03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

大丈夫なのかなあプレイ 

昨日、またもや衝撃画像を世間に晒してしまい



皆様には色んなご心配のコメントいただきました('A`)アザス



実は10年前・・・昨日の画像のすぐ後ろのスペースで母が亡くなっておりまして



それがなんか関係あるのかなー・・・と('A`)ワカランケド



まあ母系のソレ系なら恐くないなーと、(´∀`)シトコウ



おかしな画像で皆さんに心配されるも狩りの意欲は一向に衰えない愛猫”はっち”(♀)1才5ヶ月
狩ります

管理人の手の中のネズミ待ちです



変な画像でしたが、大丈夫なんですか
まだですか

愛猫「・・・・・」



大丈夫なのかなあ・・・


ネズミを狙って壁面にへばりつく愛猫



大丈夫なのかなあ・・・


ヒモを追って、ベッドを駆け回る愛猫



いまのところ身体に異常はないようですにやあ(゚Д゚)ナンナラゲンキ



久々の紐プレイにテンション↑の黒いヤツに1日1回ぽちっと応援いただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
最後まで読んでくれてありがとうございました^^

[edit]

« 嫁チラプレイ  |  心霊プレイ »

この記事に対するコメント

まだまだ遊び盛りのはっちちゃんですね!
うちの子は1人(?)遊びが大好きで
何処からともなく何かを見つけて
遊んでますね♪
ビニール系のシャカシャカって音が好きみたいです。
はっちちゃんみたいに一緒に遊びた~い!!

taechan #- | URL | 2008/02/04 15:03 * edit *

四文字熟語で返答します

 私は猫の奴隷になっています。にゃんと言われれば「握髪吐哺」の如く、
猫の元へ向かいます。

 にも関わらず、猫たちは「悪口雑言」です。満足そせれません。

まさに、「阿鼻叫喚」です。

 先日、母より「肉球の黒い猫は気性が荒い」とききました。
 
 当方スタッフと、はっちさんを見る限り、かなり真実ではないでしょうか?(笑)

PINK #vBmSvX42 | URL | 2008/02/04 18:37 * edit *

同じように遊びますよ。
シニアですけど、まだまだ走り回ってます。
時々、深夜に追いかけっこしたり・・・

紐遊び大好きですよね。

紐を丸めてボールを作ったり、アルミホイルを丸めたりすると、こーふんします♪

また、楽しい日記を待ってますー

もこ #xAIRxYtU | URL | 2008/02/04 19:40 * edit *

昨日の写真、みなさん心配したりいろいろだったんですね。
私は、何にも感じなかったので(鈍い?)透けていることさえ
特に異常に思っていなかったし・・・
変なときは変だと自分で感じると思っているので(変な自信)
みなさんの書き込みをみて、そうなの!?ってわかった私です。
私の感じからは心配なしなんですが。

えみこ #- | URL | 2008/02/04 19:45 * edit *

---taechanさん---

うちも少しは一人遊びをしますが、こちらを”チラ見”
して”はよ構え”みたいな感じになります(-_-;)


---PINKさん---

なかなか”ア行”から抜けられませんね。。

肉球占いによると”黒肉球”は↓こんな感じです
http://cobain08.blog101.fc2.com/blog-entry-79.html

気性が荒いのはあってると思いますw


---もこさん---

コメ(゚∀゚+アz-ス!

紐好きですよねえ('A`)ホントニ

うちも最近夜中に遊ぶサイクルに入ってしまいました。。

夕方から夜中まで寝て、そっから全開で遊ぶ、みたいな('A`)ヤメテ


---えみこさん---

よく言われるのが、写真で消えてる部分に何かが起こる、みたいな('A`)ヤメテ

えみこさんが”心配ない”と言ってくれると、そんな感じがします(´∀`)ノアザース

コベイン08 #- | URL | 2008/02/04 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cobain08.blog101.fc2.com/tb.php/270-7d1dc5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

