05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

罠プレイ 

寒い日が続いています



布団から出るには、ある程度の強い意志と決意が必要ですね



コタツから中々出れずとも、ネズミを狩る意志と決意はだけは異常にある愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
ある意味使命

今日はどこに仕掛けましょう



しかし毎日よく飽きませんね
はい、どうぞ

愛猫「・・・・・」



できれば今回も落下して笑わせてください



タンスの引き出しに挟まれたネズミ


なんとかバランスを取って、爪に引っ掛けました



もう一段下の引き出しに仕掛けたら落ちたかもしれないにやあヽ(`∀´)ノヤッテミヨ



管理人のワナに引っ掛からなかった黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 心霊プレイ  |  携帯でも動画プレイ »

この記事に対するコメント

最後は油断しちゃったんですねぇ~
ネズミを落としたあと、首を伸ばして覗きこむ姿が可愛いッス

tomo504030 #- | URL | 2008/02/02 12:34 * edit *

両手でネズミ捕ろうとするけど
ちゃんとバランス見ながらやってる所が凄い!!
やっぱりはっちちゃんは賢~い(^-^)

taechan #- | URL | 2008/02/02 12:56 * edit *

四文字熟語で返答します

ちょっと「曖昧模糊」なことががざいまして、お聞きしますが、

映像で、はっち様は爪でネズミを仕留めていらっしゃいますが、

爪、伸ばし放題なのですか?

 もし、その戦闘能力で爪も伸ばしたままでしたら、銃刀法違反の可能性が。

 考えただけで「青息吐息」です。されに「悪逆無道」なことだとも思いますが、

いかがでしょうか?

今日は、3つもいけましたね(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/02 15:08 * edit *

---tomo504030さん---

管理人に似て、詰めが甘いヌコです('A`)カナシカ


---taechanさん---

結構タンスにガッチリ挟んでいたんですが取れましたね。。

こないだは落ちたので、今回は慎重にいったのかもしれませんw


---PINKさん---

ハイペースに練り込んできましたね。。

もちろん爪はカットしますよ^^

管理人の手の傷の深さがひとつの指標となります('A`)

昨日の晩は寝起きを襲い、右前足だけ爪切り完了しました(-_-)アバレルカラ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/02 17:38 * edit *

ちゃんと、両手で取ってたョi-237
はっち、スゴーイi-184エラーイi-185
ドーンを物凄く期待してたのにッッi-240
一枚上手でしたねi-237

みど #- | URL | 2008/02/02 17:50 * edit *

おぉ~!!
賢いですヽ(^o^)丿
さすがv-238
首をかしげるそのしぐさがなんとも言えず可愛いv-10

うにょ #- | URL | 2008/02/02 18:27 * edit *

---みどさん---

そこは”腐ってもヌコ”バランス取りましたねえ(ノ∀`)

また微妙な罠を仕掛けていきますよヽ(`∀´)ノ


---うにょさん---

賢いというよりも、チカラ技って感じで・・・(-_-;)

まあウチのヌコらしいでんですけど(ノ∀`)

コベイン08 #- | URL | 2008/02/02 18:58 * edit *

さっすがはっちたん。ちゃーんと、バランスとってますね。しかも、あの体勢だと、すごい足に力はいっていますよねー。日々のトレーニングの賜物ですね。はっちたんの脚力は並じゃないっ。もう1段下って・・・コベインさん、完全に面白がっていますねー(笑)

ミルク #- | URL | 2008/02/02 22:41 * edit *

---ミルクさん---

自分は昔実家で犬を飼ってたんですが、黒いのはその犬の
ようにたくさん走りますからね・・・(-_-;)

いつも面白がって接してますよ(ノ∀`)ソレシカ・・・

コベイン08 #- | URL | 2008/02/02 23:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/268-9c00d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

