05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

心霊プレイ 

本州はえらい大雪らしいですね・・・



九州も山間部は雪が降っているらしいです('A`)サム



遊び倒してシャカシャカ袋で中途半端に小休止する愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
小休止

今日もアホのように遊びましたね



関東や東北はエラい大雪らしいですよ
うずまる

愛猫「・・・・・」



・・・・なんで”うっとり顔”なんですか
うっとり

愛猫「・・・・・」



などと言いつつ、いつものように



おやつタイム
いつもの悪い顔

煮干しが振舞われ



デジカメで、撮影していたのですが



その中に変な画像が・・・
うああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!
スケルトン

愛猫が透けとるううううぅぅおうぅぅ!!!!!!!!!



心霊とか恐い系の話には滅法弱いんですけど・・・・ナニコレ



まあ透けてるの関係なく、かなりのブサイク顔ですにやあ('A`)コエー



霊界と通じてほしくない黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 大丈夫なのかなあプレイ  |  罠プレイ »

この記事に対するコメント

本当にこえー!((((゜д゜;))))ガタガタ

なんですか?それ…

お、お参り行ってはっちちゃんを守らねば!!(はっちファンクラブ会長パニックへ)

にしてもーはっちちゃん恍惚な顔しちゃって~( ´∀`)楽しかったのね~♪

あ、コベインさんはっちちゃんを攫っていいですか?(コラコラ)
あまりにも可愛いすぎて…もうメロメロです♪

麻 #- | URL | 2008/02/03 13:09 * edit *

コベインさん、先日からキマリの為に
温かいコメントありがとうございました
無事に初七日も終えました
本当にありがとう・・・・って・・・
ちょっとはっち。。。。大丈夫!?
ホント透けてる~~~~(((p(>o<)q)))

ミココ #- | URL | 2008/02/03 13:50 * edit *

四文字熟語で返答します

世の中「悪事千里」です。
神様は、日頃下の世話までさせている管理人様に、虐待の限りを尽くす
悪いにゃんこはっちのことを見て、零回から、お告げをくださったのでしょう。

今後は、悔い改め「悪戦苦闘」しながらも、おとなしく良い子になれるよう
努力することで「悪人正機」できるかもしれませんね。

 書きながら、こんな四文字熟語、聞いたこともないと思いました(笑)
月曜日、ギョウチュウ駆除に2匹連れて行きます。

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/03 15:12 * edit *

わおーーーーっ!!
凄い透けてる!
テレビに送って何が原因か
確かめるのだにゃあ♪

taechan #- | URL | 2008/02/03 15:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/02/03 17:36 * edit *

---麻さん---

これはやはり”お祓いへGO”の案件ですかね・・・(-_-;)

とりあえず、今のところはいつものように大暴れして
元気なんですけどね。。


---ミココさん---

寂しいですが、元気だしていきましょう!

って、この画像ヤバいですかね?('A`)ヤッパリ?


---PINKさん---

昨日に続いて四文字の織り込みペースが早いですね(ノ∀`)

愛猫のお尻からギョウ虫が出てきたときは、ショックだった
でしょう・・・

心中お察し致します・・・('A`)マケナイデ


---taechanさん---

やはり霊系ですかね?

しかし、この部屋で霊といえば、亡くなった管理人の母しか
思いつきません・・・

・・・なら恐くねえ(ノ∀`)カアチャン


---管理人のみ閲覧にしてくれた方---

お久しぶりです^^

ご心配ありがとうございます。

自分も同じような話を聞いた事があるので、気をつけて
いきます(-_-;)ムウ

コベイン08 #- | URL | 2008/02/03 19:15 * edit *

ああー、はっちたんが・・・。本当に溶けてるー。こ、怖いっす。私もそっち方面は苦手です。コベインさんのお母さんが守ってくれてると思うけどなぁ。

前に、本で読んだのですが、ネコは魔物の一種ですが、一緒に寝ると魔よけになって、悪い魔を追い払うと書いてありましたよー。きっと、はっちたんもコベインさんたちのこと、守ってくれると思います。

ミルク #- | URL | 2008/02/03 22:34 * edit *

---ミルクさん---

とりあえず母が守ってくれている、という方向で(ノ∀`)コワイカラ

嫁は一緒に寝てるので、悪魔は追い払われてるんでしょうね・・・ .゜.(ノ∀`).゜.。

コベイン08 #- | URL | 2008/02/03 22:54 * edit *

ホントに、透けてるぅ~i-240
おやつが、ウマ過ぎて頭がトロトロになったのかもよi-233
霊とか怖いから、そーゆー事にしておいてぇ~i-230

みど #- | URL | 2008/02/03 23:51 * edit *

きっとはっちタソが勢い良く動いてブレただけ・・・
そう思いたい((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そら #- | URL | 2008/02/03 23:57 * edit *

---みどさん---

はは、透けてるでしょ? .゜.(ノ∀`).゜.。

とりあえず、頭は違う意味でトロトロですw


---そらさん---

そうですよ、勢い良く動いてブレただけですよ .゜.(ノ∀`).゜.。

自分もそう信じるホカないですw

コベイン08 #- | URL | 2008/02/04 11:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/269-375ae58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

