、薄いミドリ系のようです・・・

目の色は成長と共に変化するようですね^^


---くろつんさん---

キャットタワーを買おうとした時期もあったんですけどね(ノ∀`)

とりあえず、ネズミハント&バトルで基本運動はできているかと('A`)ヤリスギ

まあ自分も飽きないように、手を変え品を変えで遊ぶ事に|-`).。oO(シマシタ・・・)


コベイン08 #- | URL | 2008/01/29 22:49 * edit *

すげぇi-184
はっちあったまイィ~i-184
あたしの方が解んなかった…i-240

みど #- | URL | 2008/01/29 23:03 * edit *

すばらしいv-10
かしこいわv-10
さすがはっちたんv-238

うにょ #- | URL | 2008/01/29 23:05 * edit *

初コメです

こんばんはhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
改めまして、こちらこそヨロシクお願いしますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
おめめhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12">クリクリかわいいですねhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
動画は上手く再生できなかったのが残念http://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
また再チャレンジしますhttp://blog101.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">

ハナ #- | URL | 2008/01/29 23:25 * edit *

---みどさん---

自分も褒めてたら、黒いヤツは調子に乗り過ぎて
何度も同じプレイを強要してきます・・・('A`)ヤルケド


---うにょさん---

(゚Д゚)アザース!

これからは頭も鍛えます(゚Д゚)ノ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/29 23:27 * edit *

---ハナさん---

初コメ(゚∀゚)アz-ス!!

育ちの悪そうな顔がウリの黒いひとです(ノ∀`)

動画は携帯からだとアレかもしれません・・・('A`)

携帯からも見れる動画サイトに変更しよかな・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/29 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/262-89166d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

