05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

閉まり始めたプレイ 

1月30日(水)



朝から晩まで外出するので、早めにアップです



前日のプレイを褒めたら何度も何度も同じプレイをやりたがる愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
やりたそう

何回やれば気が済むのよ('A`)



しかし



この後、予想もしない出来事が愛猫の身に降りかかろうとは・・・



何度もこなしたプレイなのに


クローズを始めるドアに焦り、落下



あまりに良い表情を醸し出す愛猫に笑いが堪えきれませんでした.゜.(ノ∀`).゜.。カカカテ



こんなに焦った顔の愛猫動画は初めてでしたにやあ(゚Д゚)ワロタ



この後もしつこく同じプレイを強要していた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 収納したプレイ  |  頭脳プレイ »

この記事に対するコメント

爆!! 最高です!

焦り方と落ち方が人間っぽかったですよ(笑)

りゅー #- | URL | 2008/01/30 09:25 * edit *

予期せぬ出来事ではっちちゃんの
驚きぶりも最高!!
慌てふためいてましたね(笑)
可愛いけど可哀想なハプニングでしたね(^-^)

taechan #- | URL | 2008/01/30 11:00 * edit *

可愛いv-10
焦ってるハッチタンの表情も動作も・・・
ヒジョーに可愛いv-10
それでもまだまだ、この遊びが気に入ってるんですねv-238

うにょ #- | URL | 2008/01/30 11:04 * edit *

会社のパソコンで見ましたが、声を出して笑ってしまいました・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/30 12:43 * edit *

機関機関より

レンジャーを目指すべき人材がとっさの対応に

顔に出てしまうようでは、隊員の動揺を誘い、

非常に危険な状態になる可能性があります。

 いつ、いかなる時も動揺を顔に出さず、

速やかに対応する、それこそがレンジャーの条件です。

あざ笑われたはっちには同情もしますが、

残念です。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/30 17:19 * edit *

こんばんは♪
連続仕事でコメント遅くなりました。
はっちちゃんには悪いですが、最高の動画ですな(o^-')b
猫っていつも澄まし顔だからたまに焦った顔を見ることが出来ると嬉しいですよね(笑)( ̄ー+ ̄)フッ
どんどんはっちちゃんの面白い画像取って下さいね!!でもはっちちゃん可愛いから絵になるニャア( ´∀`)

麻 #- | URL | 2008/01/30 20:40 * edit *

落ちたよ~大爆笑しちゃったぁ~i-237
めちゃくちゃ焦ってたよ~撮ってないで、助けてあげないとぉ~i-229
でも、期待のドーンがみれました。。。
家のチャーにもやらせたい。。。
メタボだから、床抜け落ちるかもi-201

みど #- | URL | 2008/01/30 21:15 * edit *

---りゅーさん---

「爆」(゚∀゚)アザース!

確かにカナリ人間っぽいかもしれませんな(ノ∀`)

自分も笑いが我慢できずに、さんまさんの引き笑い
になりました。。


---taechanさん---

いやー・・・
あまりに何度も同じプレイをやってたので、バチが
当たったのでしょう・・・w

しかし、今までで一番笑ったカモしれません。。


---うにょさん---

落ちた直後に、押入れの引き戸を登ろうとしてましたw
めっさ悔しかったのかもしれません( ´,_ゝ`)


---tomo504030さん---

聞いての通り、自分も変な笑い声になってます・・・('A`)ビョウテキ



---PINKさん---

修行不足です・・・ ('A`)

が、笑いが取れて本望です('A`)


---麻さん---

確かに焦った顔は、あんまり見せませんもんね( ´,_ゝ`)

なんだか愛猫から「あわわわわ」って幻聴が聞こえましたw


---みどさん---

大爆笑(゚∀゚)アザース!

落ちるのか?持ち堪えるか?って感じで
助けるという選択肢は思いつきませんでしたw

ちなみに今日も同じプレイを繰り返しています・・・('A`)ヤリスギ



コベイン08 #- | URL | 2008/01/30 22:14 * edit *

落ちちゃったー。大丈夫でしたか??でも、リアルなあの、表情・・・ごめんなさい、笑ってしまいました。切なげにキューンと、鳴くはっちたんとコベインさんの笑い声が何とも言えないっす。それでも、あのお遊びは楽しいんですね。色々考えてくれるパパがいて、はっちたん、楽しいだろうなぁv-22

ミルク #- | URL | 2008/01/30 23:30 * edit *

---ミルクさん---

罰ゲームを受ける、若手芸人のような表情でした(ノ∀`)

ちなみに今も同じプレイをしようと、押入れに入って
行きました・・・('A`)モウヤメヨ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/01/31 09:52 * edit *

ヤバイwwwww
面白すぎて何度も再生して笑っちゃったw
はっちタソの焦り顔がたまんにゃいです(*>_<*)

そら #- | URL | 2008/01/31 22:08 * edit *

---そらさん---

自分で撮っときながら、アレですが
何度見ても笑えます・・・

自分の引き笑いには引きますけど('A`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/01 01:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/264-de8696ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

