07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

上からプレイ 

もう2月ですか



ぼーっ・・・としてたら”あっ”という間に時は過ぎていきますね



嫁が掃除機をかけている時間は早く時間が過ぎてほしそうな愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
避難中

苦手な掃除機にビビリ、冷蔵庫の上に退避



愛猫は遊ぶ時に床を転げ回るので



身体にホコリの付着が目立ち始めたら掃除機がけの合図です



掃除のタイミングを計る指標になってますな
タイミングを計る

愛猫「・・・・・」



ちなみにそれは飛び出すタイミングを計ってるんですね
はよ投げれ

愛猫「・・・・・」



ではいきますよ(-_-)ハイハイ



ほれ


ハント後、すぐに管理人にパスを差し出す愛猫



”はい次投げて”みたいな事ですかにやあ?('A`)ハイハイ



上から目線になってきた黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 携帯でも動画プレイ  |  収納したプレイ »

この記事に対するコメント

冷蔵庫の上に避難ですか(^-^)
うちの子も凄い勢いで逃げて行きますね(笑)
あの大きい音が怖いのでしょうね!
にしてもはっちちゃん
毎日、元気ですね♪

taechan #- | URL | 2008/02/01 11:54 * edit *

うちも・・・

お邪魔します♪
うちのチロ助もレンジの上によく乗ります~。
最近は冷蔵庫の上から私達を見下ろす事を覚えました(笑)
はっちちゃん、いつもどおりの見事なダッシュ★
飛び出すタイミングを計っている目がステキすぎます。

むくすけ #- | URL | 2008/02/01 18:54 * edit *

ミルも掃除機嫌いです・・・ウーってうなる割には、逃げ回っています。はっちたんも苦手なんですね。はっちたん、本当にネズミさんが好きですねぇ。うちも、ネズミさん投げると、くわえて手のひらに落としますよ。ほんとに「はい、次」って感じです。同じですねぇ。

ミルク #- | URL | 2008/02/01 22:50 * edit *

四文字熟語で返答

 ナイスなパスです。でも、目線を逆にもっていきながらのパスを
目指してほしいところです。

今日も「あ」の第二です。
「はっちさんは、元捨て猫ですか? もし捨て猫なら、
ご兄弟、親御さんと愛別離苦な思いをされたことと思います。」

 私が売れっ子ライターになれる日はくるのでしょうか?


 

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/01 23:04 * edit *

こんばんは♪
遅く成りましたが、リンクを貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
にしてもはっちちゃんは真っ黒ですね…その真っ黒さが堪らなく可愛いです(*´д`*)ハァハァ
もう常に胸きゅん(*´∀`)で心臓がもちません…私は病気なんでしょうか?(´・ω・`)

麻 #- | URL | 2008/02/01 23:51 * edit *

---taechanさん---

やはり掃除機は苦手としますよね^^

元気なのはいいんですが、夜中にピークを迎えるのはヤメてほしい・・・('A`)


---むくすけさん---

コメ(゚∀゚+アザース!!

高い所から見下ろすのは、猫の特権でしょうか^^

ダッシュで、壁に激しく頭部をぶつけていることがあるんですが、
心配になります('A`)ガツンテ・・・


---ミルクさん---

うちも前は咥えて戻ってきたんですが、いつの日かやらなくなりました(-_-)

最近はネズミを投げる方向に走って、少しタッチすれば満足なのか、
次のポジションにダッシュしていきます。。

ネズミはダッシュするきっかけに過ぎないようです('A`)


---PINKさん---

おっしゃるとおり、友人が拾ってきたのを、もらいました^^

愛別離苦(あいべつりく)とは、愛する人や頼りにし合った人(もちろん人に限りませんが)と別れなければならない苦しみのこと・・・(-_-)ナルホド

売れっ子ライターになるには、四文字熟語のマスターは必須でしょう。
大丈夫、あさっての方向には向いてないと思いたいです。

コベイン08 #- | URL | 2008/02/02 00:15 * edit *

---麻さん---

相互リンク(゚∀゚+アザース!!

こちらこそよろしゅうに(´∀`)ノ

しかし・・・
この黒いのにそんなに萌えるのは、残念ながら病気です(ノ∀`)ナンテ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/02 00:19 * edit *

上から目線v-10
「ホレ♪次に行け♪」って感じですか?v-238
何度でも・・・
ワタクシお付き合いいたしますv-10

うにょ #- | URL | 2008/02/02 18:24 * edit *

---うにょさん---

Mですね・・・('A`)ナカーマ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/02 18:58 * edit *

人間相手には、Sなんです(^_^)v
でも・・・・
猫が相手では、完全Mになります^m^

うにょ #- | URL | 2008/02/03 18:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/266-3795c323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

