07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

収納したプレイ 

食品業界に衝撃を与えた”中国産餃子”が、うちの地元のスーパーでも売ってたらしいです('A`)コワ



昨日のプレイで、各方面に素のリアクションを晒して高感度を上げた愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
休憩中

あの顔もある意味衝撃でした



しかし落下後も、何事もなかったかのように
今日もハント

ネズミを仕掛けろ、と言わんばかりです



収納棚の微妙な位置に仕掛けてみる


愛猫によって収納されるネズミ



ネズミを探す愛猫


収納棚の中にある、と感づいた様子



このねずみハントプレイに飽きる気配は全くありませんにやあ(゚Д゚)ホメルカラ?



褒めて伸びるタイプの黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 上からプレイ  |  閉まり始めたプレイ »

この記事に対するコメント

見つけたら、次に行け!!って感じなんですかねv-63
ナンにせよ、賢くて可愛いはっちタンに釘付けになりますv-10

うにょ #- | URL | 2008/01/31 13:21 * edit *

今日も開いてた扉を閉めちゃったのね!
はっちちゃんは扉をしめるのが上手ですね(^-^)
本人はそんなつもりじゃ無いんだとうけど(笑)

taechan #- | URL | 2008/01/31 13:39 * edit *

いつの日かこの扉を自力で開けるようになるんですかね・・・・

tomo504030 #- | URL | 2008/01/31 15:01 * edit *

---うにょさん---

見つけて次が無いとわかると、”遊べ”と抗議行動が
始まります('A`)

期待したような顔で、「次どこイク?」みたいなw


---taechanさん---

ネズミをハントするこの情熱はどこから来るのか・・・
どうも本能だけじゃナイ気がします ('A`)


---tomo504030さん---

とりあえず爪立てて傷つけられるまえに、開けてやりました・・・

家具や壁にキズが残るようなプレイは嫁に怒られるので
自重したいと思います(-_-)アブネエ

コベイン08 #- | URL | 2008/01/31 18:19 * edit *

四文字熟語勉強に活用します。

 毎日、意味不明なことを書いてすみません。
すごく反省したので、今回から志向を変えます。
今、手元に100円均一のダイソーで買った、四文字熟語の辞典があります。
私はフリーライターなのですが、バカなのであまり言葉をしりません。
 猫にたとえたら、魚アレルギーのような、情けなさです。
 早速、勉強しようにも、なかなか習得できず、己の愚かさに悲しくなるばかりです。

 そこで、私ははっち様に向け毎日1つ四文字熟語を使って、ぶろぐにお返事します。
あいうえお順です。181個あります。
 管理人様は、どうしても嫌でしたら、どうして嫌なのかをアラビア語で記載して
くださった場合のみ、やめます。アラビア語です。

 では、今日は「あ」の一項目目から始めたいと思います。←返事待ってない(笑)。

 『はっちさんや、管理人さんに会えたのも合縁奇縁(あいえんきえん)だと思っています。』
 私が、かしこくなって仕事が増えたら、はっちに何か送ります。

 ブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nishiyamapink

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/01/31 20:32 * edit *

はっちたん、賢いっ。ちゃんと、収納されたのをすぐ見破りましたね。自分で入れたって事にきづいたのかな??ネズミハント、とってもお気に入りですね。面白そう・・・。うちでも、真似していいですか??ミルも、はっちたんみたいに楽しそうにあそんでくれるかな?あ、アタックプレイは、うちも喜んで遊んでます。あれ、飼い主も楽しいですねぇv-10

ミルク #- | URL | 2008/01/31 22:07 * edit *

「収納」((´∀`*))ヶラヶラ
見つけたら取らなくても満足なのねw
早く次ぎしかけてよって顔してるwww

そら #- | URL | 2008/01/31 22:11 * edit *

---PINKさん---

いえ・・・別にイヤでは無いですけど・・・ |-`).。oO(ナヤミ?・・・)

いろんな人間関係は不思議な縁によるものだと言う言葉が
「合縁奇縁」である・・・

これからの四文字熟語、楽しみにしてます( ´,_ゝ`)


---ミルクさん---

ねずみハントやってみてください(´∀`)ノ

ハントした時に褒めるのがポイントです
うちの黒いのはかなり調子に乗りますw


---そらさん---

そうなんですよ・・・
次仕掛けろ、みたいな顔します。。
これ書いてる今も、後ろで鳴いて仕掛けろ、と('A`)ハイハイ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/01 01:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/265-e45c1120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

